« パソコンをリカバリ | トップページ | もう、月末。。。 »

2010年4月15日 (木)

パソコンの初期起動が直った!!

今日は、また冬に逆戻りしたようで、寒いですね。snow

なかなか冬物が仕舞えませんね~。catface

さて、何とか調子の悪いpcパソコンをリカバリしましたが、それでも初期起動が遅く、

電源を入れて、5分以上放っておかないと立ち上がって来ない状態でしたが、

webでいろいろ検索してたら、「Advance System Care」(Free)なるものを発見。

ダメもとで、DLして早速実行してみたら、これがすごく良かったようで、

即時に立ち上がりが直ってしまった。happy01scissors

パソコンが「カチカチ・・・カラカラ」と変な音がしていたのも聞こえなくなっている。smile

うその様な修復に、びっくりです。

パソコンの調子がおかしい時に使ってみるべしです。happy01good

|
|

« パソコンをリカバリ | トップページ | もう、月末。。。 »

コメント

お久しぶりです、先週はいろいろ忙しくて(*^-^)
今日はちょっと時間があったので韓国ドラマDVDの
整理をしました(^-^;見るのが追いつかなくて
そして…見たものと見ていないものをきちんと分けて整理
いつのまにか驚くほど(ノ∀`) アチャー増えてましたヨン

今ね(チャンファ―フォンリョン)と善徳女王を見ています
チャンファ―フォンリョンは凄いw(゚o゚)wビックリです
これぞ(。・w・。 )韓ドラですヨン
見終わったらいすうちゃんも見ますか(笑)

投稿: uran | 2010年4月19日 (月) 23時53分

いすうちゃんさん、こんばんはっ happy01
スゴ~イ sign03
直って良かったですね~ scissors
そんな便利なツールがあるとは
お気に入りに入れておきましたっ pencil

投稿: ななっち | 2010年4月21日 (水) 00時33分

ななっちさま
こんばんわhappy01
これ、絶対お勧めですsign03
freeなのに、すごくPCが調子よくなりましたよ。
お気に入りより、DLして使ってみて下さいね。happy01good

投稿: いすうちゃん | 2010年4月22日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンをリカバリ | トップページ | もう、月末。。。 »