« プチプチ同窓会 | トップページ | 地震、恐かった~ »

2011年3月 9日 (水)

1か月ぶりで

今日は、晴れましたが、まだ風は冷たかったです。sun

早くぽかぽかした陽気になって欲しいです。tulip

今日は、1か月振りで、息子が帰って来ました。

先月静岡方面に転勤になったのですが、急に忙しい横浜の営業所へ応援に行くために、

戻ってきました。

4月いっぱい位、家から通勤するようです。bustrain

それが済めば、また静岡に行ってしまうのですが・・・。

1か月一人暮らしをして、ようやく慣れてきたのにと思いましたが、

家族や友達と離れていたので、何だか帰宅出来て嬉しそうbearing

静岡の寮は、お茶畑に囲まれた所で、コンビニ24hoursまで歩くと15分掛かり、

そのコンビニには、ATMatmがなくて困るようです。

静かだし、会社まで歩いて10分といい所もあるのですが、

家ほど廻りが便利でないのが、ちょっと大変なようです。sweat01

1か月、風邪も引かずに頑張れたのは良かったです。

また、暫く面倒みてあげますヨン。happy01scissors

|
|

« プチプチ同窓会 | トップページ | 地震、恐かった~ »

コメント

いすうちゃん♪
息子さん 
しばらく オンマと一緒に暮らせるんですね
きっと嬉しいと思うわ(^^)うふ
息子さん 花粉症は 大丈夫ですか?
今年は かなり飛んでますヨン(--)
だって 恥ずかしいくらい クシャミがぁ!!
屑入れが テッシュでいっぱい(@-@)トホホ
なじぇか 絵文字が 出来ない(:;)
 

投稿: ミルク | 2011年3月10日 (木) 20時44分

ミルクさま
ヨンばんわhappy01
花粉症、大変ですね。
私も、ちょっとだけ目eyeがかゆかったり、
鼻水weepが出たりしますが、市販の鼻炎用の薬を、
既定の半分飲めば、治まってます。scissors
息子は、大丈夫みたいです。
またしばし、オンマのご飯を食べさせて上げるヨ~ン。deliciousriceballnoodlebread

お大事ね~tulip
もうすぐcherryblossom桜が咲く季節ですね~heart04

投稿: いすうちゃん | 2011年3月10日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチプチ同窓会 | トップページ | 地震、恐かった~ »