« 久しぶりの雨 | トップページ | 午後は秋晴れ »

2010年9月17日 (金)

秋めいてまいりました

昨日の土砂降りrainから、今日はまた良いお天気でsun

日中は夏に戻ったようで暑かったsweat02ですが、朝夕は本当に涼しくなってきました。

日々気温差が激しいので、風邪引きそうになりますね。

我が家の息子は、一昨日から39℃以上も熱が出て、あわやインフルエンザでは、

と心配しましたが、今日は落ち着いて熱も下がり、ただの風邪だったようで、

ホッとしました。confident

もう、少しはインフルエンザの人が出てきてはいるようです。

気をつけなくては・・・。

今年の夏は、暑すぎたので、この涼しさが心地よくて、maple

眠くって困る毎日です。

朝も、もっと寝てたいな~sleepysleepy

|
|

« 久しぶりの雨 | トップページ | 午後は秋晴れ »

コメント

「秋晴れ」の爽やかな日ですhappy01
息子さん、39度以上の熱?
あの暑さから急に涼しくなったから体調を崩したのかな?
今週初めに帰省していたウチの息子も咳が出ていたのでhospitalに行かせました。
急性咽頭炎による扁桃腺の炎症だって(よく分かんない病名だけど)gawk
若い子程、気候の変化に無頓着だから具合が悪くなるのかもsad
我々も気をつけようね。
息子さん、お大事にm(_ _)m

投稿: ice | 2010年9月18日 (土) 12時45分

iceさま
ヨンばんわhappy01
ホントに、今まで出したことの無い高熱で
ビックリしてます。bearing
今朝また、39度あったので、up
病院hospitalに行かせました。
今度は、インフルエンザの検査もしましたが、
やはり違ってました。
おそらく、息子も「急性咽頭炎による扁桃腺の炎症」みたいです・・・。
今日は、また暑かったです。sun

投稿: いすうちゃん | 2010年9月18日 (土) 19時34分

いすうちゃん(* ̄ー ̄*)
なじぇか 絵文字が出ないッス
朝から 熱が 39度も?@@@@
すご~~く 体が ツライと思いますヨン
歩くのも 大変でしょ?
扁桃腺も 高熱が出るんですよね~
私も 扁桃腺 すぐ腫れるので
毎日 うがいは 欠かせません
息子さん お大事にね
いすうちゃんも 疲れが出ませんように(^-^)

投稿: ミルク | 2010年9月18日 (土) 21時15分

ミルクさま
あれれ、やっぱり絵文字でませんか・・・。sign02
なじぇでしょうね。
iceちゃんは、ちゃんと出てるようですね。

季節の変わり目で、ちょっと油断したのだと
思います。sweat01
高熱は、辛そうでね。
早く治って欲しいです。
心配して下さってありがとうございます。
(._.)アリガト

投稿: いすうちゃん | 2010年9月18日 (土) 22時29分

いすうちゃんさん、こんにちは~ happy01
息子さん、しんどかったですね・・・sweat01
一瞬涼しくなったけど、また今日は夏日なので
この時期に高熱は辛すぎですよね sweat02
うちの小学校でも、今日初めてインフルエンザが出たそうで
え~っ、もう・・・ビビッてます coldsweats02

投稿: ななっち | 2010年9月21日 (火) 15時55分

ななっちさま
こんばんわhappy01
ご心配ありがとうございます。
お陰さまで、もうすっかり治りました。
薬を変えたのが良かったのかも。。。

そうなんですってね、東京でもすでに
学級閉鎖があったとかって聞きました。
息子のは、余りの熱の高さと症状に、
インフルエンザかと思いましたが、
そうでなくて良かったです。sweat01
しっかり予防して、引きたくないですね。

まだまだ、寒暖の差があるので、
気をつけましょうね。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2010年9月21日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの雨 | トップページ | 午後は秋晴れ »