« 6月に入りましたね | トップページ | 梅雨入り。。。 »

2010年6月 3日 (木)

今日は傘を買いに

今日は、孫の家に近い「7&iホールディング」・・・ああややこしい名前だわ、coldsweats01

要は、元のイトーヨーカ堂に「傘」sprinkleを買いに行きました。

娘と待ち合わせて、娘もダンナさんのを買ってました。

ついてる値段の20%引きだったので、とってもお安く買えました。happy01

オトン2本、私と息子が1本ずつで、ヨン本も買ってきたで~す。

重かった。。。sweat01

その後は、孫とアンパンマンの絵本で遊んできました。

早いもので、あと2ヶ月で2歳になります。(は~ぁ、私の歳もupupトホホだわ)

孫は、随分話す言葉も増えて、行動も早く、目が離せませんよ。eye

プジをかまっては、大笑いしてるんです。doghappy01

熱を出しても、すぐ治るし、今のところ元気にすくすく育っていて、嬉しい事です。virgoheart04

|
|

« 6月に入りましたね | トップページ | 梅雨入り。。。 »

コメント

おはよ~ございます。
いつも忙しそうですね。って、私も人の事言えませんがsmile傘4本とはすごい。でもウチも子供が持って行けばつぶし、持って行けばつぶしをするので、まとめて4本買ったことあります。ほんとこの時期靴と傘はいくらあっても足りません・・・catface
孫ちゃん、もう2歳になるんですね。ウチも弟君が明日誕生日で、にいにはついこの前。10歳と8歳です。もう4年と2年ですよ。にいにがこの前小学校行きだしたって感じなんですけどね。弟君の頭はまだまだ幼稚園並ですがcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2010年6月 4日 (金) 09時32分

SIWON LOVEさま
こんにちわ~happy01
何だかパタパタと日々を過ごしています。

子供の成長は、本当に早いですよね。
娘とも、つい先日生まれたように思うけど、
もう2年になるんだねと、話しました。virgoup

小学校や中学の間は、行事に追われて、あっという間に
1年が経ちますよね。
明日が誕生日birthdaypresent
弟君、おめでとうございます。
弟君、ついこの間まで幼稚園だったような気がしますヨンcoldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2010年6月 4日 (金) 13時07分

いすうちゃんhappy01
イトーヨーカドー 名前 変わったのsign02
メモメモpencil
「7&iホールデイング」む・・・難しいthink
sprinkleヨン本 お買い上げmoneybag
ありがとうごじゃいましたsmile
最近 なじぇかtv「アンパンマン」観てますeye
正義は勝つpunchのよね~note
バイキンマン いつも悪役sweat01
「アンパンマン」の様な 世の中だったらnotes
平和なのにね~heartdog


投稿: ミルク | 2010年6月 4日 (金) 17時19分

sprinkleヨン本
「7…以下略」でお買い上げ~。
これからの季節の必需品だものね。

ソンちゃんは元気で丈夫が何よりだね^^

アンパンマンは不滅の名作かも?^m^
もうすぐ21歳になるセビョルも夢中でした。

投稿: ice | 2010年6月 4日 (金) 17時54分

アン二ョンハセヨ~いすうちゃん元気そうでチョアヨ~happy01
孫ちゃんもプジ君も元気そうですねvirgodog
早いもので後2ヶ月で孫ちゃん2歳ですかhappy01
可愛くてvirgo可愛くてvirgo
いすうハルモニはメロメロでしょうね(≧∇≦)
私は今日あおいちゃんとイオンに買い物に行ってきましたrvcar
あおいちゃんの娘さんが車で連れってくれたのヨン
値引きした洋服を支払いの時また半額で買ってきましたscissors
チェニック3枚買って2400円でした『笑』

投稿: uran | 2010年6月 4日 (金) 22時08分

ミルクさま
ヨンにちわ~happy01heart04
私もね、「正義は勝つ」のが好きです。
アンパンマンや水戸黄門bearing。。。とかsmile

セブン&アイホールディング(セブンイレブン24hoursの会社だよね)と吸収合併した時から変わったから、
随分経つんだよね。sweat01
看板は、変わっても、みんな「イトーヨーカドー」って
なじんでるし、言いやすいのよね。bleah

うちの孫は、まだそんなにアンパンマンのアニメには、
興味がわかないのに、キャラクターが大好きで、名前も
けっこう覚えてるから、不思議なんですヨン。wink

投稿: いすうちゃん | 2010年6月 5日 (土) 16時10分

iceさま
ヨンにちわ~happy01heart04
傘も古くなって、錆びてたり、重かったり・・・。
思い切ってそういうのを少し処分しました。
で、買ったのヨン。
付いてる価格の20%引きは、大きいね。moneybag

女の子は、おしゃべりが楽しいね。
ホントかわいいヨン。virgo
アンパンマンは不滅ですね。
子供は、丸い絵に安心感があるんだよね。

ヨンヨンのお顔も丸い・・・不安感happy02

投稿: いすうちゃん | 2010年6月 5日 (土) 16時15分

uranさま
アンニョンハセヨ~ンhappy01heart04
いすうハルモニはメロメロ・・・そうなんです。happy01
virgoよく歩くようになったし、とってもおしゃまになりました。
この夏は、オムツを取るトレーニングです。
万事ゆっくりやってるようです。
dogプジも相変わらず元気です。
今日は、プジを洗濯(笑)したと言ってました。
ワンコは、夏においが気になりますものね。

不景気でどこも売るのに必死で、
いろいろお安くなっていいですね。
私の傘sprinkleも安かった。smile

投稿: いすうちゃん | 2010年6月 5日 (土) 16時22分

ヨンばんわhappy01
何だとっても懐かしい所に帰ったようて来たようでweep
此処の所忙しくPCも覗いてなかった

早いですねもう2歳ですか、可愛いでしょうね。
uranちゃんが言うように、いすうハルモニのメロメロが見えるようですheart02

この前さいたまで3D見てきましたheart04heart04
あの日がよみがえって感動でウルウルでした。
momope目指してヨンjoonが飛び出してキッター(フル)
幸せでしたlovely

その後が良くなかった・・・
胃腸炎の風邪になって丸二日うなってましたshock
感染力が強いらしいので自分の部屋に監禁してます。

懐かしさのあまり色々勝手を書いてすみません。
ヨロブンご自愛下さいませhappy01

投稿: momope | 2010年6月 5日 (土) 22時40分

(*^-^)ヨンにちは!
お久しぶりでごじゃいます。

これからの必須アイテム、傘rainを格安でゲットgoodsign03
winkラッキーでしたねぃ♪

virgo孫孫ちゃん、すくすくと成長されて何よりですheart02
dogプジ君とは相変わらず仲良いようで…
もうなくてはならない「相棒」「パートナー」ですね~(o^-^o)

アンパンマンは、ヤンチャヌも大好きでした!
よく描かされて、見なくても描けるようになりましたヨンwink
元気が一番!また心和むエピソード教えてジュセヨ~ン(◎´∀`)ノ

投稿: Qチュン | 2010年6月 6日 (日) 14時57分

momope さま
お久しぶりで~す。happy01heart04
胃腸炎を起こす風邪ですか~gawk大変ですね~。
もう、元気になられましたか~。
大事にしてね。clover

私も何だかパタパタ日々過ごしておりました。
なかなかブログも書けないし・・・。
まぁ、無理せずボチボチやりますわ~。coldsweats01
孫の成長は、本当に早くってね。
今が一番かわいい盛りでしょうか。virgo

ヨンヨン3D行って良かったね。
どアップで見られるのが最高よねsign03heart02

投稿: いすうちゃん | 2010年6月 6日 (日) 22時38分

Qチュン さま
アンニョ~ンheart04heart04

そなのヨ~ン、入梅も近いようですしね。rainsweat01
雨の日は嫌いじゃないですが、露のジメジメはいやよね~。catface

dogプジ&virgo孫は、「相棒」そうですそうですhappy01まぁ、プジが家来ですがsmile

最近バザーがあると、ついアンパンマンのおもちゃを
買ってしまうバーバになっています。wink

投稿: いすうちゃん | 2010年6月 6日 (日) 22時46分

こんにちは~
ややサボり気味でお久しぶりですcoldsweats01
もう梅雨の6月ですねぇrain
傘なんて何年も買ってない気がします。
なのに、傘入れには
透明傘が増えてるような気がするんですよねsweat02
いすうちゃんさんの話を聞いて
新しいものが欲しくなってしまいましたnote
インコ柄の傘、どこかに売ってないかなぁ(笑)
 

投稿: yucapin | 2010年6月 9日 (水) 11時13分

yucapinさま
こんばんわhappy01
私は、かなりさぼり気味です。happy02

私も傘は、昔のばかりたくさんあったので、
思い切って買い換えました。
雨の日の気分転換にもなりますしね。rain
うちも透明のコンビニ傘が10本位ありました。
半分位捨てました。
インコ柄の傘あるといいですね~chicksprinkle

投稿: いすうちゃん | 2010年6月 9日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月に入りましたね | トップページ | 梅雨入り。。。 »