« 今日は、クリスマスイブですね | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2009年12月28日 (月)

今年最後のお休み

今日は、お天気予報では言ってなかったのに、朝雨rainが降りました。

でも、9時には晴れ間が出てきて、日中は暖かでした。happy01

今日は、年内最後のお休みだったので、黒豆やお肉などを買ってきました。

黒豆は、今晩から水につけておこうかな・・・。

家族の好きな煮豚は、明後日あたりに煮ようかな・・・。pig

後は、ごまめやお煮しめ、今年はそんなものかしら・・・。

後は、fishお刺身になるものやお野菜を買っておけば何とかみんなで食べられそう。。。wink

仕事も明日から、お正月っぽいにぎり寿司のメニューになるんだろうな~。

忙しいけど、いっぱい売れると嬉しいな~。

不況のあおりで、どこのお店も売り上げ落ちてるようだし・・・。catface

Yoiotosio_3

ブログも今年は、今日で最後にしま~す。

訪れて下さる方々、今年はどうもありがとうございました。

来年も、またよろしくお願いしま~す。happy01heart04

|
|

« 今日は、クリスマスイブですね | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

こんばんは。暮れもお正月もお仕事ですかcoldsweats02頑張ってrock
でもいすうちゃんの事だから準備万端でしょうねhappy01
明日から大阪、やっと年賀状書いたcoldsweats01
相変わらずバタバタです。
お世話になりました、来年も宜しくconfident
良いお年をgoodheart04

投稿: momope | 2009年12月29日 (火) 02時08分

いすうちゃんさん、こんばんはっ happy01
今は、スーパーも年中無休が多いし
うちのパパも、職種は違えど
年中無休でお仕事頑張ってます~ run
今年も、お世話になりました shine
是非、来年もよろしくお願いしま~す scissors

投稿: ななっち | 2009年12月29日 (火) 17時37分

momopeさま
こんばんわhappy01
明日から、大阪の娘さんちに行くのね。
楽しんできて下さいね。
年末で、道も混むでしょうから、気をつけてね。

私は、サービス業に勤めているから、
こういう時期は、忙しくてね。
でも、このご時世、仕事があって、
幸せ、幸せ。confident

来年も、よろしくねhappy01scissors

投稿: いすうちゃん | 2009年12月30日 (水) 22時06分

ななっちさま
こんばんわhappy01
今年は、仕事やら自治会役員やらで、
忙しすぎる1年でした。
来年は、少しのんびりしたいな~と、
思います。coldsweats01
年中無休もいいけれど、
昔のように、盆暮れ休み、
家族が集まる、そんな過ごし方が懐かしく良く感じます。confident

来年も、よろしくねhappy01scissors

投稿: いすうちゃん | 2009年12月30日 (水) 22時10分

いすうちゃんにとって忙しかった一年だったね~sad
役員の任期はまだ3カ月あるけど、もう4分の3は終わったから、後はエコモードで無理せずにやってね~happy01
今年もお世話になりましたサンクス♪(o ̄∇ ̄)/
来年も今年同様によろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ice | 2009年12月30日 (水) 23時23分

いすうちゃん今年も有難うございました(_ _)oペコッ

いろいろ本当に忙しかった1年でしたねrun

ribbon本当に良く頑張ったで賞ribbon
贈呈しますヨン
まだまだ年末忙しいと思いますが頑張り過ぎないでね

来年もヨンジュンさんを応援しながら楽しく仲良く
お願いしますhappy01o(_ _)oペコッ
良い年をお迎え下さいね

投稿: uran | 2009年12月31日 (木) 00時05分

iceさま
こんばんわ~happy01
今日は、仕事が4時までだったので、
帰宅して、かき揚げ作って、
お蕎麦を食べて、紅白見ながら、
くつろいでますよ~。note

こちらこそお世話になりました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
来年も、楽しみを作り出して、
ガンバで~す。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年12月31日 (木) 20時33分

uranさま
こんばんわ~happy01
ribbon本当に良く頑張ったで賞ribbon
わ~い、ありがとうございます。(◎´∀`)ノ
そうなんです、サービス業は、忙しいヨ~ン。sweat01
でも、お陰さまで何とか歳を越せそうです。(笑)

来年も、楽しく仲良くヨン友カジョクで、
行きましょうsign03happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年12月31日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、クリスマスイブですね | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »