« パソコンの初期起動が直った!! | トップページ | 久々に新大久保へ »

2010年4月28日 (水)

もう、月末。。。

Photo (フォトをクリックすると大きくなりますヨンheart04

四月になって、少しはブログを書こうなんて思ってましたが、もう月末・・・なんと日にちの経つのが早いこと。。。dash

オトンが、4月から転職して、今まで土日が休みだったのが、今度の会社は、3日行って、2日休みという所なので、こっちまでまだそれに慣れず、何だか落ち着かない。。。bearingsweat01

本人も、曜日感覚が鈍っているようです。smile

でも、前より身体が楽と言っているので良いのでしょう。scissors

今日は、朝からバケツをひっくり返したような土砂降りrainで、朝仕事に行きたくなかったな~。think

オトンは、休みだったのでラッキーでしたが、私と息子は、ずぶ濡れでしたヨン。weep

職場に行ったら、大雨のせいで、配電盤室に水が入ってしまい、電気系統がダメになり、結局昼の12時半に、やっとお店がOPENしました。

いやはや大変な1日でした。

最近、ヨンヨン情報がなくつまんないな~sad

昨日だか「眼鏡市場」のCM撮ったとか。eyeglassshine

早く新しいドラマか映画やって欲しいね。

最近、韓国ドラマが随分たくさんTVtvでやっているので、どれを見ようかと迷ってしまいます。

とりあえず、「イ・サン」「アイリス」「オレの女」「18・29」など見ています。

前に見た、「犬と狼の時間」や「パリの恋人」もまた見てます。happy01

|
|

« パソコンの初期起動が直った!! | トップページ | 久々に新大久保へ »

コメント

いすうちゃんさん、こんばんは~ happy01
早いですよねぇ~、もう5月だとは・・・ run
ダンナさんのお仕事で、今までとペースが違うから
すぐには慣れないですよねbud
我が家も、まだまだ不慣れな毎日です~ bleah

「アイリス」少し溜まってきちゃったなぁ~sweat01
このGWで、何とか追いつきたいeye
そういえばアイリス、何だか訴訟だとか sign02

投稿: ななっち | 2010年4月29日 (木) 00時20分

ななっちさま
こんにちわ~sun
今日は、気持ちのいいお天気ですね。happy01

もう、昨日から大型連休になってしまいましたね。
どこに行っても混んでいるでしょうし、
ドラマ見てるのが1番いいかも。。。smile
私は、「アイリス」先日始まったのを見始めたので、
まだ2話。BSではもう何話なんでしょう?
そうそう、何だかの権利で揉めてる様で、
困りますね。bearing

投稿: いすうちゃん | 2010年4月30日 (金) 06時46分

そちらはだいぶrainが降ったみたいですね。こっちはポツポツ程度だったんですが。
「アイリス」は吹き替えを見てるんですね。BSは10月位からするみたいだからどっちを見ようか悩み中・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2010年4月30日 (金) 09時25分

いすうちゃんさん、こんにちはっ happy01
再び登場で~す(笑)

私が見ている 「アイリス」 は
CSの 「TBSチャンネル」 で
現在、8話までやっていて
うぅ~、半分は溜まってます・・・sweat01
(明日、9話オンエアだ~早っ run
でも、やっぱり韓国語が好きなので
CSだと字幕というのが、魅力なのですぅ~ shine
キム・テヒちゃん、相変わらず美人だな~ virgo

投稿: ななっち | 2010年4月30日 (金) 13時20分

SIWON LOVEさま
こんばんわ~happy01
一昨日は、ものすごい雨でした。bearing

アイリスは、そうです吹き替えです。
何かしながらでも見れるのがいいので。smile
本当は、吹き替えでないほうが好きですが。。。

投稿: いすうちゃん | 2010年4月30日 (金) 20時29分

ななっちさま
こんばんわhappy01
最近は、ものすご~くたくさんの
韓国ドラマが入っているので、何を見ようか
迷ってしまいます。
CSまで入れると、1日24時間じゃ足りなくなるhappy02
私も字幕は苦手ですが、TBSのは吹き替えだけのようで、2ヶ国語ではないのよね~。sweat01
それにたくさん見てると、吹き替えが楽な場合もあるので、まぁいいかな~。。。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2010年4月30日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンの初期起動が直った!! | トップページ | 久々に新大久保へ »