« いい感じ!!ヨンジュンssi | トップページ | abのヨンヨンだった・・・ »

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー

今日は、やっとsunお日様が顔を出してくれて、暖かくなりました。

影に入ると寒いですが。。。

バレンタインデーは、日曜という事で、手作り派が多いとTVで言ってましたが、どうなんでしょうねsign02

仕事先のチョコ売り場は、けっこう品薄になってましたが・・・。sweat01

バレンタインデーにチョコを好きな方に差し上げるのは、節分の恵方巻きと同じで、

商売人の作戦に乗せられているwobbly日本独特のもののようですね。

でも、わかっていても、楽しくていいんじゃないでしょうか。note

Blogvaretine_2

韓国は、今日からお正月のようで、ヨンジュンssiは、ご家族と過ごされているとマネージャーさんの話にありましたね。

先日、「神の雫」のドラマ化が、没(?)になったのが幸いして、

今いろんなドラマのオファーがきているとか。

早く何か決まるといいのですが。

でも、ヨンジュンssiの事だから、スムーズに数ヶ月で放送されるなんて事はないでしょう。

今年撮って、来年見られるコースが、一番理想的かなbearingsweat01

だって、「タシ ハンボン」多いんだもんね~。bleah

|
|

« いい感じ!!ヨンジュンssi | トップページ | abのヨンヨンだった・・・ »

コメント

ドンばんは~happy01
こちらのvalentineartもチョアヘヨlovely
このヨンジュンのeyeはこぼれそうな位大きいよね

バラは秋も咲くけれど、やはり春のバラがいいねscissors
春のバラが咲く頃には「ペ・ヨンジュン次回作撮影中」な~んて話題になればいいねぇconfident

投稿: ice | 2010年2月14日 (日) 21時53分

ヨンばんわ~happy01
あはは、ブログの上のヨンジュンで
作ってしまったよ。coldsweats01
バラは、花やさんには1年中ありますが、
木に咲いてる春のはいいよね~。shine

そうなの、このフォト最初に見たとき、
なんて大きなお目目って思ったヨン。eyeeyeglass
そうね~、早く撮影しなきゃ、
ヨン十になっちまうぞよ。。。happy02

投稿: いすうちゃん | 2010年2月14日 (日) 22時45分

私も先週チョコ買いに行きましたが、1週間以上前なのにあんまり物なかったですよ。っていうか、手ごろな値段の500~1000円位のがほとんどなかったです。350円とか1000円以上のものはもう少しありましたが・・・。子供達もいっチョコ前に子供用のではなく、普通の美味しいのが欲しいと言ったので、今年は3人分それなりのチョコでした。

投稿: SIWON LOVE | 2010年2月15日 (月) 08時54分

いすうちゃんアン二ョンハセヨ~o(*^▽^*)o
今日は何て寒いのでしょうねrain
昨日は帝國劇場に行って来ましたヨン
光一君の舞台『ショック』今年で10年になるそうです
1年~2年続くのは多いですが…10年ともなると立派ですhappy01
とっても綺麗で素晴らしい舞台でしたヨンnotehappy01
でも…誰の舞台や映画やコンサ―トに行っても楽しいんだけれどthink
一番見たいのはウリヨンヨンの俳優としての姿だヨン
いろんなオファ―が来ているのは嬉しいけれど作品を
決めるまで…クリゴ…決まってからがまた長いんだなぁ…coldsweats01

投稿: uran | 2010年2月15日 (月) 18時02分

SIWON LOVEさま
こんばんわhappy01
そうなんですよね、
どこも同じで、不景気のせいか、
お手ごろのが良く売れてたようです。

息子さん達が、本当にいっチョコ前になったら、
本命チョコが、た~くさん届きそうですね~present

投稿: いすうちゃん | 2010年2月15日 (月) 22時37分

uranさま
アンニョンハセヨ~happy01heart04
そうですね、何でも長く続けられるって、
ご本人の努力の賜物ですよね。
人気商売ですから、ファンに飽きられちゃ困るしね。
光一君は、歌も踊りも最高だものね。
毎年見所を新しく挑戦するから、
ファンが離れないのでしょうね。scissorsshine
ウリヨンヨン、早くしないと、
ヨン0に手が・・・タハハ・・・sad
急げ、急げと言いたいのは、私だけ~sign02

投稿: いすうちゃん | 2010年2月15日 (月) 22時43分

こんにちは~happy01
早いもので
もうバレンタインデーも終わってしまいましたね。
でも、チョコの手作りなんてしたことありませんcoldsweats01
14日が日曜日だと義理チョコが減るから
売れないとか言いますが
品薄になるなんて、やっぱり売れるものなんですね~
次のイベントは・・ホワイトデーでしょうか。
ひな祭りかな?
どちらにしても、紛れてスイーツを買ってしまいそうですsmile

投稿: yucapin | 2010年2月16日 (火) 13時01分

yucapinさま
こんばんわ~happy01
毎日が過ぎていくのが早いですね~。
今は、一番寒いですが、あと1ヶ月もすれば、
春になりますよね。tulip

バレンタインチョコは、景気のせいか、
500~1000円位のが、
よく売れたようですね。moneybag
日本人は、こういうきっかけで、
人と人が接するチャンスになる事もありますね。
紛れて楽しむのもまたいいものでしょう。
私もいつも紛れるのが好きなのかも・・・happy01(笑)

投稿: いすうちゃん | 2010年2月16日 (火) 21時09分

happy01いすうちゃん、ヨン晩は!
出遅れまして失礼じばじだ(人><。)

こちらのバレンタインデーartも明るくて綺麗な仕上がりですねscissors
真っ赤な薔薇が効いてますねぃshine

王子の次回作…吟味しすぎてロスタイムはいけませんhappy02
そうでなくても「タシハンボンマン」
ロスタイム発生しやすいんだから~(≧m≦)プッ

最後になりましたが…
ribbonいすうちゃん、昨日はお祝いして下さってカムサハムニダ~m(_ _)m
confidentかわゆいソンムルpresent感激でした~lovelyheart02
ほんとうにありがとうごじゃいましたheart04

投稿: Qチュン | 2010年2月16日 (火) 21時56分

いすうちゃんさん、こんばんは~ happy01
今年のバレンタインは、sanaの友チョコ20人分と
naoyaが貰ったもので、チョコまみれでした(笑)
みんな手作りなので、早く食べないと・・・
かなりの労力がいりました delicious
しばらくは、チョコを食べるのは遠慮します bleah

投稿: ななっち | 2010年2月16日 (火) 22時14分

mobaqチュンさま
いや~ん、来てたのか~い、
返事が遅くてミアネ~happy01
こちらのは、ブログのタイトルのヨンジュンを
そのまま使った手抜きでごじゃるhappy02

ハンボンマンが登場したら、
「めっsign01」て、怒ってやりましょうangry
じゃないと、また3年もかかったひにゃ、
ね~、あたしあの世かもですわ~coldsweats01
「はよ、せんかい。」と言いたいわ~sign03

投稿: いすうちゃん | 2010年2月17日 (水) 23時12分

ななっちさま
ひゃ~、sanaちゃん、
友チョコ20人分も~sign03
(ホワイトディーが恐いかも・・・)
でも、友は宝、大事にしなくちゃね。

私はチョコ大好き人間なのですが、
年と共に、量が食べられない。。。
チョコまみれになってみたいです。(笑)

投稿: いすうちゃん | 2010年2月17日 (水) 23時16分

いすうちゃんさん、こんばんは~ happy01
いやいや、友チョコは女の子同士で交換するから
バレンタインの時だけで
ホワイトデーには、何もないんですよん end
naoyaだけは、何個かお返ししなきゃ・・・だけど
私も、毎日食べたくても
1口食べれればいいってなってきてます(笑)

投稿: ななっち | 2010年2月18日 (木) 17時33分

ななっちさま
あら?そうなんですか!!
友チョコは、バレンタインに、
交換して終わりなんだ~。
じゃぁ、ホワイトデーには、
クッキーやキャンディーの
交換も楽しいかもhappy01
あはっ、よけいですか・・・smile

投稿: いすうちゃん | 2010年2月18日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じ!!ヨンジュンssi | トップページ | abのヨンヨンだった・・・ »