« 法事に行ってきました | トップページ | ヨンジュンssi入院してたのね(ノ_-。) »

2011年1月12日 (水)

韓国ドラマ ドリーム・ハイ 

韓国ドラマ「ドリーム・ハイ」は、1~4話まで韓国での放送が終わりました。

今なら、you tubeやKBSのTV番組サイトで見られますよ~heart04

だた、すぐにもリンクが切れると思いますので、

お早めに・・・。(もう、切れていたらミアネヨ~)

素敵なヨンジュンssiが見られますヨン。lovely

movie YOU TUBE

1話  2話  3話  4話   (日本語字幕はないので・・・早く日本語で見たいですね)

韓国の方やベトナムの方がUPされてるようですが・・・。

どれも、分割ではなく1話分ずつUPされてます。すごいですねsign03

tv KBSのTV番組が見られるところ

KBS able・・・クリックしてサイトが開いたら、

左上から2つ目、「드림하이」ドリーム・ハイをクリックすると、

放送が終わった1~4話を順に見られます。

ちょっと画面は小さめですが、最初CMとかニュースがちょっと入ってから、

バッファがあり、あとはスムーズに全部見られます。

(これも日本語字幕はないですヨン)

|
|

« 法事に行ってきました | トップページ | ヨンジュンssi入院してたのね(ノ_-。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法事に行ってきました | トップページ | ヨンジュンssi入院してたのね(ノ_-。) »