« 暖かいと言うより、暑くて・・・ | トップページ | 今日から4月 »

2010年3月21日 (日)

総会、無事終わりました

昨日も、大風が吹いてましたが、今日はまた、一段と吹き荒れ、typhoon

黄砂で空気は澱んでましたし、ざらついてましたよね。wobbly

全国各地で、強風での被害が出て大変な1日でしたね。think

さて、私にとっては心配だった1日が、無事終了しました。happy01

自治会の1年の締めと言いますか、「定期総会」が、無事終わりました。

司会進行だったので、話があちこちに飛ぶのを、修正しながらのものでした。

年配の方が多い事もあり、ゆっくり、じっくり、確認しながら・・・。

質疑応答で、話が脱線気味になるので、大変だったです。sweat01

でもまぁ、とどこおりなく無事に済んで、ホッと致しました。

後は、広報の最後の新聞を書いて印刷して、次の方に引継ぎすれば、

お役御免となりま~す。notes

あと、1週間程、がんばるぞ~winkscissors

|
|

« 暖かいと言うより、暑くて・・・ | トップページ | 今日から4月 »

コメント

一年間お疲れ様でした~m(_ _)m
総会が終わるとホッとするよねhappy01
それにしてもいすうちゃんとこは行事が多いね∑(=゚ω゚=;)
お役御免まであと1週間
もうちょっとだよ。ファイティンhappy01rock

投稿: ice | 2010年3月22日 (月) 11時57分

iceさま
ヨンばんわ~happy01heart04
今日は、最後の新聞を書き上げました。
これを明日印刷して、次の方に引き継ぎすれば、
ほぼ終了・・・やれやれヽ(´▽`)/
思いがけず、金曜にお楽しみが出来てうれしいねsmile

投稿: いすうちゃん | 2010年3月23日 (火) 21時12分

いすうちゃんさん、こんばんはっ happy01
本当に、本当に、お疲れ様です scissors
あと1週間で、スッキリと晴れやかな気持ちになって
ヨンヨンライフを、また楽しんで下さ~い heart04

CSで「アイリス」 見てますヨン wink

投稿: ななっち | 2010年3月24日 (水) 22時01分

ななっちさま
こんばんわhappy01
今日は、広報の引継ぎ、
無事終了です。scissorsやれやれ・・・。
後は、27・28日に、旧から新棟委員さんへ
引き継いで、おしまいの予定です。
副会長と広報を兼ねていたので、
こうなっちゃうんですbearingsweat01

韓ドラは、イサンを見続けてます。
あとは。ぜんぜんみられない・・・トホホ・・・。
時間に余裕が出来たら、また見始めますね。wink

投稿: いすうちゃん | 2010年3月24日 (水) 22時09分

いいすうちゃんお疲れさまでしたねo(*^▽^*)o
本当に忙しい1年でしたがマニーマニー頑張りましたねscissors
明日はもう31日です…残り1日ファイトhappy01sign03
韓ドラ見る暇なかったけれど落ち着いたら我が家にDVD
沢山あるので遊びに来ながら選んで見て下さい

投稿: uran | 2010年3月30日 (火) 22時25分

uranさま
ヨンばんわhappy01heart04
先日は、ごちになりました。deliciousm(__)m
今日でようやく終わりました。
お預かりしていた鍵などもお返ししてスッキリsign03
明日は、オトンとchickspaに行ってきます。
今日は、仕事から帰って、
4月からの韓ドラをいろいろ予約してみました。
何がおもしろいかわかりませんが、
楽しみです。
今度DVDもお借りしますね。winkscissors

投稿: いすうちゃん | 2010年3月31日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かいと言うより、暑くて・・・ | トップページ | 今日から4月 »