« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の記事

2010年8月30日 (月)

2泊3日ヨン友合宿♪

8月27~29日に、2泊3日ヨン友合宿に行ってまいりました~。happy01

10時に、ヨン人で新大久保で待ち合わせ。

3日間とも炎天下。。。sunshineshine

熱中症で倒れてはいかんと、水分sweat02補給には特に気をつけて歩きましたヨン。

まず、「100% BYJアート展」を見に行ってきました。

いや~、作家さん達の才能の素晴らしさに、ただただため息・・・artshineheart04

2010082711200000_2(実は、28日にも見に行って来ました。smile

その日は、ヨンジュンカジョクには大変有名な方々、

hiyonnさん、nagajyunさん、kosyukaさんなどにお目にかかれて、

嬉しい時間を過ごさせて頂きました。

hiyonnさんは、来場した人に配られたお面なども作られてたそうで、

ご自分の作品を作る時間が余りなかったとかおっしゃってました。

きっとこのアート展の為に皆さん大変な忙しい日々を

送られていらっしゃったのでしょうね。

本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

お蔭様で、いっぱい元気を頂けました。happy01scissorsheart042010082711220001_2 2010082711230000

さて、アート展を見てから、長崎からairplane飛行機で着くヨン友さんを迎えに

羽田空港へ行き、いよいよお泊りさせて頂いたヨン友さん宅「uran亭」へ・・・。

いつもいつもヨン友合宿の時には、ご主人共々お世話になっております。

uranちゃん、チョンマル カムサハムニダ~ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

いろいろ話し込んで、1時過ぎに・・・nightsleepysleepy

28日は、錦糸町のロッテホテルの中にある「高矢禮 火(ゴシレ ファ)」へ、

ランチに出掛けました。

コースを食べましたが、お値段もお手ごろで、味も大変美味しかったです。

2010082811130000 2010082811560000_2                                                  どうも、私と私のお仲間は、

お料理が出てくると、

「きゃ~、美味しそう!!」ってことで、

ブログに載せようと思っていた事も忘れて、

食べ始めるクセがあるので、

所々、もう食べちゃってますが。。。sweat01

お肉料理が多いけど、

どれも意外とサッパリしてました。

2010082812130000 スンズブ豆腐は、いつも食べてる

新大久保のとは違い、

ちょっと入っているものが、

高級で、お味もマイルドでした。

かなり、満腹になりました。

2010082812420000 デザートに出た、スイカの切り方が、

クリスマスツリーみたいで、皮の所を

持って食べられて、おもしろいカットだったなぁ~。confident

最後の夜は、uran亭に、ヨン友さんがもうお二人加わって、uranちゃんの手料理と

その方達が持ち寄って下さったとっても美味しいお料理を囲んで、

皆で楽しいお話をいっぱいして、大笑いで、とっても思い出になる一夜を過ごせました。happy01

ペ・ヨンジュンのカジョクになった事で、こんなにステキな方々と知り合え、

こんなに楽しいお付き合いが出来、とっても幸せです。

また、次回(いつになるかな~smile)も楽しみで~す。

| | コメント (10)
|

2010年8月29日 (日)

ヨンジュンssiセンイル

今日は、ヨンジュンssiの誕生日。birthdaypresent

今年は、余りにも暑い夏のせいか、毎日ダレダレの日々なので、sad

ブログもず~~~っと夏休みcoldsweats01

が、しかし・・・この日だけは、頑張って加工を作った。。。art

ヨンジュンssiは、俳優業での新しい作品に関する話題があまりないので、

カジョクはちょっと寂しい。。。今年後半、何か嬉しい話題があるといいな~。heart04

201008_3

| | コメント (12)
|

2010年8月 1日 (日)

引越し手伝い

今日から、8月・・・ヨンヨンの誕生月ですね。smileheart04

29日から、次女の家houseshineの引越しの手伝いに行ってきました。

今日、午後帰宅しました~happy01

いや~、真夏sunのお引越しは、暑くて大変でした~。

29日は気温が低めで風もありで、意外としのぎやすかったのですが、

やはりその次の日は、蒸し暑くて・・・sadsweat01

熱中症にならないように、水分補給しながらの作業でした。

昨日が当日でしたが、搬出時はピーカン照りsunshine

搬入時は、雷thunder&雨rainだったので、運送屋さんも一段と大変そうでした。

とにかく無事に終わって、良かった、良かった。。。happy01

水分と言えば・・・あれ、どうしたんでしょうか・・・。

ヨンヨンがよく持っていた、アメリカの「SEI」ってお水。

2008年の私の記事・・・クリックしてね。

当時は、そのうち日本でも発売なんてあったのになぁ~sign02

| | コメント (4)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »