« 沈んでましたが・・・ | トップページ | 美味しいじゃがいも・・・ »

2010年7月 6日 (火)

ふんわりと、パーマ

今日も、蒸し暑い日でしたが、お休みだったので、美容室へ行ってきました。

ふんわりとしたパーマをかけてもらいました。

太いロットで、ゆる~くかけてもらいました。

この時期、何となく髪型は決まらないし、ぺちゃんこになりやすいし。。。coldsweats01

これで、前髪もいい感じになったし、ふんわりしてるし、やれやれです。happy01

久しぶりに、ヨンジュンssiの日本と韓国の公式をのぞいてみたら・・・。

いや~、素敵なフォトに様変わりしてて、とっても良かったで~すcameraheart04

Byj1_2 Byj2_2 Byj3_2 Byj4_2 Byj5_2

    私は、やっぱり、こういう暖かくって、やさしいヨンジュンssiの笑顔が好きだわ~lovelyheart04

|
|

« 沈んでましたが・・・ | トップページ | 美味しいじゃがいも・・・ »

コメント

いすうちゃんhappy01
元気出てきましたか~sign02
ふんわりパーマを かけてきたのネン「note
美容院に行くと気分も変わりますgood
私は すご~く 億劫なんだけどsmile
この前 久々に お会いした時house
スッキリして若くなった気がしましたけどeye
お仕事 忙しいですか~dash
今年 自治会の役員なんだけどdespair
8月28日が 納涼祭ですear
買い物が 結構 大変そうでimpact
おでん から揚げ お菓子・・・・moneybag
rvcarで 手分けして買いに行くそうですrunトホ

投稿: ミルク | 2010年7月 8日 (木) 17時18分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01
う~ん、すっきり?気のせいですヨン。sweat01
私、体重うなぎ上りで。。。てへへcoldsweats01
このふんわりパーマ、手ぐしでいいので、
なかなか楽な髪型です。happy02
毎日暑くって、新大久保に行って、
ハッピンス食べたいな~って思ってます。wink

自治会の納涼祭の準備大変ですね~。
暑い時だから、無理しないでね。

投稿: いすうちゃん | 2010年7月 8日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沈んでましたが・・・ | トップページ | 美味しいじゃがいも・・・ »