« ウ~ン、じんましんだわ | トップページ | ヨンジュンssiセンイル »

2010年8月 1日 (日)

引越し手伝い

今日から、8月・・・ヨンヨンの誕生月ですね。smileheart04

29日から、次女の家houseshineの引越しの手伝いに行ってきました。

今日、午後帰宅しました~happy01

いや~、真夏sunのお引越しは、暑くて大変でした~。

29日は気温が低めで風もありで、意外としのぎやすかったのですが、

やはりその次の日は、蒸し暑くて・・・sadsweat01

熱中症にならないように、水分補給しながらの作業でした。

昨日が当日でしたが、搬出時はピーカン照りsunshine

搬入時は、雷thunder&雨rainだったので、運送屋さんも一段と大変そうでした。

とにかく無事に終わって、良かった、良かった。。。happy01

水分と言えば・・・あれ、どうしたんでしょうか・・・。

ヨンヨンがよく持っていた、アメリカの「SEI」ってお水。

2008年の私の記事・・・クリックしてね。

当時は、そのうち日本でも発売なんてあったのになぁ~sign02

|
|

« ウ~ン、じんましんだわ | トップページ | ヨンジュンssiセンイル »

コメント

暑い中のお引っ越し御苦労さまでした。
引っ越しって何度も経験しているけどホントに大変だわhappy02
こんなにもどこに入っていたかと思う位荷物ってあるのよね><
でもアガシは結婚して1年強だっけ?
まだ捨てる様な物はないか~^^;

今夜も熱帯夜だねsad
疲れているでしょうからゆっくり休んでね。

投稿: ice | 2010年8月 1日 (日) 20時53分

iceさま
おはヨ~ンございま~す。happy01heart04
本当に、荷物って箱に入れてみると、
多さにびっくりですよね~。
捨てる物もけっこうありましたが、それ程大物は
ないので、それも一緒に新居に運んでもらいました。
(ゴミ出しの日が不燃だけ合わなかった。。。)

夕べは、超熱帯夜・・・寝不足で~す。。。(;´д`)トホホ…

投稿: いすうちゃん | 2010年8月 2日 (月) 07時19分

いすうちゃんさん、こんばんは~ happy01
娘さんのお引越しだったんですね run
一瞬、30度を越えない日は涼しく感じて
でも、またヒドイ暑さの毎日ですよねぇ~ sweat02

その後、蕁麻疹は大丈夫ですか?
あっ、我が家の蕁麻疹は
私じゃなくて、子供達がなったのでありますぅ~ flair

投稿: ななっち | 2010年8月 4日 (水) 00時25分

ななっちさま
こんにちわhappy01

そうなんです。
次女夫婦は、お家houseを買ったので、
その引越しでした。
真夏の引越しは、何をするにも汗ダラダラgawksweat02で、
大変でした。
1日めは、割と涼しかったのですが、coldsweats01
2日めと当日は、蒸し暑かったです。coldsweats02

幸い蕁麻疹が3日位で治ったので良かったです。
ご心配下さりありがとうございます。m(_ _)m

投稿: いすうちゃん | 2010年8月 4日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウ~ン、じんましんだわ | トップページ | ヨンジュンssiセンイル »