« とほほ・・・もう月末だよね~ | トップページ | いい感じ!!ヨンジュンssi »

2010年2月 5日 (金)

冷えるね~

あっという間に2月に入り、もう5日になりまして・・・。bearing

ここのところ、随分冷え込みますね。

私は、着膨れで肩こり状態です。

節分は、去年以上の忙しさで、恵方巻きが売れましたヨン。scissorsup

まぁ、誰かが辞めても人件費節約で、次の人が入ってこない状態なので、

そのせいで忙しいというのもあったんですけど・・・。

とにかく、朝から晩まで、いっぱいのり巻き作りました~。happy01sweat01

Photo 最近は、なかなかPC見てる時間がなくて、

ヨンジュン情報も、よく行くブログさんとこで、

見てくるだけです。note

期待している新作品(映画?ドラマ?)の撮影は、

まだないようですね~。catface

左のフォトは、韓国広報大使としてのCMの物の

ようですし・・・。

髪がけっこう伸びましたね。

以前のように後ろで1本に結ぶより、この方がいいな~heart04

早く、新作やって欲しいですね。

私は、何度目になるか・・・また、TBSでやってる「冬ソナ」見てます。

何度見ても、見始めたら、また見ちゃうという、不思議なドラマです。

heart012月のカレンダーheart01

58075225 Kare1

|
|

« とほほ・・・もう月末だよね~ | トップページ | いい感じ!!ヨンジュンssi »

コメント

(◎´∀`)ノいすうちゃん、夜な夜なヨン晩は!
今日、こちらはsunで気温もupでしたが…
houseの中は寒くてpc触っていたら…
paperが冷たくなるほどでしたぴょん(^-^;

いやぁん、このフォトもとってもステキですよねんlovely
やさしい笑顔に癒されまチュン゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いすうちゃん、忙しかった節分も終わりましたが
その後、少しはゆっくりできていますか?
くれぐれもお身体ご自愛ジュセヨshine
cakecafe置いていきますので召し上がってねんのねんのねんwink

two月の王子カレンダーいただきま~すnotelovely

投稿: Qチュン | 2010年2月 8日 (月) 00時16分

Qチュンさま
ヨンにちわ~っすhappy01
早く、暖かくなって欲しいヨ~ン。tulip
毎日冷え冷えで、
肩は凝るは、頭痛はするはで、
いや~な時期です。catface
自治会は、またまた忙しくなってきましたヨン。
新役員決めたり、総会に向けての準備や、
集まりが多くて・・・。

最近出てくるJOONのフォトは、
とってもいいよね~heart04
笑顔やしぐさが自然なのがいいよね~lovely
モバイルの紙飛行機を飛ばしてるのがかわいいヨン。
cakecafeゴチになりました。deliciousヨンmobaqgood

投稿: いすうちゃん | 2010年2月 8日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とほほ・・・もう月末だよね~ | トップページ | いい感じ!!ヨンジュンssi »