« 秋めいてまいりました | トップページ | やっと「秋」らしく・・・ »

2010年9月25日 (土)

午後は秋晴れ

つい先日まで真夏だったのが、急に秋・・・maple

もしやもう冬になっちゃうのかと思う位、気温が下がってdownしまいましたね。

今日は、昼頃まで台風の影響typhoonで風が強かったですが、

午後は、すっかり秋晴れの爽やかな気候になりました。sun

しばらくは、こういう日が続くといいですね。

食事のメニューも、暖かい物が美味しいし、noodledelicious

暖か~~~いお風呂spaにつかるのも、とっても気持ちがいいですね。

08171245_4c6a05f3122da 今日は、2011年のヨンジュンssiのカレンダーが届きました。

去年は、ちょっとな~bearingと思うフォトばかりだったので、

公式のは買わなかったのですが、今年のは私の好みのフォトheart04だったので、

発売のお知らせメールが来たと同時に、卓上と壁掛けセットのを、

ポチしました。happy01heart04

08171201_4c69fb9eaf936_2 ただ、ウェブのショップでは、

すでに2割引きとかで、売られていたので、

ちょっとがっかり・・・。angryimpact

今年の髭ヨンジュンのカレンダーも、

398円などと、スーパーの安売りみたいな値段で出てて、

はぁ~~~sadでしたヨン。sweat01

他のサイトさんで、中のフォトも出てました。(お借りしました。)

09231

09233 09232

微笑んでていいわ~~~happy01heart04heart04

|
|

« 秋めいてまいりました | トップページ | やっと「秋」らしく・・・ »

コメント

いすうちゃんhappy01
今年の 髭カレンダーeye
398円sign02ガックリshock
私も どうしても買う事が出来なかったけどdown
売り上げ 悪かったのネンsad
来年のカレンダーは 買って正解だったねscissors
爽やかヨンヨンが いっぱ~~いheart03
足の裏の指も可愛いしconfident
サングラスeyeglassも お似合いでカッコイイです
早く 飾りたくなるヨンsmilepaper

投稿: ミルク | 2010年9月26日 (日) 20時30分

ミルクさま
ヨンばんわ(*゚▽゚)ノ

先日から、PCの調子が悪くて、
毎日奮闘しています。
最悪、買い替えかも。。。(;´Д`A ```
真っ黒けになって、起動しなくなって・・・
今は、ちょっと復活してるけど、
いつまでもつのかしら・・・

さて、今年のカレンダー買わなかったけど、
来年のはいいね。(・∀・)イイ!
プレゼントの応募もしておきました。
でも、両方買っても、一人に1回の応募なんだね。
爽やかな笑顔のヨンジュンに元気をもらおうね!!

なじぇか、絵文字がうつらんよ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
やっぱりおかしい、このPC。。。

投稿: いすうちゃん | 2010年9月26日 (日) 22時47分

いすうちゃんさん、こんばんは~ happy01
素敵なヨンヨンですネッ heart04
確かに、年が明けてしばらくすると
カレンダーとか激安で販売してますもんね・・・sweat01

PC、大丈夫ですか sign02

投稿: ななっち | 2010年9月30日 (木) 23時41分

ななっちさま
おはようございます。happy01sun
pcPC1つダメになりました。sweat01
リカバリは出来たのですが、
1日使って、次の日立ち上げると、
もう真っ暗状態で・・・。shadow
何ヶ月前から、時々あったので、
バックアップは取りながら使っていたので、
大丈夫なんですけど。
今は、息子のお古を使ってますが、
これもリカバリしたもので、
年季が入っているので、
ハードディスクが、時々うなってますcoldsweats01
そのうち買わなくちゃhappy01

投稿: いすうちゃん | 2010年10月 2日 (土) 08時05分

アン二ョンハセヨnotesあおいちゃんの孫ちゃんscissors
無事にママと妹孫ちゃん退院でお私お役目終了happy01note
怪我無しで無事ママの元にお返しヨンヽ(´▽`)/
でもまだ妹孫ちゃんが外に出る事が出来ないので今日は
お散歩したりrunrunbicycle我が家に来て
遊んだりしていました、孫ちゃんは妹孫ちゃんが可愛いって
言いながらママのお手伝いをしていますヨンnote
まぁ…見ている方はヒヤヒヤ(;´▽`A``ものですわ~笑

クリゴ…カレンダ―良いですね~わたし好きです
このような優しげなヨンジュンさんhappy01heart04
そういえばいすうちゃん家のPC調子悪いのですかsign02
1台駄目になってしまったの~Σ(;・∀・)
息子さんのPC調子良く続くと良いですねpc
朝、夕、涼しくなって来てますね、体調崩されないようにね。

投稿: uran | 2010年10月 4日 (月) 23時02分

uranさま
ヨンにちわ~happy01
最近は、蒸したり、暑かったり、涼しかったりと、
いろいろ変化しますね~。

uranちゃん、葵ちゃんちのにいに孫ちゃんのお守り、
お疲れ様でした~。scissors
まだ、しばらくは・・・というか、
この先ず~~~っと、第二ばぁばでヨロシクです。smile
葵ちゃんも心強いと思いますヨン。

PC1つアウトです。sweat01
今使ってる息子のお古も、かなり危ない音がしてるんです。happy02sweat02
近いうちに買わなくては・・・。dollarsweat01

投稿: いすうちゃん | 2010年10月 5日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋めいてまいりました | トップページ | やっと「秋」らしく・・・ »