« ヨンジュンssi退院されましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 日本語字幕でドリーム ハイ・・・ »

2011年1月27日 (木)

今日は休み

今日は、仕事は休みです。

相変わらずの冷え込みで寒いです。despair

もうすぐ1月も終わり、2月3日(節分)、4日(立春)tulip・・・暦の上では、

もうすぐ春ですね。

一昨日だったか、TVで吉田拓郎さんの「旅の宿」の事を扱った番組がありました。tv

昔「元気です。」というアルバム(あの頃は、LP盤とか言ったかな)を買って、

よく聞いてました。ear

何だかとっても懐かしくなって、昨日はYou tubeでいろいろ見てみました。note

今聞いても、やっぱり好きだな、彼の歌は。。。元気がでるよsign03

「流星」は、いいね~note

さて、あと最近「おお~、よく考えてくれましたgood」というものが。

柑橘類の好きな我が家の家族は、今の時期いよかん、はっさくなどよく食べますが、

今までは外の皮むきはいろいろあるのですが、

中の房までスッと切り込みを入れてしまうものは、初めてで感動shine

名前は、「ムッキーちゃん」。(ネーミングがかわいいsign03

どんな物かは、クリックして見てねwink

あんまり使い勝手が良いので、お取り寄せして娘たちにもあげました。happy01

|
|

« ヨンジュンssi退院されましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 日本語字幕でドリーム ハイ・・・ »

コメント

いすうちゃんhappy01
もうすぐ春なのねtulip
韓国は 2月3日が お正月fuji
毎日寒いけど ソウルの寒さを思ったらsweat01
さむ~~い なんて言っちゃ申し訳ないかなgawk
拓郎さんの そういう番組がtvsign02
昔 過激なイメージが 無かったですかsmile
あの頃って 男の人 髪が長かったねeye
「落葉」って歌が好きでしたぁkaraoke
ムッキーちゃん  お取り寄せですかcar
作った人 凄いですねscissors
確かに便利 便利good


投稿: ミルク | 2011年1月27日 (木) 16時40分

ミルクさま
今日も寒かったですね。
早く本当の春tulipになってほしいね。happy01
拓郎さん、昔は過激というか、若かったからだよ。
そうそう髪も長けりゃ、パンタロンなんて
流行ってたような(爆!!)
ミルクちゃん、
「落葉」じゃなくて、「落陽」だヨン。
いい歌だよね。note
ムッキーちゃんは、便利だよ。
アイデアすごいね。sign03

投稿: いすうちゃん | 2011年1月28日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンssi退院されましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 日本語字幕でドリーム ハイ・・・ »