« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

2011年2月19日 (土)

プチプチ同窓会

昨日は、同郷で東京近辺に住んでいる高校の時の同級生二人と、

丸の内の新丸ビル5Fにある「PASTA HOUSE AWkitchen TOKYO」で、

ランチしながらのおしゃべり会(笑)に行ってきました。restaurantcafe

2~3年前に会ったつもりだったのに、よくよく考えてみたら、7~8年経っていて、

時の流れの速さに驚きでした。sweat01

いつもながら、17~18歳位の時からの友人は、会った瞬間から話が盛り上がるというか、

大変楽しい時間が過ごせました。

Menu_img「PASTA HOUSE AWkitchen TOKYO」では、ランチブッフェのパスタコース。

パスタが好みで選べて、サラダ他野菜を調理したものがバイキングで楽しめます。

デザートブッフェも好きな物を好きなだけ食べられるので、女性客が多かったです。

どれも美味しく、デザートもとっても綺麗でかわいく作られて、甘すぎず美味しかったです。shine

あと、昨日は「冬ソナ」のチュンサンの誕生日でしたね。

1日遅れですが・・・。

S_04422x

| | コメント (7)
|

2011年2月14日 (月)

バレンタインデー

今日は、朝から雲ってます。cloud

明日明後日は、お天気予報でsnowマークが出てまして、まだ寒さは続きそうですね。

今日は、バレンタインデーなので、ちょっと加工してみました。happy01

家では、オトンに頂いたチョコは、しっかり私も食べてしまっています。sweat01

20110214stv_e

| | コメント (4)
|

2011年2月10日 (木)

最近のこと・・・

立春が過ぎて、何となく日中は暖かな日がありましたが、お天気予報では明日は雪snow

降るとか。。。また寒いのかな~gawk

節分からこちら、何だか用事が多くて忙しく時間が過ぎて行きました。dash

恵方巻きの日は、いつもの倍の時間仕事でバテバテ。sad

でもって、3か月先位と思っていた息子の静岡への転勤が早くなり、あれこれ準備で大わらわcoldsweats01

先週の土曜に、何とか無事に行きました。rvcardash

電気製品など、仲の良い家電やさん勤務の息子の友人が、準備してくれたり、

引っ越しの日は、一緒に行ってくれたり、本当にありがたかったです。

息子は、普段車で遠出をした事がないので、慣れない高速や長距離で、

かなり大変だったようです。

高速なんて、車の免許とった時以来だとか・・・。sweat01sweat01

でも、何とかその友人のお陰で行く事が出来たようです。

やはり持つべきものは、良き友達ですね。

何とか、生活出来るように、落ち着いたと昨夜電話で言ってたので、一安心。confident

初めての一人暮らしで、大変な事も多いでしょうけど、

やるしかないですね。scissors

一昨日は、立川市の次女の家に主人と泊りがけで、遊びに行ってきました。bus

特に何かあった訳ではないのですが、主人がまだ行った事がなかったので・・・。

いつも思うのですが、立川の駅は本当に人が多いsign03東京駅と変わらない位。

夜から朝にかけて、雪snowやみぞれが降って寒かったです。

昨日帰りに次女が、近くにある「文明堂」の工場の直売所と、

歌舞伎揚げというおせんべいで有名な「天乃屋」の工場直売所に立ち寄ってくれました。

いわゆる流行りのB級グルメと言うか、文明堂ではカステラやバームクーヘンの切り落とし、

また「天乃屋」では、こわれせんべいなどが安く買えて、お得で美味しかったです。

と、2月に入って、相変わらず元気にドタバタと過ごしています。

カーブスも週3日位で、何とか続けていますが、お菓子の誘惑に負けてしまって、

少しずつ筋肉は増えているんでしょうけど、体重は変わらないヨンpigsweat01

あと、HDDにいっぱい溜まってる韓国ドラマ、どうやって見ようかな・・・悩みだわ・・・。happy02

| | コメント (4)
|

2011年2月 2日 (水)

カジョク写真来ました

すこ~~~し、寒さが緩んだでしょうか。

でも、やっぱり寒い。bearing

昨日、去年の12月15日にヨンジュンssiと撮った、家族写真が届きました。camera

とても嬉しかったです。happy02

が・・・自分の姿には、爆笑sign03

顔は、緊張して笑ってるんだけど、とっても堅い表情、

寒さ対策で着膨れしてモコモコ。。。

まぁ、しかたがないですね。sweat01

S_kazokufoto10_12_15_2 次回で撮ってもらえるチャンスが来た方は、しっかりオメカシして行って下さいね。

この写真を見たら、ヨンジュンssiを初めて至近距離で見たときの、

感動がよみがえって来ましたヨン。heart04

また、こんな夢のような時間があったらいいな~~~happy01

(画像の上でクリックすると大きくなりますヨン)

| | コメント (8)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »