« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

2010年3月21日 (日)

総会、無事終わりました

昨日も、大風が吹いてましたが、今日はまた、一段と吹き荒れ、typhoon

黄砂で空気は澱んでましたし、ざらついてましたよね。wobbly

全国各地で、強風での被害が出て大変な1日でしたね。think

さて、私にとっては心配だった1日が、無事終了しました。happy01

自治会の1年の締めと言いますか、「定期総会」が、無事終わりました。

司会進行だったので、話があちこちに飛ぶのを、修正しながらのものでした。

年配の方が多い事もあり、ゆっくり、じっくり、確認しながら・・・。

質疑応答で、話が脱線気味になるので、大変だったです。sweat01

でもまぁ、とどこおりなく無事に済んで、ホッと致しました。

後は、広報の最後の新聞を書いて印刷して、次の方に引継ぎすれば、

お役御免となりま~す。notes

あと、1週間程、がんばるぞ~winkscissors

| | コメント (6)
|

2010年3月16日 (火)

暖かいと言うより、暑くて・・・

今月も、忙しくって、何だか疲れちゃって、

なかなかブログは書けないな~sadsweat01

自治会は、総会に向けて、いろいろ印刷が忙しい・・・。

また、親戚に不幸があり、お通夜、告別式にも行かなければ・・・。

4月になれば、落ち着くかな~っと思うこの頃・・・。

しかし、今日は暑くてダレますね~。wobblydown

何故か、睡魔が・・・・。

春だからね。confidentsleepy

昨夜の雨rainとこの気温upで、桜の蕾がふくらんできたようですね。cherryblossom

| | コメント (10)
|

2010年3月 3日 (水)

ひな祭り

今日は、ひな祭りでしたね。happy01

お天気は、午前中は寒かったのですが、昼過ぎ位からお日様sunも見え、暖かくなりました。

また、明日から下り坂・・・雨が続きそうです。despair

仕事が休みで、孫が来るというので、朝早くから、ちらし寿司を作って待ってました。

いや~、元気に「ばーば」と呼びながら登場でしたheart04

早いもので、もう1歳半を過ぎて、いろいろおしゃべりを始めました。

まだまだ発音がもどかしくて、本当にかわいいです。virgo

名前を呼ばれると、手を上げて「は~い。」といい、いくつですか?って言うと、

「1歳です。」って言ってました。(笑)

物の名前も随分覚えていて、びっくりsign03自分の子供が小さかった時も、

こんなだったな~って、懐かしく思いました。

ほとんど好き嫌いなく、いろいろ食べるので、大きく育ってます。up

ちらし寿司もしっかり食べてくれました。delicious

午後は、1歳半検診に行ったら、しっかりと健康優良児と言っていただけたそうで、

安心しました。confident

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Getattachmentaspxまだ、今月いっぱいは、自治会の事がいろいろあって、なかなかブログも書けませんが・・・・。wobbly

最近、ヨンジュンssiの話題がいろいろありますね。

今日は、久々にタムドクで桃の花と加工artしてみました。heart04

「太王四神記」が、全4話のmovieshine映画になって劇場で放映されるそうで、楽しみにしています。

また、去年9月の「アニメ・冬のソナタ」の東京ドームイベントが、3D映像で映画館で放映されるそうですね。lovely

ドラマ「冬のソナタ」もtvTVで、何度も放映されてますし、(懲りずにまた見てるのですが・・・家族もあきれてます・笑)

本当は、新しいドラマが出来るのが1番の心待ちですが、繋ぎでしょうがないのかな・・・。coldsweats01

| | コメント (8)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »