« 気持ちが沈みます(追加あり) | トップページ | 明日からもう4月 »

2011年3月20日 (日)

ワンクリック募金で協力お願いします

東北関東大震災が起きてから、日本中でいろいろな援助や募金が始まっていますね。happy01

私に出来る事は、節電と募金。flairmoneybag

イオンに置かれている募金箱に募金してきました。

今日は、他に何かできる事は?と思い、

このブログの左サイドバーに、「緊急ワンクリック募金」のバナーを貼り付けました。

1日1回のクリックで(厳密には2回クリックしないといけませんが)1円募金できます。

(バナーをクリックするとユナイテッドピープル基金のサイトに行きますので、右にある

オレンジ色のバナーをクリックして下さい。1円募金した事がわかる別窓が開きます。)

私も、毎日1回クリックしたいと思います。

ここを訪問して下さる方もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

|
|

« 気持ちが沈みます(追加あり) | トップページ | 明日からもう4月 »

コメント

いすうちゃん、早速ワンクリックして来たよ。
たった1円でも沢山の人にして頂ければ形になるよね?
出来ることなら何でもやりましょうhappy01

投稿: ice | 2011年3月20日 (日) 23時02分

iceさま
ありがとうございます。happy01heart04
たくさんの問題はあるでしょうけど、
少しずつ避難している方達が良い方に向かっているようで、
ニュースを見ては、ちょっとホッとしています。confident
もちろんまだまだ思うように事が運ばなくて、
大変な事が多いでしょうけど・・・。sweat01

iceちゃんとこは、やはり震度がここより強くて、houseleftrightupdown
私が思ってたより、う~んと被害がひどかったのですね。
電気flairや交通機関trainなど平穏な時間が戻るまでまだ時間が掛かるけど、みんなで辛抱強く待ちましょう。
cherryblossomと共にいい日が来るといいね。
とにかく身体をお大事にね。

投稿: いすうちゃん | 2011年3月20日 (日) 23時21分

いすうちゃん元気にしてますかhappy01
ワンクリックして来ました(*^-^)
コンビニなどで買い物した時なども細かい
おつりなどは寄付しています、微力ですが今は
自分に出来る事をと思っていますbleah
今だけではなくこれからがもっと大切ですよね


投稿: uran | 2011年3月21日 (月) 23時28分

uranさま
おはヨンございます。happy01
昨日、雨の中資源ごみ当番で冷えちゃって、
しっかり風邪を引いてしまいました。bearing
でも、元気です。(笑)

私もちりも積もれば・・・そんな気持ちで毎日ポチしています。happy01

投稿: いすうちゃん | 2011年3月22日 (火) 08時08分

いすうちゃんさん、おはよ~ございます。
まだまだ余震が続いてますが大丈夫ですか?
余震に原発に気持ちが落ち着きませんね。
少しでもストレス発散してくださいね。ヨン様の写真たくさん見てくださいwink

投稿: SIWON LOVE | 2011年3月23日 (水) 09時35分

SIWON LOVE さま
ご心配して下さりありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ余震はありますが、
うちの方では、震度1~2弱位です。housesign04
場所によっては、3~4位のが、日に3~4回あるようです。shock
ただ、震源地によりけりなので、安心は出来ませんが・・・。sweat01

私は、気持ちの不安は常にありますが、
とりあえずは、落ち着いています。confident
昨日買い物に行ったら、お米riceball、パンbread、卵chick、牛乳taurus
ティッシュ、トイレットペーパーなどが、
たくさん入荷していたので、
それを見ただけで、ホッとしました。happy01
電池は未だにありませんが、うちは特に急を要してないので
いいのですが・・・。

mobilephonebellsign03ドコモのエリアメールが鳴るたび、
びっくりはしますが、必ずそれが来た後で揺れるので、
とっても役にたっています。good

投稿: いすうちゃん | 2011年3月23日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちが沈みます(追加あり) | トップページ | 明日からもう4月 »