« バレンタインデー | トップページ | ひな祭り »

2010年2月19日 (金)

abのヨンヨンだった・・・

やっと太陽が出ましたね~。sun

でもまだ寒かった・・・。

先日、もう1つのブログ(と言っても、同じ事UPしてるのですが)で、知り合った韓国の大学生のお嬢さんから、

韓国のファッショングループ「Hyungji」のカレンダーを送って戴きました。

Img012_small なかなかいい感じのカレンダーです。heart04 Img014_small ab(アーノルドバッシーニ)もこのグループなんですね。最初、見たこと無いかと思ってましたが、abのどこかで見たような・・・eyesweat01

Img013_small_2 (画像をクリックすると大きくなりますヨン)

Korea 4・6・10月は、ヨンジュンssiですが、他は女優さんで、ソン・イェジンさん(四月の雪)やソン・ユンアさん(ホテリアー)でした。もう一人は、ちょっと名前が?

公式のカレンダーも、もっとステキなヨンジュンのフォトを選んで欲しいな~wink

|
|

« バレンタインデー | トップページ | ひな祭り »

コメント

いすうちゃんさん、こんばんは~ happy01
卓上タイプとかだったら
PCの横とかに置いておけそう loveletter
いすうちゃんさんなら、ヨンヨンカレンダーも
オリジナルで作れちゃいそう shine

投稿: ななっち | 2010年2月19日 (金) 23時36分

いすうちゃんsun
良い感じの カレンダーですねnote
私は バッタモンの カレンダーをonetwo・・・
写真はcamera雑なんだけどeye
髭なしヨンcoldsweats01
公式の鮮明なカレンダーが 懐かしいけどdash
今年は これで我慢しますconfident
もっと素敵な フォトが いっぱいあると思うんだけど
出し惜しみしてるのかな~pout

投稿: ミルク | 2010年2月20日 (土) 17時36分

ななっちさま
こんばんわ~happy01
これは、卓上か、壁に掛けるか、
どちらでもOKです。それ程大きくはないけど、
使いやすいです。scissors
オリジナル作れそうですが、
厚紙は何がいいのかしら・・・。sign02

投稿: いすうちゃん | 2010年2月20日 (土) 21時48分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01heart04
そうなの、なかなか感じのいいカレンダーでしょ。wink
私は公式買わなかった・・・だって気に入ったの
なかったんだものangry
そうそう、ばったもん買ったのヨン。smile
ホントだよね、もっといいフォトいっぱい
あるはずだよね。
選考は誰がやってるんだろうね。
人気投票ででも選んで作ってほすいだよ~bleah

投稿: いすうちゃん | 2010年2月20日 (土) 21時52分

19日に更新されていたんだねbleah
良い感じのカレンダーだね~good
ab王子の良いとこ取りで出来てるのかな?
公式の卓上も不評だけど、髭好きには滅多に見られないから良いよ~(・∀・)ニヤニヤ
1月~9月まで髭王子だよhappy01

壁掛けも1~2月はハーモニカ王子だけど、3月~12月まで髭王子note
今年はひげ・ひげ・ひげだ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ice | 2010年2月21日 (日) 22時11分

iceさま
おっは~ヨンsun
やっと、今週は暖かくなりますね。happy01
私は、「冷え」のせいか(寒くて着膨れてるせいもあるが)、
なんとなく肩こり・頭痛があって、
頭が重かったんだけど、sad
少しは、良くなるかなと思っています。
アニソナ見せていただいてますよ~。scissorsshinesnow

今年は、公式のカレンダー、じぇんじぇん気に入ったのがなくて、今まで去年の「四神記」のをポスターとして
かけていました。
バッタもんは一応買ったけど・・・。
髭は、ワイルド過ぎてね~wobbly
あんまり作り過ぎない自然体のフォトで作って欲しいね~。
私が買ったバッタもんのフォトは、じぇ~んぶabの
フォトだから、とってもいいんだよ~heart04

投稿: いすうちゃん | 2010年2月22日 (月) 08時13分

いすうちゃんアン二ョン(*゚▽゚)ノ
このカレンダー良いですなぁ…公式のカレンダ―は今まで気に入った物が無いのヨン(;´▽`A``
ジュンベアちゃんのカレンダーはお宝なんだけれどhappy01heart04
壁掛けで素敵なのが欲しいねぇ…ヽ(´▽`)/
ここのところ少しづつ春に向かっているのが分りますねtuliptulip
朝も明るくなるのが最近早いですしsun日が沈むのも遅くなっていますねhappy01
あぁ…また早く歳取りそうで怖い(笑)ヨン

投稿: uran | 2010年2月25日 (木) 15時50分

uranさま
ヨンばんわ~happy01
そうなんですよね~、
公式のカレンダーは、
ポーズとりすぎが多いし、
私も好みのフォトが少なくってね。coldsweats01

今日も雨が降りそうで、パラつく程度で、
蒸し暑かったですね。cloud
フィギアースケート見てて、
何だかバクバクして、疲れました・・・despair
キム・ヨナさんの演技も真央ちゃんの演技も、
感動で涙が出ましたヨン。weep
春めいてきたら、
ヨンジュンの話題が多くなって嬉しいね。
ペーハー、また見なくちゃね。heart04

投稿: いすうちゃん | 2010年2月26日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | ひな祭り »