« ヨンヨンおじちゃん | トップページ | ドリーム・ハイいいかも~!! »

2010年12月29日 (水)

今年最後のお休み

今日は、もう29日・・・今年最後のお休みです。

仕事柄、年末年始は忙しい・・・。run

12月は、とにかく風邪を引かないように頑張っています。happy01

と言っても、あと3日で来年ですね~。sweat01

今年も1年過ぎるのが早かった~coldsweats01

孫が2歳になり、一段と時間が過ぎて行くのが早く感じられています。dash

子供の成長って本当に早いです。upvirgo

その分自分が歳とって行くスピードがUPしているのかも~happy02

今年は、最後の方で、嬉しい事がありました。note

まずは、12月初めに「秩父の夜祭り」に行けた事。train

本当に素晴らしいお祭りで、また行きたいと思いました。goodshine

次に来た嬉しかった事は、ヨンジュンssiのチャリティーイベントのチケットが

当たった上に、一緒に「家族写真」も撮れた事です。cameralovely

追っかけや、出待ちや、空港へお迎えなどしないカジョクの私には、

まず近くで会える事などないと思っていた訳ですから、

一生に一度の一大事と言ってよい事でしたヨン。heart02shine

その他、振り返れば、何処の家庭にもあるような、心配事やへこんだ事はいろいろ

ありましたが、自分が元気でいれば何とかなるさという気持ちで、

日々頑張ってきました。rock

今月からは、気持ちだけ元気でもだめで、身体も元気にしておかなければと、

近所に出来た「カーブス」にも通い始めました。bicycledash

来年も、何があるかわかりませんが、「お元気しよう!」と

頑張りま~す。happy01

来年もヨンろしくお願いします。m(_ _)m

良いお年をお迎え下さいね。fuji

|
|

« ヨンヨンおじちゃん | トップページ | ドリーム・ハイいいかも~!! »

コメント

いすうちゃんhappy01
子供の成長を見てるとchick
目を見張る物がありますヨンねeye
その分 自分は ドンドン年齢を重ねちゃってdown
でも 年を取るのは 全世界 平等だモンねgood
「秩父の夜祭」って聞くとnight
毎年 必ず観に行ってた母の友達を思い出しますdog
もう 亡くなって だいぶ経つけどねcoldsweats01
今年 いすうちゃんはnote
家族写真がcamera思いがけないプレジェントでしたね
神様が 頑張ってるいすうちゃんにrun
贈ってくれたんだと思いますpresent
今年も お世話になりましたsweat02
また来年も 懲りずにヨロシクお願いしますpaper
お元気しようsign03ねん

投稿: ミルク | 2010年12月29日 (水) 20時35分

ミルクさま
アンニョ~ンhappy01
今年ももうすぐ終わりますね。
ヨンジュンssiとの家族写真は、
きっとミルクちゃんにも、
その時が来ますヨン。
ミルクちゃん始め、ヨンともさん達は、
皆それぞれ頑張ってますものshinerock
こちらこそお世話になりました。
来年もヨンろしくねsign03

投稿: いすうちゃん | 2010年12月29日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンヨンおじちゃん | トップページ | ドリーム・ハイいいかも~!! »