« 梅雨入り。。。 | トップページ | ふんわりと、パーマ »

2010年7月 3日 (土)

沈んでましたが・・・

最近のお天気は、しっかり梅雨raincloudって感じで、朝から湿度80%越えの日が多く、たまりませんね。

6月は、あまりブログもUPしてなかったので、最後くらいは・・・なんて思っていた矢先ヨンハ君の訃報。crying

TVで見たら、悲しくて気分がド~ンとへこんでしまいまして、ブログ書く気も、一緒にへこんでしまいました。think

でも、そろそろお元気しなくちゃ。。。wink

116243_l_2 ヨンジュンssiの6月の情報では、アジアのこども達のために、

DATVの「ほほえみプロジェクト」という、

チャリティー番組に参加するそうですね。

heart04 収益の一部は、「認定NPO 法人 国境なき子どもたち(KnK)」などを通じて、

カンボジアやフィリピンを中心としたストリートチルドレン、

人身売買の被害者、暴力や性的被害に遭った青少年、

極貧家庭出身の青少年などを救う活動に寄付されるということです。

12月ということで、ぜひとも行きたいなと思いますが、はてさて、チケットは取れるのかな~。

今日は、オトンの誕生日だったのですが、息子は友達と出かけ、

二人だけでの夕食となりました。barrestaurant

富山の美味しい満寿泉 ワイン樽熟成 純米原酒 SUPECIAL 2003と手巻きずしで、

お祝いしました。このお酒は、日本酒なのにコルクの蓋がしてあり、

ワインのようなお酒でした。

とっても口当たりの良い美味しいお酒なので、グイグイのめそうでした。

ほどほどにしておきましたが・・・。

私の誕生日も今月なので、残りはその時に飲もうかな~happy01

|
|

« 梅雨入り。。。 | トップページ | ふんわりと、パーマ »

コメント

いすうちゃんアン二ョンハセヨ~(*^-^)
ヨンハ君のことは本当にショックでしたが…(´;ω;`)ウウ・・・
気持ちを切り替えて暑い夏を元気に乗り越えましょうね(o^-^o)
土曜日はいすうちゃんのだんな様のセンイルでしたか
『だんなさまセンイルチュッカハムニダ』;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
富山のお酒と手巻きすしでお祝いでしたか美味しそうですね
仲良しご夫妻元気が何よりです、御身体ご自愛くださいね

投稿: uran | 2010年7月 4日 (日) 23時38分

おはよ~ございます。
私もヨンハのことはほんとにショックでショックで。すごくファンだったってわけでもなかったけど、日本での活動をよく見てきたし、やっぱりシウォニと仲がよかっただけに、嫌いな子じゃなかったし。ほんとに残念で残念で。気がつくとため息が出ていました。シウォニもツアー中だったのでファイナルはとても辛そうでした。遺影を持ったジソプも傷心でしたよね。ほんとに残念で仕方ありません。
だんなさん、お誕生日おめでとうございます。ラブラブパーティーでよかったですね。美味しそうなお酒もいいな~。今度いすうちゃんさんのお誕生日もラブラブでheart04

投稿: SIWON LOVE | 2010年7月 5日 (月) 08時47分

uranさま
アンニョンハセヨ~happy01
今日も暑くって、ベタベタな1日ですね~sunsweat01

本当に残念なことでしたね。catface
スカパーで、ヨンハ君の追悼番組たくさんやっていて、
ちらっと見ては、ため息ついてます。despair

もう、誕生日はケーキはあまり食べたくないし、
これから先は、こんな感じになっていくんでしょうね~。
uranちゃんも今月だから、ラブラブでどうぞ~birthdayheart04

投稿: いすうちゃん | 2010年7月 5日 (月) 15時20分

SIWON LOVEさま
アンニョンハセヨ~happy01

ヨンハ君の事は、本当に悲しくって、
言いようがありません。crying
ジソプ、ヨンジュン、などなど
弔問のときの様子をみて、よけい悲しくなりました。
シウォニは、コンサートでも泣いてましたよね。weep
大事な人達をこんなに悲しませる事は、決してしては
いけませんね。

この歳になると、誕生日もな~って感じですが、
お祝い事は、楽しまなくちゃね。bleahbarrestaurant


投稿: いすうちゃん | 2010年7月 5日 (月) 15時30分

遅くなりましたが…
オトンさま~「センイルチュッカハムニダ~」birthdaypresent

富士のお酒bottleと手巻きずし
いいねぇhappy01
熟年夫婦のしっとりとした誕生祝い。
uranオンニに続いて、来世でもオトンさまと添い遂げたいと言ったいすうちゃんgood
裏山note裏山notes

投稿: ice | 2010年7月 5日 (月) 17時43分

iceさま
アンニョンハセヨ~happy01
カムサハムニダ~wink
富士のお酒sign02富山のお酒bottleダスsmile
iceどんも来月は、夫婦でしっとりと誕生会はいかがsign02
なになに・・・ドンヒョクとbirthdayheart04がいいってhappy02

投稿: いすうちゃん | 2010年7月 5日 (月) 19時47分

オーマイガーッbearing
失礼しました~( ̄○ ̄;)!
富山を勝手に富士山と読んでいたのか....orz
目よりもおつむが悪いのかもwobbly

チンチャ ミアネ~^^;

投稿: ice | 2010年7月 5日 (月) 22時50分

いすうちゃんさん、こんばんはっ happy01
ヨンハくん、突然で信じられませんでしたよね weep
韓ドラが好きになったのも
「冬ソナ」がキッカケだっただけに
何とも切なくなってしまいます・・・ rain

ダンナさん、おめでとうございます birthday
美味しいお酒、続きはいすうちゃんさんの時に・・・ beer

投稿: ななっち | 2010年7月 6日 (火) 23時43分

ななっちさま
こんにちわhappy01

本当に、ヨンハ君の事は、残念でしかたありませんね。
こうなってしまって、どうもできませんが・・・。weep
私も「冬ソナ」や「オールイン」から、
韓ドラに引かれていったので、
同じ思いがしました。heart03

誕生日は、いくつになってもお祝いですね。smilebottlebirthday

投稿: いすうちゃん | 2010年7月 7日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り。。。 | トップページ | ふんわりと、パーマ »