« 冷えるね~ | トップページ | バレンタインデー »

2010年2月10日 (水)

いい感じ!!ヨンジュンssi

昨日は、暖かかったけど(ちょっと暑いくらいだったsweat01)、今日は、

急激に気温が低下・・・寒いね~down

明日は、お天気予報にsnowがついてるし・・・。

この温暖の激しさは、何なんでしょうね~。bearing

今日は、アーノルド バッシーニの春カタログ(?)のヨンジュンさんのフォトがUPされていたので、私なりの春モードで加工してみました。art

Abspring_5 

(画像をクリックすると大きくなりますヨ~ンheart04PC待ちうけ画面にする時は、大きくしてから、右クリックで保存していってね。)

やさしげで、ふわ~っとした感じのフォトでいいな~と思います。

今までのものより、若々しくなったね~。happy01heart04

|
|

« 冷えるね~ | トップページ | バレンタインデー »

コメント

いすうちゃんnote
春物のバッシーニ 良い感じですねgood
洋服が良いのか悪いのかは 分からないけど
ふんわり パステルカラーheart03
ヨンヨンの雰囲気が出ててpaperlovely
明日は また寒そうですヨンcloud
体調に気をつけて下さいネンdog

投稿: ミルク | 2010年2月10日 (水) 20時30分

ミルクさま
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆~happy01
本当に、気温が激変しますね~wobbly
まだまだ寒いね~。

今回のabは、一番最初に比べたら、
かなりいいよね~。
abのスタイリストさんでも代わったのでしょうかsign02
おっさんくささの抜けた、
ヨンジュンの持ち味が生かせるチョイスかもね~。
まぁ、好みがあるから、何ともいえないけど・・・。
でも、私は好きだよlovely
ミルクちゃん&オンマは、
大丈夫なのsign02

投稿: いすうちゃん | 2010年2月11日 (木) 00時01分

ん~、春色いっぱいですね。今日はお天気がすっきりせず外はまだまだ寒いですけどね。まごまごちゃんも風邪ひかずに元気にしてますか?

投稿: SIWON LOVE | 2010年2月11日 (木) 10時15分

SIWON LOVEさま
こんにちわ、。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です。
立春が過ぎても、まだまだ寒いですね。
今日は、予想外に暖かく、
暖房が要りません。
お天気は、rainですが・・・。

孫が一番元気です。scissorsvirgo
鼻風邪位しか引かない子です。
元気が1番で嬉しいです。happy01

投稿: いすうちゃん | 2010年2月11日 (木) 13時50分

いすうちゃんアン二ョンハセヨヽ(´▽`)/
先日の暖かさが嘘みたいな今日のお天気ですrain本当にさぶいhappy02
この寒い日に爽やかな春バージョンヨンヨンですねhappy01heart04
いすうちゃんこのヨンジュンさん
とっても良いですわぁ…素敵な加工ですね(・∀・)イイ!
クリゴ…孫ちゃんvirgoプジ君dog
先日の雪の時はどうしてましたかsnow
少しでも孫ちゃんは雪snowで遊んだのかしらhappy01


投稿: uran | 2010年2月11日 (木) 15時04分

uranさま
ヨンばんわhappy01heart04
本当にさぶいわね~。
明日もsnow降るかもしれませんね。
気分だけでも「春」したくって、
こんなの作ったり、テンプレートも
変えたりしました~。
「ab春カタログ」ほしいですね。heart04
孫は、雪の日どうしたかしらsign02
遊んだか聞いてないbearing
プジは、寒がりで、毎日ホットカーペットの上で
寝てますヨ~ン。
猫みたいと、いつも笑って見てます。cat

投稿: いすうちゃん | 2010年2月11日 (木) 21時34分

いすうさんご無沙汰してごめんなさい。
本当気温の差が激しいですよね。
ヨン様春のイメージもお似合いですね。
本当綺麗な顔立ちしているなぁといつも
思ってしまう私です。まだまだ寒いので
お体大切にしてくださいね。

投稿: 文陸パマ | 2010年2月11日 (木) 22時14分

いすうちゃん、いいね~いいよ~このテンプレhappy01scissors
ab王子はすっかり春だけど、今日は寒かった(≧m≦)
ここもab王子が満載で爽やかだね
自分でテンプレ作れると楽しいだろうね~。
群馬はまたsnowになるかも?
今夜も冷えてるよ~bearing

投稿: ice | 2010年2月11日 (木) 23時41分

文陸パマさま
こんにちわ~happy01
こちらこそご無沙汰してましてcoldsweats01

今日は、すごく寒いですね。
足元から、しんしんと冷えますね~。
この春イメージのテンプレで、
気分だけでも春に・・・。cherryblossom
ヨンジュンさんは、
本当に顔に付いてる(笑)ものの、
並びのバランスがいいんですよね。shine

文陸ちゃん共々、お身体大切に。

投稿: いすうちゃん | 2010年2月12日 (金) 17時15分

iceさま
ヨンにちわ~happy01heart04
今日は、またまた冷え込みがきつくて、
ふるえあがっちゃいましたヨン。
朝みぞれまじりの雨が降ってましたもの・・・。rainsnowcatface

ココログでは、この位までのテンプレが、
出来るしくみがあるんだよ。
本当は、CSSとやらをいじると
文字のバックや両サイドも変えられるみたいだけど、
ど素人には無理だわさ・・・happy02
もっとお勉強すれば出来るかも・・・。sweat01

投稿: いすうちゃん | 2010年2月12日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷えるね~ | トップページ | バレンタインデー »