« 暑いですね | トップページ | ウ~ン、じんましんだわ »

2010年7月22日 (木)

なじぇ?って思った事

今日も暑いですねsunshine

天気予報では、土曜日位までこの暑さが続くそうですが、

猛暑、酷暑、炎暑、どれが適した表現なのか。。。とにかくダレますよ~。despairsweat01

さて、今日仕事先で、帰りに買い物してましたら、

「冬のソナタマッコリ」なるものが並んでました。

Photo 先日、横浜へ映画を見に行った時、

このポスターを見かけて、

「あれ?ユジン(チェ・ジウ)だけ?」

なんて思って見てきましたが、

お酒のラベルもそうでした。

「冬のソナタ」とネーミングしたのに、

ヨンジュンのお顔は無しなんだ・・・。

どうでもいい事ですが、

「なじぇ?。」って思いましたヨン。

ヨンジュンは、ゴシレのマッコリがあるから、ダメなのか・・・。

肖像権使うのが高くてダメだったのか・・・。

Photo_3 Photo_4 

|
|

« 暑いですね | トップページ | ウ~ン、じんましんだわ »

コメント

@@:ホントだ
「冬のソナタ」マッコリなのに
ユジンだけでチュンサンがいないΣ( ゜Д゜)ハッ!
これって何だか「変」だよね?

KBSが販売したって聞いたけど
ヨンジュンの肖像権と合わせて
やはりゴシレマッコリとの絡みでしょうね~sad

お酒だから味が良ければ売れるでしょうが
ラベルにチュンサンがいるのといないのとでは
売れ方が違うでしょうね。

でも何で今更「冬ソナ」なんでしょうねぇgawk

投稿: ice | 2010年7月22日 (木) 22時15分

いすうちゃんさん、こんばんは~ happy01
あれ~っ、何でだろう sign02
これは、写真?絵なのかな?
マッコリ、強そうなイメージで
飲んだ事がないんだよなぁ~ beer

投稿: ななっち | 2010年7月22日 (木) 23時43分

おはよ~ございます。
確かにですね。
肖像権とかややこしいことがあるんですかね。
私もななっちさん同様、まっこり飲んだことないんですよね。
何度もチャンスを逃してます…coldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2010年7月23日 (金) 08時51分

SIWON LOVE さま
了解で~すhappy01

投稿: いすうちゃん | 2010年7月23日 (金) 10時19分

日本初のマッコリバーです。
マッコリ銘柄50種類、マッコリカクテル100種類♪
マッコリがお好きでしたら、いろんなマッコリ飲んでみませんか??

投稿: ecoてじまぅる | 2010年7月23日 (金) 15時05分

ice さま
ヨンばんわhappy01
flair昨日検索していたら、ゴシレのマッコリ(麹酵堂)の会社の社長さん(父ペ・サンミョンの会社を継いだ長男)と、
このマッコリの会社(裵惠正ヌルク都家)の社長さん(長女)は、兄妹?(姉弟?)らしいです。
でお名前が、長男ペ・チュンホ、長女ぺ・ヘジョン。

裵ペ・・・一族なんだろうかって思ってしまったヨン。smile

ゴシレのマッコリは、甘くって、
私には飲みやすかったけど、delicious
冬ソナマッコリは、まだ飲んでないけど、
本格的ハードな味わいと書かれてる方がいました。
旨いらしいです。
民宿uran亭で、飲んでみるsign02happy01

投稿: いすうちゃん | 2010年7月23日 (金) 20時21分

ななっちさま
こんばんわhappy01

マッコリは、いろんな味のがあるようです。
私は、ゴシレのしか飲んでないので、
日本のにごり酒のような甘い口当たりでしたが、
これは、きっと本格的辛口なのかも・・・。
マッコリは、飲みやすいかも・・・。

投稿: いすうちゃん | 2010年7月23日 (金) 20時25分

SIWON LOVEさま
こんばんわhappy01
マッコリは、女性には飲みやすいと思います。
たくさん飲んだ事はないですが。
今度飲んでみてね。winkgood

投稿: いすうちゃん | 2010年7月23日 (金) 20時28分

ecoてじまぅるさま
大久保にあるお店なんですね。
日本初のマッコリバー!!すごいですね。

マッコリは、まだそれ程飲んだ事はないですが、
ちょっと甘いのは、日本酒のにごり酒のようで、
美味しいと思います。
お店が繁盛しますよう祈ってま~~~す。happy01scissors

投稿: いすうちゃん | 2010年7月23日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですね | トップページ | ウ~ン、じんましんだわ »