« 今日は傘を買いに | トップページ | 沈んでましたが・・・ »

2010年6月14日 (月)

梅雨入り。。。

今日は、関東甲信越も入梅入りしたとニュースで、言ってましたね。rain

私には、とっても苦手な季節です。despair

家の中もじめじめするし、だからといってエアコンの除湿も寒いし・・・除湿機だけだと暑いし。。。

今日は、家の中が洗濯物がぶら下がっているので、除湿機を2台つけてます。sweat01

気温が低いせいか、あまり暑くはないですが。

これから暫くは、梅雨の晴れ間が恋しくなりますね。sunt-shirtdenim

先日、久しぶりに次女が遊びに来たので、茅ヶ崎マイカルへ映画を見に行って来ました。

「SEX AND THE CITY 2」を見て来ました。

噂どおり、なかなか面白かったです。happy01

先日フジTVで、最初の映画が放送されたのを見逃してしまったのが残念でしたが・・・。

もともとアメリカで人気のドラマだったのですね。

GAOでは、ドラマの方が無料で見られるようです。

最近映画館は、ヨン物意外は行ってなかったのですが、観客の少なさに、ちょっとびっくりでした。

茅ヶ崎サティの中にある映画館で、以前は食事処もたくさんあって、楽しめたのに、

今ではほとんどなくなり、寂れてしまっていて、少しショックでした。

横浜や東京なら、観客も多いのでしょうけどね。

Canon_072 さて、今年も水しかあげてないのに、孔雀サボテンがこんなに綺麗な花を咲かせてくれました。

この写真は、最初に咲いたものですが、今順々に毎日咲いています。

ブーゲンビリアも綺麗です。

梅雨でも、お花を見ると、気分がいいですヨン。happy01scissors

|
|

« 今日は傘を買いに | トップページ | 沈んでましたが・・・ »

コメント

いすうちゃんアン二ョンハセヨ~ヽ(´▽`)/
今日は良いお天気ですね

我が家の紫陽花もとっても綺麗に咲いています
いすうちゃん映画に行って来たのね(*^-^)

私も行って来ました…2回目のヨンヨン3D映画だヨン
ヨン友のあおいちゃんとのんちゃんが見たいと言うので
川崎のTOUHOUシネマに行って来ましたヨン(*゚▽゚)ノ

それでねぇ 発見したのよw(゚o゚)w
2回目のほうが同じ映像だと思えないのよ!(・oノ)ノ
不思議なんだけれど1回目も良いんだけれど
2回目見たら信じられないくらい良かったです『笑』

投稿: uran | 2010年6月15日 (火) 11時07分

uranさま
アンニョンハセヨ~happy01heart04
おや~、またもや行ってらしたの~sign03movie二度惚れしてきたんですかheart02
それはスゴ~イsmile
あおいちゃんとのんちゃんも
一緒に行けて良かったですね~scissors

投稿: いすうちゃん | 2010年6月15日 (火) 16時56分

いすうちゃんcoldsweats01
SEX AND THE CITY 2slate
大ファンですheart03
ドラマも 1の映画も 観ましたヨンscissors
ツタヤでcd借りたんだけどねsmile
ファッションも ニューヨクの街もnote
女優さんたちも ゴージャスでringrouge
でも お客さん 少なかったですかeye
映画館に行っても 見たい映画movie
よっぽど好きじゃなきゃ 足を運ばないかもthink
ちょっと ガッカリですdown
ヨンヨン映画は 3D 良かったけどhappy01
やっぱり 眼鏡なしで 観たいですpaper
眼鏡市場で 眼鏡 作ってきましたeyeglass
イマイチの ポスター 白&黒 貰いましたgood

投稿: ミルク | 2010年6月15日 (火) 17時11分

ミルクさま
ヨンばんわhappy01heart04
おっ、ミルクちゃんもこのドラマや映画の
ファンでしたか。
なかなかおもしろい映画でしたヨン。lovelygood
ドラマは、けっこうな回数があるから、
見ようとは思いませんが・・・。
ミルクちゃんはドラマもじぇん部見たんですかsign02
お客さん、本当に少ないのヨン。
前日がレディースデイだったせいもあるかも。。。sweat01
ミルクちゃんもヨンヨン3D、
タシハンボン行かないですかsign02

投稿: いすうちゃん | 2010年6月15日 (火) 22時14分

こんにちは。
私も「SEX AND THE CITY」はあんまり興味がなかったで見てなかったんですが、さすがにこれだけ騒がれてたら、ちょっと見とかなあかんかと、この前のTVのを録画してあります(相変わらずまだ見てませんが・・・)
お花綺麗ですね。うちもアジサイやらベゴニアたちが咲いてます。

投稿: SIWON LOVE | 2010年6月16日 (水) 11時46分

いすうちゃんさん、こんにちは~ happy01
梅雨だけど、結局今日も雨からピーカンの晴れで
明日も晴れですよぉ~、暑い sweat02

SATC、スゴイ評判いいですよね~ flair
アメリカのドラマって、スゴク長いから
こういうの、やっぱり1話から見たくなって
でも、いろんなドラマが溜まりまくりの状況で
見れないだろうな~ coldsweats01

シネコン、平日とか結構どの映画も空いてたりするから
あえて、そういう時の方が行きたくなる smile

投稿: ななっち | 2010年6月16日 (水) 16時46分

SIWON LOVEさま
こんばんわhappy01
「SEX AND THE CITY2」
なかなかゴージャスでテンポの良い運びの映画で、
涙あり笑いありで面白かったです。scissors
1を見たいので、ツタヤで借りようか、
CSで入るの待とうか。。。catface
この季節お花は特にいいです。
気持ちが和みます。cute

投稿: いすうちゃん | 2010年6月16日 (水) 21時35分

ななっちさま
こんばんわhappy01
今日もとっても暑かったですね~sunsad
晴れていても湿度が超高くてsweat02
明日は、カラッと晴れるとか・・・。
洗濯日和ですね。t-shirtdenimsun

韓ドラも見たいから、このドラマまでは、
ちょっと無理ですよね~。
Gaoでやってますが。。。sweat01

投稿: いすうちゃん | 2010年6月16日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は傘を買いに | トップページ | 沈んでましたが・・・ »