« もう、月末。。。 | トップページ | 田舎に行ってきました »

2010年4月30日 (金)

久々に新大久保へ

今日は、久々にヨン友さん達と、新大久保へ遊びに行ってきました。traindash

お天気が良くて、とっても暖かくて、気分も晴れ晴れでしたヨン。happy01

暫くぶりに行ったら、仁寺洞(インサドン)というお店に「THE FACESHOP」が出来ててびっくりhappy02

1月末に出来ていたとは。。。

Photo_4 このフォトのヨンジュンssi

とっても美しかったわ~heart04

先日来日した時のお顔は、なじぇ、

あんなにぽっちゃりだったのかしらン?

なんて思いましたヨン。sweat01

お昼は、「海辛(ヘシン)」で・・・。

久々に韓国料理を食べたら、Photo_3 美味しくて

食べ過ぎました。delicious

お安いしね。bleah

その後お茶をしに、韓国カフェ「소리(ソリ)音」へ行った。

私は、ユルム茶を飲んだ。はと麦とか何か木の実みたいな物が入って、とっても香ばしいお茶です。

セットになっていたお菓子も美味しかった~。delicious

楽しくて、美味しい1日を過ごせました~happy01scissorsshinenote

|
|

« もう、月末。。。 | トップページ | 田舎に行ってきました »

コメント

いすうちゃんsun
お元気ですか~sign02
じゃ無くて お疲れ様でしたsmilepaper
韓国カフェcafeソリ(音)
人気のある お店なんですねgood
次々 お客さんがeye
ヨンヨングッズが少なくて ショックだったけどdown
仁寺洞に 等身大ヨンヨンが いてくれてheart01
ホッとした~~happy01
韓国料理は いつ食べても 美味しいですdelicious

投稿: ミルク | 2010年5月 1日 (土) 16時24分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01heart04
ソリは、なかなかよい所でしたね。cafe
また行こうね~。
仁寺洞のフェイスショップもいいね~heart04
海辛では、食べすぎました~delicious

投稿: いすうちゃん | 2010年5月 2日 (日) 22時33分

いすうちゃんさん、こんばんはっ happy01
ヨンヨン、お料理だけじゃなくて
幅広くやっているんですね~ shine

「アイリス」 9話まで一気に見たけど
す~っごくおもしろいです scissors
いすうちゃんさんにも、是非字幕で見せたい tv

投稿: ななっち | 2010年5月 8日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、月末。。。 | トップページ | 田舎に行ってきました »