« ドリーム・ハイいいかも~!! | トップページ | 韓国ドラマ ドリーム・ハイ  »

2011年1月10日 (月)

法事に行ってきました

お正月が明け、8日・9日と兵庫県まで、義父と義母の法事に出掛けてきました。think

寒に入ってから、毎日とっても冷え込んでいますが、

兵庫のほうが、こちらよりもっと寒かったような気がします。bearing

早いもので、義父は13回忌、義母は7回忌(1年早く一緒に)でした。

私の母も、今年は秋に7回忌をしなくては・・・。

新幹線は、そう混んでもいなくて、快適に行ってこれました。bullettrain

帰りに、久しぶりに大阪に立ち寄ってきましたが、

いろいろお店など変わっていましたヨン。

お好み焼きが美味しかったわ~good

|
|

« ドリーム・ハイいいかも~!! | トップページ | 韓国ドラマ ドリーム・ハイ  »

コメント

いすうちゃんお正月明けから法事で忙しく過ごしていたのねbullettrainhappy01
お疲れさまでした、私は年末は毎年恒例の年越しkinkiのライブ
に行って来ましたscissorskaraoke
東京ド―ムに近づくとヨンジュンさんを思い出しましたヨン
お正月3日間はお互いの実家に行ったりrvcar
友人宅での新年会に行ってお正月は終りましたhappy01

1日目は何だか朝から台所に居た方が多かった『笑』
2日目は友人の孫女の子2人交互に抱っこしていまして
結構後で腰が痛くなりました『笑』coldsweats01
夕方には孫ちゃん2人virgovirgoをお風呂に入れて
楽しい私の役目は終りましたヨンヽ(´▽`)/
クリゴ…ドリハイのヨンジュンさん素敵ですねheart01

投稿: uran | 2011年1月11日 (火) 01時11分

年明け早々に法事があったのね。
兵庫までお疲れ様でしたbullettrain

大阪のお好み焼きか~delicious
聞いただけで美味しそうだわgood
何だかチヂミが食べたくなって来たぞ!

いすうちゃんも暮れからずっと忙しそうだったから
これから少しはのんびり出来るといいね。

投稿: ice | 2011年1月11日 (火) 16時30分

uranさま
アンニョ~ンhappy01
uranちゃんも大忙しでしたね~dash
私も、年末年始は、普段の倍くらいの
忙しさだったので、疲れがなかなかとれませんヨン。
そして、法事があったので、
未だ疲れが残ってるって感じです。happy02
でも、終わってやれやれなんで~す。

今日は、久しぶりに孫と遊んできました。virgo
最近は、パワー全開で超元気なわんぱくぶりで、
負けそうです。sweat01
ドリハイ、予想外にいいですね。heart04
4回までなんて・・・もっと出番増やせ~sign03って、言いたいですね。

投稿: いすうちゃん | 2011年1月11日 (火) 20時17分

iceさま
アンニョ~ンhappy01
忙しすぎて、あっという間に
10日が過ぎちゃいました。sweat01
何だか、疲れが抜けなくて、
肩が痛いヨン。sad
今年になって、カーブスは、まだ2回です。
でも、行ってくると肩も軽くなる感じです。
無理しないように続けていこうと思ってま~す。run
イマスさまの予定がたったら、
また皆でチヂミを食べようね~。delicious
いろいろ大変だでしょうけど、
ご自分のお身体も気をつけてね~confident

投稿: いすうちゃん | 2011年1月11日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリーム・ハイいいかも~!! | トップページ | 韓国ドラマ ドリーム・ハイ  »