« 美味しいじゃがいも・・・ | トップページ | なじぇ?って思った事 »

2010年7月21日 (水)

暑いですね

梅雨が明けたとたんに、ピーカン照りsunshineの毎日ですね。sweat02

2010_2

先日、職場で「お誕生会」なるものがありました。

イ○ン全店舗がそうなのかわかりませんが、店長とその月が誕生日の人達が、

ケーキcakeとお茶cafe(ペットボトルですが)で1時間位、

談話するという感じの会です。happy01

人数によって、月3回位に分けてやってるようです。

現在の店長は、関西出身の方なので、1時間しゃべくり漫才を聞いてるように、

笑いっぱなしで過ぎていきました。smile

だんだん歳を重ねていくと、また歳が増えるし、誕生日は自分も忘れがちですが、

私の場合、ヨン友さんにお祝い加工を頂いたり、職場でもこういうのがあるので、

ちょっと嬉しい月になってます。wink

ここで、ヨン友さんからの、加工作品をご披露しちゃいます。artshinenote

(私は、以前書きましたが、イメージがちびまるこちゃんに出てくる、「トシ子」ちゃんだそうです・・・笑)

4018741a77d0fdcc6a126028440160df_2

8b61b7463b299f5d9ea36b10e668960e_2

iceちゃん、Qちゃん、ありがとうございました~。(/ ^^)/アリガトネ

|
|

« 美味しいじゃがいも・・・ | トップページ | なじぇ?って思った事 »

コメント

いすうちゃんhappy01
職場でも お誕生日会birthdaycafe
いくつになっても 祝ってもらえるのはpresent
嬉しいものですね~delicious
としこちゃんnote
地味だけど存在感が ありますヨンねcoldsweats01
今年の夏sun暑すぎですよねshock
こんな暑さ まだまだ続くと思うと・・・・sadトホホ
「ハッピンス」でも食べたいよね~penguin

投稿: ミルク | 2010年7月21日 (水) 16時30分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01heart04
ホントに、暑すぎるよね~sweat01
いいかげんバテそうですよ~。
でも、食欲あるから大丈夫かも。。。happy02

ハッピンス、食べにいぎだ~~~いワンdelicious

投稿: いすうちゃん | 2010年7月21日 (水) 18時33分

coldsweats01sweat01いやいや~こちらでもupして貰っちゃって冷や汗ものです。

「パッピンス」どんぶり位大きな器で出てきて
みんなで突っついて食べるんだよね?smile
こうも暑い日が続くと食べたくなるね。

職場でお誕生日会ってのも珍しいねw(゚o゚)w
同僚とも和が保てていいかもね~happy01

投稿: ice | 2010年7月22日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいじゃがいも・・・ | トップページ | なじぇ?って思った事 »