« ロッテホテルが4月にオープン(^^♪ | トップページ | とほほ・・・もう月末だよね~ »

2010年1月12日 (火)

ヨン友さんと新年会

今日は、新大久保でヨン友さん達と新年会をしました。happy01

とっても寒くって、新大久保に着いた頃には、雨が降り出しました。rain

180102_m

まずは、いつもの新大久保の「海辛」のヨンジュン部屋で食事会。

Getattachmenta

新年会と言っても、お酒を飲むわけじゃないので、

いつものように、ビビンバやチジミ、イカ炒め、スンズブ豆腐、チャプチェなどいろいろ取って、

皆で食べました。

Getattachment かわいいジューンベアーもお出でで(笑)、

花を添えてましたヨン。

いつもながらお値段がリーズナブルで、美味しかったで~す。

その後は、「こりぷら」でお茶してきました。

今日飲んだ「スジョンガ」というお茶は、香りがとても薬っぽかったのですが、

嫌いな香りではなかったので、味も甘くて飲みやすかったです。japanesetea

(薬湯spaを舐めてるみたいだ~って言ってたのは、だ~~~れbleahでも、ツムラのバスクリンの薬湯と同じ香りだったhappy02

このお茶は、とっても身体が温まりました。scissorsshine

今年も、みんな元気で、ヨンジュンssiを応援して行こうsign03ってことで、

いろんな話で盛り上がり、あっというまに時間が過ぎていきました~dash

今年も、ヨンジュンssiが、来日するとええな~heart04

|
|

« ロッテホテルが4月にオープン(^^♪ | トップページ | とほほ・・・もう月末だよね~ »

コメント

こんにちは~
美味しそうなお料理で新年会なんて
いいですねぇ~note
韓国料理屋さんと言えば
最近はマッコリが流行ってるみたいですねbottle
お店によって味も違うし、私は結構好きなんですよ~
あー飲みたくなってきました~coldsweats01

ロッテホテルは、完全にスカイツリーを意識してるみたいですよね。
錦糸町から見るツリーは
既に臨場感が溢れてますよ~happy01

投稿: yucapin | 2010年1月13日 (水) 15時11分

いすうちゃんさん、こんにちは~ happy01
昨日は雨で、本当に寒かったですもんね rain
(今日は、強風~ typhoon

へぇ~、ヨンジュン部屋があるなんて
ファンには、たまらないですよネッ scissors

投稿: ななっち | 2010年1月13日 (水) 15時44分

いすうちゃん、昨日はお疲れ様でした。クリゴさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
久しぶりに皆と会い、おしゃべり出来て楽しかったヨンupnote
外では生憎snowが降っていたようだけど、我らは話に夢中で知らなかったのが可笑しいねhappy01

次はドンちゃまのセンイルオフ会かな?
cherryblossomの頃だから、たまにはお花見も良いよね?

投稿: ice | 2010年1月13日 (水) 16時20分

いすうちゃんsmile
みんなで料理を食べると何でも美味しいですgood
久しぶりに楽しかったわぁ~restaurant
外は雪が降ってたのsign02eye
昨日より今日の方が風が強くて寒いと思いますヨン
でも ソウルは もっと もっと寒いよねsnow
upドンちゃまの センイルの時はbirthday
次回作も決まって撮影中ですかね~slate
そうなったら嬉しいネンheart03lovely

投稿: ミルク | 2010年1月13日 (水) 17時38分

yucapinさま
こんばんわ~happy01
ほぅ~、マッコリ好きですか~happy01
美味しいですよね~。
ヨンジュン家族としては、
ゴシレのマッコリおすすめで~す。smile

なぜ錦糸町なのって思いましたが、
スカイツリーにくる方やディズニーランドに
来る方などもターゲットだとか・・・。
昔、墨田区業平に住んでいた事があるので、
スカイツリーが完成したら行ってみたいで~す。shine
すでに夜は、ライトアップしてるのかしらflair

投稿: いすうちゃん | 2010年1月14日 (木) 21時00分

ななっちさま
こんばんわ~happy01
寒に入ってから、寒さがものすごく厳しく
なりましたね。
朝など寒くって、固まりそうbearing

そうなんです。
ここは、ヨンジュン部屋があって、
盛り上がるんですよ。smile
スマスマ部屋のあるレストランなんて
ないですかsign02(笑)

投稿: いすうちゃん | 2010年1月14日 (木) 21時03分

iceさま
こんばんわ~happy01
そうそう、うちに帰ってTV見てたら、
東京は雪が降ったってsign03
あそこもふってたのかしら・・・happy02
本当にヨン友さんと過ごす時間は、
あっという間に経っちゃうね~dash

早く春が来ますように~cherryblossom

投稿: いすうちゃん | 2010年1月14日 (木) 21時07分

ミルクさま
こんばんわ~happy01
本当に毎日超寒いね~typhoon
空気が冷たくって、
乾燥してて、喉がおかしくなるね~think
風邪引かないように気をつけなくっちゃね~。

そうね~、
4月には、何かドラマが決まっているといいよね~。
ロッテホテルのゴシレ火オープンで、
来るとええな~heart04

投稿: いすうちゃん | 2010年1月14日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッテホテルが4月にオープン(^^♪ | トップページ | とほほ・・・もう月末だよね~ »