« 2010BYJ Diaryがきてたんだった・・・ | トップページ | とっても寒いですね~ »

2009年12月14日 (月)

ココログさん、ありがとうm(__)m

コメントのお返事が出来なかった不調が、

今日試してみたら、直ってました~happy01良かった、良かった。scissors

ココログさんのスタッフさま、ありがとうございました。

ここ連日(明日もだけど)、自治会の用で、夜の7時から9時位まで、

家にいなかった・・・はぁ~、疲れる。。。despair

あと、3ヶ月ちょっと、がんばらにゃ~sweat01

|
|

« 2010BYJ Diaryがきてたんだった・・・ | トップページ | とっても寒いですね~ »

コメント

オレンマニエヨpaper
ご無沙汰している間にコメントが入らなくなってたの?∑(゚∇゚|||)
それが今夜は直っていたんだね?
何はともあれよかったよかった( ^ω^ )

いすうちゃんちの自治会って毎晩集まって何をやってるの?
そんなに活発に活動してるんだ~bleah
大変だね~
身体を壊さない様に気をつけてねwink

投稿: ice | 2009年12月14日 (月) 23時06分

iceさま
おはヨンございます。cloudhappy01

そうなのヨン。
訪れて下さった方にコメ入ったのですが、
私が自分のブログにコメできない状態になってました~。sweat01
難しい事はわからないですが、セキュリティー対策の
何かが関係してるようです・・・。coldsweats01
とりあえず直ったようで、やれやれです。

自治会はね・・・いろいろですが。
運営委員会、お祭りの締めの集まり、お祭りのお疲れさん会、三役会などなど・・・。
今週は、新聞書かなきゃならんし・・・トホホcatface
コピー機の入れ替えの事もあるし、何かと副会長・広報部長を兼任してると大変なのヨン。

最近、超肩こりで、頭痛もしてます。
今日は、休みなのでちょっとゴロゴロしようかと思ってますヨン。happy01

投稿: いすうちゃん | 2009年12月16日 (水) 07時23分

またまたこんな時間になってしまった(≧∇≦)

肩コリ・頭痛…(||li`ω゚∞)
よ~く解ります。目の疲れから来るのよねshock

今日はゴロゴロ出来ましたか~?
私は三月に一度の群大病院の日で、終わってからは姉の家でゴロゴロしながら「仁」をヨン話見て来ました。

日本のドラマは見ないけど、これは面白いhappy01scissors
韓国お得意の日本のドラマのリメークでヨンジュンが「南方仁」をやったらどうだろう?
な~んて考えながら見てましたeye

そろそろ本気で次回作の発表をして欲しいと思ったヨンweep

投稿: ice | 2009年12月17日 (木) 00時22分

いすうちゃんさん、おはようございま~す happy01
わぁ~、本当に良かったですネッ scissors
これで、イライラからも解放される up

自治会、本当にお疲れ様です fuji
いすうちゃんさんには及ばないんだけど
私も、2連連続で学校の役員なので
来年の4月まで走りきらないと~ run

投稿: ななっち | 2009年12月18日 (金) 09時35分

お久しぶりです。自治会の役員さん大変そうですね。私も来年PTAの役員に当たってしまいました・・・coldsweats02今から不安です。

投稿: SIWON LOVE | 2009年12月18日 (金) 09時37分

ななっちさま
こんばんわhappy01
そうなんです、とってもた~いへんsweat01
だけど、自分がやってない時は、
どなたかが、やって下さっている訳ですから、
自分に当たった時は、やるっきゃないですね。
振り返ると、これもまた楽しい思い出になりますからね。note

ななっちさんも、ファイティーンsign03

ココログ、直って良かったです。wink

投稿: いすうちゃん | 2009年12月18日 (金) 21時08分

SIWON LOVEさま
こちらこそ、ご無沙汰しております。
なかなかゆっくりPC見てられなくって・・・。sweat01
でも、細々繋いでおります。smile

PTA役員もう決まったのですかsign02
最近は、早いですね。
こういうお役は何でも、出来る範囲でやるのが
いいですね。
いい意味で、「適当」がいいのですが、
そうもいかない時もちょっとは、ありますよね。
あなたも、ななっちさんと、ファイティーンsign03ですね。

投稿: いすうちゃん | 2009年12月18日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010BYJ Diaryがきてたんだった・・・ | トップページ | とっても寒いですね~ »