« チケット当選しました | トップページ | 家族写真プロジェクト »

2010年11月28日 (日)

パタパタ・・・

ここ数日、日中がとても暖かくって、コートを着てると、暑いですね。

最近、いろんな事でパタパタしております。sweat01

まずは、娘のうちのパグ犬「プジ」が、26日に日本大学動物病院で、

喉の手術を受けました。hospital

口蓋が大きく垂れ下がっているのが原因で、呼吸困難が生じて、

特に暑さに弱く、夏を過ごすのが大変なので、娘夫婦も一大決心で、

手術を受けることに決めたようです。

やはり家族の一員なので、「成功しました。」と聞くまでは、皆で心配しました。think

レーザー手術だそうで、鼻の穴の狭い部分も広げてもらったとか・・・。

息の通りが良くなり、調子良さそうと連絡ありました。

明日退院してくるようです。gooddog

娘たちがそんなこんなで忙しかったので、私は、孫とお留守番したり、

預かって遊んであげていたので、パタパタばーばしてました。

来週は、次女のお婿さんの実家の方の「秩父の夜祭」に出かけます。

有名なお祭りで、主人も私もぜひ見たいので、今から楽しみです。happy01

train西武鉄道レッドアロー号も予約出来ているので、安心です。

ちょっとお天気が心配なのですが・・・。

12月になったら、ヨンジュンssiのチャリティー公開録画を東京ドームに

見に行ったり、heart04

間は、仕事も詰まっているしsad、今月、来月とパタパタ過ぎていきそうで~す。dash

|
|

« チケット当選しました | トップページ | 家族写真プロジェクト »

コメント

いすうちゃんnote
ブジ君の手術hospital
上手く行ったようで 良かったですhappy01
ホッとしましたねup
ブジ君dog調子良さそうで・・・scissors
動物は口が聞けないからsweat01かわいそうです
苦しいとか 言えないモンねdespair
「秩父の夜祭」有名ですgood
母の友達は 毎年 見にいってましたがrvcar
その方も 去年 亡くなりましたdown
楽しんで来て下さいねんsmile

投稿: ミルク | 2010年11月29日 (月) 17時35分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01
今日、プジは元気に退院したようです。dog
しばらく忙しくて、会いに行けましぇんが・・・。
動物が人間の言葉を話せたら、いいね~。
きっとわかる言葉は、いっぱいあると思うのですが。

「秩父の夜祭り」混みそうですが、
行ってきま~す。train

投稿: いすうちゃん | 2010年11月29日 (月) 22時14分

いすうちゃんさん、こんばんは~ happy01
プジくん、大変だったけど
無事に成功して安心でしたよね clover
12月には、ヨンヨンと・・・。
お仕事も忙しいと思うけど
楽しんできて下さいネッ scissors

投稿: ななっち | 2010年11月29日 (月) 23時48分

ななっちさま
お陰さまで、プジは
呼吸が楽になり、良かったようです。
まだ会っていないのですが、
一安心です。happy01

またまた、米粒大ヨンヨンに
会いに行ってきます。lovely

投稿: いすうちゃん | 2010年11月30日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット当選しました | トップページ | 家族写真プロジェクト »