« 掛川花鳥園、楽しかった~ | トップページ | パソコンをリカバリ »

2010年4月 6日 (火)

ヨンジュンssi来日

今日は、仕事帰りに、職場の仲間とお寿司からデザートまでいろいろ揃えて、

近くにある城跡公園で花見をしてきました。cherryblossom

sun暖かくて穏やかな日だったので、たくさんの人達が花見に来ていました。

満開はちょっと過ぎて少し散り始めていましたが、それでも桜の木の下で、

美味しく食べたりriceballdelicious、飲んだりして、いろんな話をして、とても楽しかったです。

さて、昨夜ヨン友さんから、ヨンジュンssiが、来日したヨンと嬉しいloveletterを戴き、

今朝のTVに出てこないかと気にしてましたが、出てこないし・・・。coldsweats01

夕方あたりから、少しずつ情報が出てきて、公知も出ましたね。happy01scissorsheart04

先月だったかニュースで見た、茨城空港からとか・・・。airplane

でも、韓国の仁川空港とは、1日に1往復便とか。sweat01

だから目立たないで、入国出来たのかもしれませんね。winkscissors

今日昼には、錦糸町ロッテシティホテル4階にオープンした「高矢禮 火(ゴシレ ファ)に来て、カジョクの前に登場されたそうですね。

今日行ってた方達は、ラッキーでしたね。うらやましいですね~。lovely

公知の中に「今回の来日期間中、今後予定しておりますチャリティ活動の準備なども予定しております。」とありますが、

いつ、どんな事をするのか、気になりますね~。confident

少しでも、自由に行きたい所に出かけて、楽しんでいって欲しいです。happy01

|
|

« 掛川花鳥園、楽しかった~ | トップページ | パソコンをリカバリ »

コメント

おはヨンhappy01paper

いきなりドンちゃまのお迎えだったので柄にもなく“ドキッ”heart01としちゃった~lovely

職場のお仲間とのお花見cherryblossomriceball
いいね~good
ヨン友とはまた違った楽しみだね

昨日、ヨンジュンは神奈川のhospitalを訪問したみたいだねhappy01
いすうちゃんは同じ空気を吸っていたんだよねcoldsweats01

投稿: ice | 2010年4月 7日 (水) 09時37分

iceさま
おっはドンhappy01heart04
今日はオトンとパスポートの更新に行くところtrainです。横浜だったのねん、寄附したhospitalの場所。
今横浜に行く途中だよ。
昨日だったら、もっと近かったのにな〜sad
空気が濃かったかもhappy02
今日は、何してるのかな〜sign02

投稿: いすうちゃん | 2010年4月 7日 (水) 10時43分

いすうちゃんさん、こんにちはっ happy01
私がテレビで見た時は
ヨンヨンが神奈川県の病院に・・・hospital
今までにも、たくさん寄付してますもんね clover
いすうちゃんさんのそばに来てたんですネッ heart04

投稿: ななっち | 2010年4月 9日 (金) 14時21分

ななっちさま
こんばんわhappy01
県立子ども医療センターに行ったようですね。
社会貢献出来るって、いい事ですね。
以前は、24時間TVでも寄付してますし、
他にもアジアの国々やもちろん韓国でも、
ず~っと貢献しているそうですよ。wink

投稿: いすうちゃん | 2010年4月 9日 (金) 20時33分

(◎´∀`)ノいすうちゃん、お久~ですo(_ _)oペコッ
出遅れまして失礼じばじだ…coldsweats01
お元気そうで何よりでごじゃいます(v^ー゜)
私もそれなりに元気ですbleah

doorお部屋入って…lovely
ステキなドンちゃまのお出迎えにびっくりしましたぴょんgood

来日中の王子は今頃どこで何をしてるんでしょうか?
気になりますが、目撃joon報もないようなのでwink
秘かにcherryblossomお花見でもしてくれてたらいいのにな~って思うけど…無理か~coldsweats01
でも、元気でいてくれてたらそれでいいかな~(*゚ー゚*)

それから…
先日、オトン様とお出かけだった「掛川花鳥園chick」をTVで見ましたぴょん!
皆さん、鳥ちゃん達と触れ合ってて…
楽しそうで嬉しそうでしたnote
例のポポちゃんはやはり人気!heart02
O県では、そういったところがないので
すごく行ってみたいと思いましたぁ。
え?知らないだけでほんとはあったりして…?
いやぁん(^-^;

では、またで~すhappy01paper

投稿: Qチュン | 2010年4月10日 (土) 19時07分

mobaqチュンさま
いっらっしゃいませ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Qチュンは、学期の変わり目で、
いろいろ忙しかったのsign02
仕事も忙しいのsign02
私は、自治会が終わっても、まだいろいろ
次の方たちから聞かれたり、なんやかんやと・・・sad
仕事は、cherryblossom花見シーズンだから、稼ぎ時だしね~sweat01
まだ、なんだかジタバタしてますヨン。wobbly

私もtvTVでchickポポちゃん見ましたヨン。
Qチュン所からだと、
神戸花鳥園か島根県(遠いか・・・?)の
松江フォーゲルパーク花鳥園が比較的近いかもね。rvcardash

PCはね、どうも勝手に何かをDLするときに
入ってくるセキュリティーソフトが影響してたみたいでね・・・。
いらないソフトやファイルをどんどん削除したら、
動きはかなり軽くなりましたヨン。
あとはPCの立ち上がりが良くなればいいんだけど。
途中で再起動させるとすぐOKなのに、
終了して次に立ち上げる時が、おかしいんですよ。
しばらく様子みなくっちゃ・・・。happy01down

投稿: いすうちゃん | 2010年4月10日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掛川花鳥園、楽しかった~ | トップページ | パソコンをリカバリ »