« 午後は秋晴れ | トップページ | 新しいPC »

2010年10月 6日 (水)

やっと「秋」らしく・・・

まだ日中は暑いですが、ようやく秋らしくなってきました。maple

先月は後半PCの調子が悪くて、リカバリしてもその時はいいのですが、

次の日には起動しなくなっていてガックリ。。。sadsweat01

結局ダメになったようです。pcannoy

今は、息子のお古のPCでなんとかウェブ検索しています。

これも6~7年使っていたものをリカバリしたので、

いつダメになるやら、HDDが怪しい音を立てる時がありますが・・・。sweat02

そのうち買わなくちゃな~~~coldsweats01

201010060836101 今朝は、リュ・シウォンさんが、26日に結婚し、

来春パパになるってニュースでちょっとびっくりsign03happy01

でも嬉しいニュースなのでいいね。

シウォニの歌大好きです。note

比べてもしゃ~ないが、つい同い年のヨンジュンは・・・と思ってしまいますヨン。catface

最近のヨンジュンは、新しい情報もないし、ドラマも映画も新作の話題はないし・・・。

Img_55963_9856037_2_2

韓ドラは、「イ・サン」と「タムナ Love the Island」くらいしか見てないなぁ・・・。

でも、今度入るキム・ソナ主演の「シティーホール」が、

ちょっと楽しみです。note

最近は、ちょっと時間があると、家の中のこまごましたものを片付けては、

捨てたりしています。

狭い家なのに、「また使うかな・・・。」とか、「もったいないしな・・・。」と思いつつ、

まったく使わないものが溜まってまして・・・bearing

あとは、衣類を片付けなくちゃな~~~bleah

|
|

« 午後は秋晴れ | トップページ | 新しいPC »

コメント

いすうちゃんhappy01
シウオンさん 結婚のニュースribbon
ドキッとして 心臓に悪いですヨンsweat01
来春にはパパに なるそうでeye
おめでとうごじゃいますcoldsweats01
これがヨンヨンだったら寝込みそうdown
近い将来 こんな日が来るんでしょうねbearing
まだ心の準備が出来てないのでsweat02
もう少し 待って下さいネンdeliciousヨンヨン
pc心配ですねgawk

投稿: ミルク | 2010年10月 6日 (水) 17時44分

ミルクさま
ヨンばんわhappy01heart04
シウォニは、いい出会いがあって良かったですね。
ヨンヨンも、いい方と出会って欲しいな~。
私生活は、普通にさせてあげたいヨン。
じゃないとストレスで病気になってしまうかもね。
ミルクちゃん、
ヨンヨンにこういう日が来たら、寝込むのか~shock
そりゃ~、困ったbearing
PCpc・・・ん~~~考え中。。。

投稿: いすうちゃん | 2010年10月 6日 (水) 22時03分

ドンばんは~happy01
秋の夕暮れは早いね~。

PCいよいよ買い替えですか~?(ノд・。)
息子さんのも6~7年経ってるってことは
そんなに長くは持たないかもね~catface
まぁ完全に動かなくなるまで騙し騙し使いましょう。

今日は「ハナヨ」のドキュメンタリー映像を撮るって話が出たよhappy01up
詳細はまだだけど、ヨンジュン出演&ナレーションを期待してるよヽ(´▽`)/

投稿: ice | 2010年10月 7日 (木) 17時21分

いすうちゃんさん、こんばんは~ happy01
シウォニ、とても嬉しそうで
おめでと~って思いました shine

PC、困っちゃいましたね・・・sweat01
次の時には、容量も多めで wink

今、ソン・ユリちゃんの 「ある素敵な日」 を見ていて
おもしろいですよぉ~ scissors

投稿: ななっち | 2010年10月 8日 (金) 00時20分

iceさま
返事が遅くてミアネ~m(_ _)m

そうなのヨン。
PCぽしゃりました~bearingsweat01
とりあえず、自分用にノートPCをネットでたのみました。
デスクトップの方も買い換えなくちゃ。。。
どちらもネットで、お安いのを探して・・・pcdollardowngood

「ハナヨ」のドキュメンタリー映像・・・confident
何も無いよりはいいけど、
そんなんやってる時間があるのなら、
映画かドラマやってほすいね~happy01

投稿: いすうちゃん | 2010年10月10日 (日) 18時05分

ななっちさま
こんばんわhappy01
シウォニは、本当に嬉しそうでしたね。
お父さんにお嫁さんや孫を見せたかったでしょうね。

pcPC、デスクトップのほうは、
メモリやHDDの大きな(限度はありますがsweat01
ものにしたいなと思っています。
私のおもちゃなので、あまり高いのは無理ですしsmile

「ある素敵な日」・・・コン・ユも出てて見たいのですが、
毎日3時からがね~、週1~2回くらいでやってくれないかしら。catface
機会があったら見てみたい内容ですね。

投稿: いすうちゃん | 2010年10月10日 (日) 18時18分

ヽ(´▽`)/いすうちゃんアン二ョンハセヨ~
(・_・)エッ....?絵文字が出ないヨン
たまにあるのヨンね、原因はなんだろう(^-^;
考えても私に解る訳もなく、そのうちまた出てくると思うわ~

今日は休日ですがいすうちゃんはお仕事かな(*^-^)
我が家はインスだけ羽田に仕事の為に行きました
久しぶりに休日に1人でのんびりしていますo(*^▽^*)o

いすうちゃんも家の中の整理しているんですか
物は思い切って捨てないと整理が出来ないヨンね
私もここの所随分思い切って捨てました~(*^-^)

シウォン君良かったですね(*゚▽゚)ノ2つのおめでたですね
ヨンジュンさんと同じ年ですのでいつかなって思っていましたが
やはりシウォン君のほうが早かったですね。
クリゴ…シティホ―ル見ましたので良かったらダビングしますよ(o^-^o)

投稿: uran | 2010年10月11日 (月) 10時20分

uranさま
ヨンにちわ~happy01heart04
今日は、オトンも私もお休みだったので、
ウォーキング行ってきました~。scissors
家のお片づけは、だいたい終わりにしました。
まだまだやればきりがないので、ほどほどに。。。bearingsweat01
さすがuranちゃん、もう見ちゃったんですかsign02
「シティーホール」cdダビングよろぴくです。ヽ(´▽`)/

投稿: いすうちゃん | 2010年10月11日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後は秋晴れ | トップページ | 新しいPC »