« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011年4月26日 (火)

もうすぐ4月も終わりに・・・

4月に入ってからも、なかなか「気分チョッターsign03」な日もあまりなく、

もうすぐ1カ月が過ぎようとしています。

まだまだ、大震災で被災された方々は、本当に大変な毎日を過ごされておられます。

0からの出発どころか、マイナスからの出発の方々もたくさんいらっしゃって、

早く国が何とか手を差し伸べてあげて欲しいです。

昨日は、朝起き抜けに、左の首から背中にかけて、寝違いをしてしまったようで、

1日とても痛くて、固まってました。sadsweat01

休みで良かった・・・トホホ。

今日は、かなり良くなって、何とか仕事にも行けましたが・・・。

ここ二週間のうちに、手の指も切ったり、ドジばかり。wobbly

最近は、陽気も良くなり暖かなのですが、意外と家の中は冷えていて、

1日の温暖の差も大きくて、体温調節がなかなか難しいです。despair

4月は、毎年こんな感じで過ぎて行ったかな~なんて・・・。coldsweats01

もうすぐゴールデンウィーク、特に遠出の予定もないし、休みにはのんびりできるといいな~。happy01

| | コメント (8)
|

2011年4月 4日 (月)

ホテリアー

今日は、晴れましたが、風がまだ寒かったです。suntyphoon

近所の桜は、随分咲いてきました。cherryblossom

今日は、お休みだったので、10時位に買い物に行きました。

最近はその位に行かないと、ヨーグルトと納豆が無くなっています。sweat01

仕事の日は、買い物が午後になってしまうので、買えません。

無ければ、ヤクルトなどの乳酸飲料でOKなんですけど・・・。

どちらも発酵食品の為、停電があると温度設定が無理とかで、

たくさん作れないとか・・・。

ここ数日は停電がなかったので、今日は割とあったのかな・・・。scissors

Sakura2_800 今日から、tvBSジャパン 月~金 午前11時から、韓ドラ「ホテリアー」が始まりました。

暫くぶりで、また見ようと思い録画しました。happy01

DVDがあっても、入るとまた見てしまうんです。bearing

「冬ソナ」でヨンジュンssiを好きになり、「ホテリアー」のドンヒョクで、

一段とヨンジュンssiを

好きになってしまい、今に至っています。lovely

何度も見ているドラマでも、暫く見ないと、なかなか全部は覚えていません。wobbly

また思い出しながら楽しみたいと思っています。

ヨン友さんの話によりますと、韓国で「ホテリアー」が放送されてから、

ちょうど10年めだそうで、良い記念の放送になるな~、なんて思ってます。

話の中のドンヒョクは、現在42歳くらいとか・・・。

ジニョンさんと仲良くおすごしかしら・・・。confident

| | コメント (8)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »