« 新しいPC | トップページ | PCを新しくしたら・・・トホホ »

2010年10月23日 (土)

かざすクーポン

今日明日は、地域の市民センターで「ふるさとまつり」が開催されています。

仕事が終わってから、お天気が良かったので、行ってみました。sun

いろんなサークルの展示やステージ、中学のブラバンの演奏など、

とても賑やかでした。note

バザーも見てたらお友達に会い、帰りにおうちにお邪魔して、

お茶をよばれてきちゃいました。cafe

さて、私の仕事先のイオンでは、携帯電話mobilephoneでイオンモバイルに登録すると、

お得な事があるというので、私も早速やってみました。

何だかすんなりとはいかなくて、2~3回やり直しましたが・・・wobbly(汗)

携帯を代えていろんな機能があっても、使いきれてない私なので、

登録していく途中で出てくることにあたふたあたふた。。。

でも何とか最後まで出来ました。happy01

そこで出てきた、「かざすクーポン」なるもの。

実際に使えるのは、27日からとかなのですが、未だにどうも理屈がわからない。happy02

以前他のサービスで、クーポン画面を携帯に取り込んでおいて、

レジで見せるというのはあったけど、「かざすクーポン」は、

またちょっと違うみたい。。。

ま、理屈はさておいて実際使えてお得ならいいかな。(笑)

|
|

« 新しいPC | トップページ | PCを新しくしたら・・・トホホ »

コメント

いすうちゃんhappy01
携帯で登録phoneto
最近 多いですねeye
お得なんだろうな~と思いながらmoneybag
登録するのが 億劫で think
「ふるさとまつり」楽しめましたかsign02
秋は 色んな催しが多いですねsmile
今日 私は 防災訓練に 行って来ましたdash
近くの小学校に 300人以上の人が 集まってgemini
消防車で火を消したり バケツリレーgood
テントを作るのも 難しそうでしたgawk
お昼は昨日から用意して下ったカレーをrestaurant
皆さんで食べて 戻って来ましたhorse
参加者は 自治会の役員だけヨンsweat01

投稿: ミルク | 2010年10月24日 (日) 20時33分

ミルクさま
自治会の御用おちゅかれサマンサhappy01
今回のモバイル登録は、
半分はイオンでお仕事してるから、
お願いされちゃうんですよ。
でもまぁ、便利でお得ならいいんだ~。scissors

私も去年は、防災訓練行ったヨ~ン。
役員に当たったとき位しか、
なかなか行かないな~、私も・・・sweat01

投稿: いすうちゃん | 2010年10月24日 (日) 20時55分

(*^-^)いすうちゃんアン二ョンハセヨ~
今夜は雨が結構降っていて肌寒いくらいですね。
何だか今回も絵文字が出ません…どうなっているやら(;´Д`A ```
訳がわからんヨン『笑』
携帯ですが私のはもう随分旧式みたいで電池が
無くなるのも早くなって来た様な気がします!!(゚ロ゚屮)屮

ふるさとまつりのバザ―では何かいい物がありましたか~
私も友達のバザ―でいろいろなものを出品した事も
あって売れるかどうかどきどき楽しんだ事もありましたヨン

投稿: uran | 2010年10月24日 (日) 22時08分

uranさま
本当に急に寒くなりましたね。
朝は、くしゃみ連発ですsweat01
でも、毛布じゃ、ちと暑かった・・・。

バザーは、小さなお鍋とかわいいコップを
買いました。
すぐ使っています。
普段は、少人数なのに、
大きな鍋で料理を作ると、
ついたくさん作り過ぎるので、
最近は小鍋でつくるようにしてます。

投稿: いすうちゃん | 2010年10月24日 (日) 23時01分

いすうちゃんさん、こんばんはっ happy01
かざすクーポンと言ったら、マックだな~ fastfood
とにかく、少しだけどオトクになるなら
使った方がいいですもんネッ scissors

投稿: ななっち | 2010年10月31日 (日) 23時51分

ななっちさま
こんばんわhappy01
返事が遅くてごめんなさい。

何だかこのイオンのかざすクーポン
いまひとつわかりにくいんです。
とりあえず使っていますが、
どの商品が対象なのかがちょっと
おおざっぱすぎてわかりにくいんです。sweat01
対象商品を買っているのかどうか不明でも、
とりあえずかざしてます。mobilephone
対象商品があるとレシートに出るので
わかるのですが、買うまでよくわからない。sad

投稿: いすうちゃん | 2010年11月 1日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいPC | トップページ | PCを新しくしたら・・・トホホ »