« ココログさん、ありがとうm(__)m | トップページ | 今日は、クリスマスイブですね »

2009年12月18日 (金)

とっても寒いですね~

今週から、冬の寒さが厳しくなりましたね~。snow(ここは、雪は降らないですが)

今日は、整体に行くので、バス停での待ち時間が、超寒かったです。bus

先週位から、疲れてるのか、肩が痛くて頭痛もしてましたが、なかなか行けなくて、今日行ってきました。

お陰で、少し凝りがほぐれたようです。happy01

ピ○プ肩こり液を飲んだり、薬局でサンプルを貰ったパ○タイムFX(温感)も、なかなかいい感じでしたが・・・。good

明日・明後日は、連休なので年賀状、やらなくっちゃ・・・。

自治会の方は、一昨日自治会新聞を書き上げたので、今日印刷できたし、明日広報と他の配布物と一緒に仕分けして、みんなに取りにきてもらえば、年内の事がほぼ片付くし・・・。catface

後は、元気を維持して、年末からお正月にかけての仕事を乗り切ればOKかな・・・。coldsweats01

仕事柄、年末もお正月も仕事だけど、このご時世仕事のある幸せに感謝しなくちゃね。confident

Kuma_2presentずっと前に、孫にあげようかなと思い、Bofiでジョアンスタジオの

ホッキョクグマを救うエコプロジェクト(Save The Polar Bears)のコロコロお兄チャン【クリスマスバージョン】を

予約しといたら、昨日到着しました。

毛並みがしっとり柔らかくって、さわりごごち満点ヨン。shine

とってもかわいいです。

25センチは、だっこするのにちょうどよさそうヨン。

今年も、後13日程、あっという間に過ぎそうだヨ~ン。happy02

|
|

« ココログさん、ありがとうm(__)m | トップページ | 今日は、クリスマスイブですね »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちはっ happy01
寒いし、結露ちゃんですよぉ~ down
ぬいぐるみ、気持ち良さそう heart04
子供にも安心ですネッ scissors

今年も、2週間を切ってしまった・・・ run

投稿: ななっち | 2009年12月20日 (日) 16時09分

いすうちゃんsunヨンにちは~~
コロコロお兄ちゃんheart
お孫さんへのpresent
さわり心地が良さそうですね~happy01
きっと喜ぶヨンnote
今年は あまり年末って気がしないんだけどeye
house近所のスーパーは元旦から営業です
腰痛は 温めたほうが良いの~sign02
今朝 中腰で クシャミしたらannoy
腰が~bearing

投稿: ミルク | 2009年12月20日 (日) 16時29分

ななっちさま
こんばんわ~happy01
そうなんですよね~、
暖房すると、外との温度差で、
結露・・・カビで、いやになりますね~。

ぬいぐるみかわいいで~す。happy01
毛がすべすべなの~wink

投稿: いすうちゃん | 2009年12月20日 (日) 21時46分

ミルクさま
ヨンばんわhappy01

忙しくって、まだ渡せてないんです。sweat01
そのうちに・・・。
昨日、今日と年賀状やってました~。
何となく年末って感じです。xmas

わ~、腰痛なの。
軽いぎっくり腰かしら?
痛い間は、冷たいシップで良いのでは。
痛みが治まったら、暖めた方がいいと思いますが。。。お大事に。confident

投稿: いすうちゃん | 2009年12月20日 (日) 21時51分

いすうちゃんアン二ョンハセヨ~(*^-^)

疲れからの肩や頭痛整体で少し楽になって良かったですが
本当に自治会やお仕事で忙しい日々が多かったので
疲れがたまってしまったのでしょうねconfident

年末に休めるお仕事ではないので…体調には気をつけ
て無理などしないでジュセヨhappy01

孫ちゃんへのソンムルvirgopresentのクマちゃん
可愛いですね、きっと孫ちゃん喜びますねぇscissorsheart01

プジ君が欲しがって羨ましがるかも(笑)dog

投稿: uran | 2009年12月21日 (月) 23時31分

uranさま
アンニョンハセヨ~happy01heart04
肩こりは、整体の先生曰く、
胃腸の調子が悪くてもあるそうで、
私は、余り自覚症状がないけど、
太○胃散飲んでたら、それも良かったのかも~。
知らないうちに食べ過ぎてたかも~。delicious

今日はお休みなので、
白くまさんを届けに行こうかと思ってま~す。wink

投稿: いすうちゃん | 2009年12月22日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログさん、ありがとうm(__)m | トップページ | 今日は、クリスマスイブですね »