« 総会、無事終わりました | トップページ | 掛川花鳥園、楽しかった~ »

2010年4月 1日 (木)

今日から4月

cherryblossom昨日で、ようやく自治会のお役も終り、本当にホッとε=(^◇^;しました。
何かとあわただしく余裕のない時間を過ごしてきたので、開放された感じです。昨日は、仕事から戻り、tv新しく始まるものや、再放送される韓国ドラマをチェックして、いろいろ録画予約しました。ヾ(=^▽^=)ノ
さて今日は、chick掛川花鳥園に行って、そのあと一泊してspaに行くtrain電車から投稿しています。お天気は下り坂cloudのようですが、暖かいので助かります。
アフリカオオコノハヅクのポポちゃんに会えるとよいのですがwinkpaper

|
|

« 総会、無事終わりました | トップページ | 掛川花鳥園、楽しかった~ »

コメント

いすうちゃんアンニョンハセヨ~o(*^▽^*)o
本当にお疲れさんでしたm(_ _)m
今日はだんな様とお出かけですねぇ…今頃は眠った頃かな
温泉で疲れが少しはとれたかな(*^-^)
明日はお天気が少し悪くなるみたいですがいすうちゃん
のオ―ラできっと天気になりますヨン
ポポちゃんに会えたかな(◎´∀`)ノ

投稿: uran | 2010年4月 1日 (木) 23時49分

いすうちゃん、アンニョンhappy01

昨夜はまったりとspaに浸かり一年の疲れを癒したかな?
chicksのcameraupを楽しみに待ってるよ~paper

投稿: ice | 2010年4月 2日 (金) 13時02分

uran様
アンニョンハセヨ〜happy01heart04
は〜い、ポポちゃんにあえましたよ〜chickでも睡眠中でしたcoldsweats01
花鳥園は、屋内がほとんどで、外であった鷹やフクロウの飛行ショーの間は、晴れたのでラッキーでした〜confidentgood
今日は、朝raintyphoonのようでしたか゛、早めに上がって晴れてcloudきました。
fishを買ってbullettraindash帰宅です。

投稿: いすうちゃん | 2010年4月 2日 (金) 13時04分

iceさま
アンニョンハセヨhappy01heart04
はいは〜い、chickcamerashineupしますね。
超楽しかったヨン。
ぜひ行ってみてね。winkgood
鳥好きには、たまりましぇんヨン。
エサ代がかかりましたがchickdollar

投稿: いすうちゃん | 2010年4月 2日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総会、無事終わりました | トップページ | 掛川花鳥園、楽しかった~ »