« バレンタインデー | トップページ | 1か月ぶりで »

2011年2月19日 (土)

プチプチ同窓会

昨日は、同郷で東京近辺に住んでいる高校の時の同級生二人と、

丸の内の新丸ビル5Fにある「PASTA HOUSE AWkitchen TOKYO」で、

ランチしながらのおしゃべり会(笑)に行ってきました。restaurantcafe

2~3年前に会ったつもりだったのに、よくよく考えてみたら、7~8年経っていて、

時の流れの速さに驚きでした。sweat01

いつもながら、17~18歳位の時からの友人は、会った瞬間から話が盛り上がるというか、

大変楽しい時間が過ごせました。

Menu_img「PASTA HOUSE AWkitchen TOKYO」では、ランチブッフェのパスタコース。

パスタが好みで選べて、サラダ他野菜を調理したものがバイキングで楽しめます。

デザートブッフェも好きな物を好きなだけ食べられるので、女性客が多かったです。

どれも美味しく、デザートもとっても綺麗でかわいく作られて、甘すぎず美味しかったです。shine

あと、昨日は「冬ソナ」のチュンサンの誕生日でしたね。

1日遅れですが・・・。

S_04422x

|
|

« バレンタインデー | トップページ | 1か月ぶりで »

コメント

いすうちゃんhappy01
新丸ビルで プチ同窓会でしたかtrain
美味しそうなランチrestaurantcafe
いっぱい 食べれましたかsign02
7-8年も 会ってなくてもeye
会った瞬間から話が盛り上がるってup
嬉しい事ですヨンねbleah
チュンサンのセンイルだったけどbirthday
何歳になったのかな~happy02
ブログ 字が大きくて見やすいですgood

投稿: ミルク | 2011年2月20日 (日) 17時17分

アンニョンハセヨ~happy01
ミルクちゃんが言ってる様に文字が大きくてeyeglassなくても読めるね。
だけど↑のテンプレのヨンジュン、penを持ってる手しか見えないよ~coldsweats01

丸の内でプチ同窓会でしたかhappy01
同級生って何年経ってもその頃に瞬時に戻れるからいいよね~good

>パスタが好みで選べて、サラダ他野菜を調理したものがバイキングで楽しめます

↑これっていいね。
好きなものを好きなだけ気の合う人達とおしゃべりしながら頂く。
楽しめて良かったね~o(*^▽^*)o

投稿: ice | 2011年2月20日 (日) 21時28分

ミルクさま
おはヨンごじゃいます。happy01
とっても美味しかったヨン。
今度行きますか~sign02

チュンサンは、ドラマの中では、高校2年?3年?
2002年時が、17~18歳とすると、今年は26~27歳位かな~!?
それでも、当時のヨンジュンの実年齢より若い(爆!!)
でも、ドラマの中で最終的には、何歳になっていたんだろうか・・・?
ミニョンになってた時は、高校時代から10年後だからね。
それを考えたら、もしかしてヨンジュンssiの今くらいとかぶるかも~。
そう考えたら、なんか楽しいね。(ウフフ)

投稿: いすうちゃん | 2011年2月21日 (月) 07時33分

iceさま
アンニョンハセヨ~happy01
このテンプレ、今いろいろネットで調べて、
ここまでデカクしたんだけど、私のプラウザで100%でピッタリなのです。
が、端が切れるようなら、
ページ⇒拡大(Z)⇒縮小で表示%を75%とかにしてみて下さいまし。
もう少し、真ん中の記事部分をせまくしようかと考え中なのですが、どうしたもんだか・・・。
こういう事は、どしろうとなので、ウェブで調べては、やってみてるんだよ。
(昨日のiceちゃんと同じだよ。でも何とかなるものだよね。)

>パスタが好みで選べて、サラダ他野菜を調理したものがバイキングで楽しめます
そうなんです。一応2時間限定だけど、十分でした。
その後、別の所でまたお茶したけど。cafe

投稿: いすうちゃん | 2011年2月21日 (月) 07時43分

いすうちゃん、アンニョン(o・ω・)ノ))
早速「ページ⇒拡大(Z)⇒縮小で表示%を75%」でやってみました。
ページ全体は良い感じに収まっているのですが
今こうしてコメント欄にカキコするには
文字が小さいのと絵文字がクリックひとつでは反映されないみたい( ̄Д ̄;;
その時々で変えてみるよ~。

投稿: ice | 2011年2月21日 (月) 12時11分

いすうちゃん先日はわざわざ大和まで
来ていただいて本当に有難うございましたhappy01いすうちゃんの顔を見たら
元気いっぱいになりましたscissorsnote
いつも忙しい日々を送っているいすうちゃんの
大切なお休みに来て頂いた事感謝ですnotes(/ ^^)/アリガトネ
クリゴ…チュンサンの誕生日の加工優しくて儚げ
でチュンサンにピッタリですo(*^▽^*)o

投稿: uran | 2011年2月22日 (火) 23時28分

uranさま
おはようございま~す。happy01heart04
いえいえ、病み上がりなのにすいませんでした。
でも以外にお元気そうだったので良かったです。
完治までは、まだしばらく掛かりそうですが、
どうぞお大事にして下さいね。

Oさんのお漬物、冷蔵庫を開ける度に「プ~ン(^-^;」ですが、
とっても美味しくいただいてます。
昨夜は、チゲスープにしました。よろしくね。delicious

投稿: いすうちゃん | 2011年2月23日 (水) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 1か月ぶりで »