« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

2010年2月19日 (金)

abのヨンヨンだった・・・

やっと太陽が出ましたね~。sun

でもまだ寒かった・・・。

先日、もう1つのブログ(と言っても、同じ事UPしてるのですが)で、知り合った韓国の大学生のお嬢さんから、

韓国のファッショングループ「Hyungji」のカレンダーを送って戴きました。

Img012_small なかなかいい感じのカレンダーです。heart04 Img014_small ab(アーノルドバッシーニ)もこのグループなんですね。最初、見たこと無いかと思ってましたが、abのどこかで見たような・・・eyesweat01

Img013_small_2 (画像をクリックすると大きくなりますヨン)

Korea 4・6・10月は、ヨンジュンssiですが、他は女優さんで、ソン・イェジンさん(四月の雪)やソン・ユンアさん(ホテリアー)でした。もう一人は、ちょっと名前が?

公式のカレンダーも、もっとステキなヨンジュンのフォトを選んで欲しいな~wink

| | コメント (8)
|

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー

今日は、やっとsunお日様が顔を出してくれて、暖かくなりました。

影に入ると寒いですが。。。

バレンタインデーは、日曜という事で、手作り派が多いとTVで言ってましたが、どうなんでしょうねsign02

仕事先のチョコ売り場は、けっこう品薄になってましたが・・・。sweat01

バレンタインデーにチョコを好きな方に差し上げるのは、節分の恵方巻きと同じで、

商売人の作戦に乗せられているwobbly日本独特のもののようですね。

でも、わかっていても、楽しくていいんじゃないでしょうか。note

Blogvaretine_2

韓国は、今日からお正月のようで、ヨンジュンssiは、ご家族と過ごされているとマネージャーさんの話にありましたね。

先日、「神の雫」のドラマ化が、没(?)になったのが幸いして、

今いろんなドラマのオファーがきているとか。

早く何か決まるといいのですが。

でも、ヨンジュンssiの事だから、スムーズに数ヶ月で放送されるなんて事はないでしょう。

今年撮って、来年見られるコースが、一番理想的かなbearingsweat01

だって、「タシ ハンボン」多いんだもんね~。bleah

| | コメント (14)
|

2010年2月10日 (水)

いい感じ!!ヨンジュンssi

昨日は、暖かかったけど(ちょっと暑いくらいだったsweat01)、今日は、

急激に気温が低下・・・寒いね~down

明日は、お天気予報にsnowがついてるし・・・。

この温暖の激しさは、何なんでしょうね~。bearing

今日は、アーノルド バッシーニの春カタログ(?)のヨンジュンさんのフォトがUPされていたので、私なりの春モードで加工してみました。art

Abspring_5 

(画像をクリックすると大きくなりますヨ~ンheart04PC待ちうけ画面にする時は、大きくしてから、右クリックで保存していってね。)

やさしげで、ふわ~っとした感じのフォトでいいな~と思います。

今までのものより、若々しくなったね~。happy01heart04

| | コメント (10)
|

2010年2月 5日 (金)

冷えるね~

あっという間に2月に入り、もう5日になりまして・・・。bearing

ここのところ、随分冷え込みますね。

私は、着膨れで肩こり状態です。

節分は、去年以上の忙しさで、恵方巻きが売れましたヨン。scissorsup

まぁ、誰かが辞めても人件費節約で、次の人が入ってこない状態なので、

そのせいで忙しいというのもあったんですけど・・・。

とにかく、朝から晩まで、いっぱいのり巻き作りました~。happy01sweat01

Photo 最近は、なかなかPC見てる時間がなくて、

ヨンジュン情報も、よく行くブログさんとこで、

見てくるだけです。note

期待している新作品(映画?ドラマ?)の撮影は、

まだないようですね~。catface

左のフォトは、韓国広報大使としてのCMの物の

ようですし・・・。

髪がけっこう伸びましたね。

以前のように後ろで1本に結ぶより、この方がいいな~heart04

早く、新作やって欲しいですね。

私は、何度目になるか・・・また、TBSでやってる「冬ソナ」見てます。

何度見ても、見始めたら、また見ちゃうという、不思議なドラマです。

heart012月のカレンダーheart01

58075225 Kare1

| | コメント (2)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »