« ヨンジュン3D映画を見に | トップページ | 今日は傘を買いに »

2010年6月 3日 (木)

6月に入りましたね

5月は、いろいろ忙しかったので、なかなかブログを書けなかったwwconfident

その気になれば書けたのでしょうけど、「ま、いいっか~。」が多かったな~。sweat01

ヨンジュンのニュースも、それ程期待するようなものもなかったし。。。bearing

昨日は、鳩山首相がお辞めになる事になり、日本の行く末が心配ですね。sweat01

まぁ、うちなどの「草民」の生活は、首相が変わった所で、急に何か影響がある訳ではないけれど、どなたになられても、景気回復upするように願うばかりですヨン。think

さて、先月は、オトンが定年後2度目の転職をしたので、前と違い家にいる日が多くなり、こちらも何となく生活のリズムが変わったので、落ち着かなかったなぁ~。catface

現在オトンは、2日仕事に行って、2日休みという勤務で行っています。train

その代わり、前より1日の労働時間が長い。

オトンは、休みの日はsuncloud晴れていれば、午前中歩いたり、自転車に乗ってbicycle運動にいってくるのが日課です。

でも、どうも本人も時間がありすぎてもてあましているようなので、映画好きslateで、TVtv好きなオトンが楽しめるようにと、

スカパーe2を入れる事にしました。

結構楽しんで見てますよ~。scissorsnotes

私も、最近はゆっくり映画も見てなかったので、一緒に見てる事がおおいです。happy01

新しい韓国ドラマや映画も入るし、私も楽しまなくてはと思います。smile

息子もGAORAというチャンネルでプロレスを見てますし、家族で楽しめていいですヨン。happy01

これから、梅雨の娯楽にもうってつけだね。rain

今月もブログは、ボチボチになりそうかも。。。

|
|

« ヨンジュン3D映画を見に | トップページ | 今日は傘を買いに »

コメント

いすうちゃんhappy01
最近 お天気の 良い日が多いですねsun
ヨボ様 2度目の転職でしたかeye
新しい職場 慣れたかな~note
環境が変わるのって シンドイですヨンねsad
スカパーe2tv
色んな 映画をmovie放送してるのsign02
「DATV」も観れるの~lovely
ブログ ボチボチで お願いしますheart01
続けてもらえるのが いちばんですscissors

投稿: ミルク | 2010年6月 4日 (金) 15時55分

ミルクさま
今日も暑いですね。sun
洗濯物がよく乾いて助かりますね。t-shirtdenim

ヨボは、職場まで近くなったので、
身体は楽なようですよ。
2日行っては、2日休みだから、時間もいっぱいあるし・・・。
スカパーe2は、映画やドラマなど1日中やってます。happy01scissors

「DATV」は、e2ではなく「スカパー」なのです。
だからうちは入れない・・・普通の基本料の他に2500円/月
かかるのでお高くて入れられないでしょうけど。moneybagsweat01

投稿: いすうちゃん | 2010年6月 4日 (金) 16時52分

いすうちゃんさん、こんばんは~ happy01
わ~うちと一緒~、スカパーe2 flair
アンテナ要らずで見れますもんネッ scissors
チャンネル数が多くて、だいたい見るチャンネルは
いつも同じような感じだけど・・・smile
(うちは、アニメチャンネルが多いなぁ~笑)
たくさん満喫して下さいネッ shine

投稿: ななっち | 2010年6月 6日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュン3D映画を見に | トップページ | 今日は傘を買いに »