« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ヨン友さんと新年会 »

2010年1月 6日 (水)

ロッテホテルが4月にオープン(^^♪

今日も湘南は、とっても良いお天気で、日中は暖かくなりそうです。sun

でも、日本海側は雪で吹雪いている所もあって、大変そうですね。snowtyphoon

わが故郷T県も、最近にない大雪のようで・・・。think

D0086230_18132280 さて、ヨンジュンさんの情報が余り無かったのですが、今朝のニュースで、

4月に錦糸町にhotelロッテホテルがオープンするそうで、

その中にヨンジュンさんのお店「ゴシレ火」も入ると聞きました。happy01heart04

heart02産経ニュース・・・ここをクリックしてヨンでね。

heart02ヨンジュンssiとともに・・・ここにも詳しく出てますヨ~ン。

いっその事、またヨンジュンさんとロッテホテルが契約してくれて、

ロッテホテルのイメージアップすればよいのに・・・なんて思いましたヨン。happy02

cafe「TEA LOFT」もあるとええの~heart04(フォトは、契約していた頃)

あと、wine「神の雫」のドラマ化が、製作延期・保留とか・・・。

 「エピソードごとに実存するワインのブランドや名前を一つ一つ具体的に紹介する『神の雫』は、韓国の間接広告規制に相反する。キーイースト側も、こうした問題を解決しようとさまざまな方法を模索したが、ワインの名前を出せなくてはストーリー展開が事実上不可能で・・・。」・・・朝鮮日報より

これは、なかなか大変な壁にぶつかってたのですね。

間接広告規制とは・・・ここに書かれてます。

が、よくわからないな~。

要は、ヨンジュンさんや他の俳優さんが、このドラマの中で、

いろいろなブランドのワインをどうのこうの言う事(それが登場すること事態も)

世の中にいろんな影響を与えるということかしらsign02

wineワインはお酒だからダメなのかしら・・・。

「売れる」という事に関しては、宣伝効果絶大だと思いますが・・・ダメなのか・・・。catface

でも、まだ何かはわからないけど、新しいドラマか映画の製作を始めるとかという記事もあったので、期待して待ちましょう。happy01heart04


|
|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ヨン友さんと新年会 »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~ happy01
ドラマが白紙になりそうだと聞きましたsweat01
素人の私達には、そういう難しい部分は
ホントわからないですよね・・・ think
でも、やっぱりファンとしたら楽しみだし
何とかいい解決策があるといいですよネッ scissors

投稿: ななっち | 2010年1月 6日 (水) 10時06分

ななっちさま
こんばんわhappy01
なんだか難しい問題がからんでいるようで・・・。
wineワインのお話なのに、
wineワインの名前を出せなきゃお話にならないですものね~。sweat01
ヨンヨンカジョクは、
楽しみにしているんですけどね~coldsweats02

投稿: いすうちゃん | 2010年1月 6日 (水) 22時27分

いすうちゃんアン二ョンハセヨ~virgodog
今日は孫ちゃんとプジ君と楽しく過ごせた事でしょうねhappy01o(*^▽^*)o

早いですねぇ…明日は七草粥ですねclover
何だかバタバタしている内にもう1月も7日です早sign03ですヨン

ロッテホテルが錦糸町に出来るなんてnotes楽しみだわ~ゴシレ火impact行こうね
もちろん暫くして落ち着いてからですヨンねscissors
私もいすうちゃんと同じヨンジュンさんタシハンボン
ロッテのコマ―ャルしてくれると良いのにね(*^ω^*)ノ

私ヨンジュンさんのロッテのコマ―シャルとっても好きでしたヨンhappy01heart02note

投稿: uran | 2010年1月 7日 (木) 00時05分

uranさま
オハヨンございま~す。sunhappy01heart04
はいは~い、
孫とプジに遊ばれてきました~virgodog(笑)
今日はもう7日ですね~。
七草粥食べて、玄関のお飾りを外しました~。

錦糸町にというのは、ちょっと意外でしたが、
CMはぜひぜひヨンジュンでお願いしたいよね~heart04
お花を持った美しいヨンジュンが見たいな~lovely

投稿: いすうちゃん | 2010年1月 7日 (木) 06時53分

こんにちは!今年もよろしくお願い
致します。なんとホテルがオープン
ですか!ヨン様が経営されたら
すごい反響でしょうね。予約取れ
なかったりして。来日された日には
こちらにお泊りになるのかしら?と
色々想像しておりまする!

投稿: 文陸パマ | 2010年1月 7日 (木) 14時57分

文陸パマ さま
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。happy01

ロッテホテルには、泊まるかどうか!?
でも、自分のお店は見に来るかも・・・。

でも、カジョクが見たいのは、
新しい作品なんですがね~coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2010年1月 7日 (木) 20時54分

night夜な夜なヨン晩は~wink

いすうちゃん、今年もまたまた出遅れた…
mobaqチュンです…ミアネヨ~(ρ_;)
こんな私ですが今年もどうぞヨンろぴくですm(_ _)m

w(゚o゚)wロッテホテルが東京にできるんですねぃeye
しかも「ゴシレ・火」が入るとか…!
私には…とっても遠いけどいつかみんなでゴシレで宴会して?
ホテルにお泊りしてみたいですhotel
それまでmoneybagしっかり働きますdash

それはそうと…
「神の雫」が白紙?延期?保留?…ショックですねぇweep
カジョクの間では…
ヨンジュン一青がすっかり出来上がっていただけに…o(;△;)o
次回作も今年早々に始動!って御触れあったはずなのに…
いったい…どうなったんだろう?

投稿: Qチュン | 2010年1月11日 (月) 01時30分

Qチュンさま
深夜にお出でになってたのね~happy01heart04
今年もよろしくで~す。┏(゚益゚)ゞ

ヨンジュンもこのロッテホテルhotel
泊まるんだろうかねsign02
いつかは皆で泊まりたいね~。note
ゴシレ火で食事もしたいしね。delicious
ほ~んと、しっかり働かなくてはね・・・happy02sweat01

新年早々始動とは、「神の雫」の事だったんだろうかsign02
それとも他のドラマsign02
何でもいいから、早くやってくれ~ぃlovely

投稿: いすうちゃん | 2010年1月11日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ヨン友さんと新年会 »