« ホテリアー | トップページ | ビナウォークへ »

2011年4月26日 (火)

もうすぐ4月も終わりに・・・

4月に入ってからも、なかなか「気分チョッターsign03」な日もあまりなく、

もうすぐ1カ月が過ぎようとしています。

まだまだ、大震災で被災された方々は、本当に大変な毎日を過ごされておられます。

0からの出発どころか、マイナスからの出発の方々もたくさんいらっしゃって、

早く国が何とか手を差し伸べてあげて欲しいです。

昨日は、朝起き抜けに、左の首から背中にかけて、寝違いをしてしまったようで、

1日とても痛くて、固まってました。sadsweat01

休みで良かった・・・トホホ。

今日は、かなり良くなって、何とか仕事にも行けましたが・・・。

ここ二週間のうちに、手の指も切ったり、ドジばかり。wobbly

最近は、陽気も良くなり暖かなのですが、意外と家の中は冷えていて、

1日の温暖の差も大きくて、体温調節がなかなか難しいです。despair

4月は、毎年こんな感じで過ぎて行ったかな~なんて・・・。coldsweats01

もうすぐゴールデンウィーク、特に遠出の予定もないし、休みにはのんびりできるといいな~。happy01

|
|

« ホテリアー | トップページ | ビナウォークへ »

コメント

いすうちゃん~note
あっと言う間に ゴールデンウイークdash
何もしないうちにeye
日にちが ドンドン過ぎて行くrun
また歳が1つ増えちゃうshock
マイナス思考だわdown
寝違いsleepy 治りましたかsign02
指を切るのもgood
何かと不便なのよネンgawk
「冬ソナ」でsnowtv
ミニョンさんがheart03 
朝 包丁を使って 指を切ってたねfish
急に思い出しちゃったlovelyheart

投稿: ミルク | 2011年4月27日 (水) 16時54分

ミルクさま
アンニョ~ンhappy01heart04
オンマは、デイに行かれましたか~sign02
本当に、日が過ぎるのが早いですね~。
ミルクちゃんの誕生日は・・・6月ですね。birthday
私は7月だから・・・また歳とりますヨン(笑)
寝違いは、大分良くなりました。
まだ、肩が痛いけどcatface
指もやっとテープなしで大丈夫そうです。coldsweats01
心配下さいまして、ノムノム、カムサハムニダ~´ω`)ノドモ

投稿: いすうちゃん | 2011年4月27日 (水) 17時28分

いすうちゃんケンチャナ~paper
寝違いは大変だよね…o(;△;)o背中から痛いな
んて良くなって来ても気をつけてねthink

ケガをしたり体調がいまいちなのは疲れが出て
いるんだと思いますヨン(o^-^o)
くれぐれも無理せず身体を労わってくださいね

大震災から余震やテレビに映る被害の大きさや
原発の心配…あれから心が穏やかになれなくてweep

それぞれ皆さん体調が悪くなったりしてますもの
ね、それでも『明日は必ず来るんだよ』ですよね
お元気しなくちゃね(◎´∀`)ノ

投稿: uran | 2011年4月27日 (水) 22時58分

uranさま
アンニョ~ンハシムニッカhappy01heart04
今日は、何だか蒸しましたね~。
多分、寝違いは、肩口が冷えて起きたのではと思います。coldsweats01
お陰さまで、完治までもう少しです。
何でなんて、原因はないのに、疲れが・・・トホホ。
もっとすっきり暖かくなればまた調子が良くなると思います。sun
確かに震災後、心穏やかではないですものね。heart03
人ごとながら、常に「明日は我が身」と思ってしまいますね。
明日に希望を託して、お元気しましょうhappy01scissors

投稿: いすうちゃん | 2011年4月27日 (水) 23時32分

おはドンpaper
今日も「はっれ~」sunな朝を迎えました。
寝違いは良くなりましたか?
朝晩の気温差なども大きく、外では25度を越えても室内はひんやりしているので
身体が付いて行かないのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こんな時に「ペ・ヨンジュン新作決定」な~んてニュースがあれば
具合の悪い人もなくなるんだけどねぇhappy02

震災時の寒さが遠い昔のことの様に感じられるけどまだ1カ月半なんだよね。
2階のベランダに出ると目線より少し上に素早く飛ぶ鳥が目だって来ました。
ツバメが渡りをして来たことを想うと何だか頑張る気持ちが湧いて来るから不思議ですhappy01

投稿: ice | 2011年4月28日 (木) 09時47分

いすうちゃんsun
オンマは「デイ」に行きましたhappy01
が~~~sign03
戻ってからhouse
「帯状疱疹が痛い」な~~んてeye
夜の7時過ぎてから 言い出してthink
もう病院も閉まっちゃってるからhospital
夜間診療所に電話したけどtelephone
結局 痛み止めにsweat01
常備薬のバ○ァ○ンを飲んだらgood
だんだん 収まって来たみたいup
今朝 一番で 病院に行って来ましたrun
そうしたら「神経痛」なんだってthink
「デイ」の事でsweat02
神経を使ってるのかな~って思うとdown
私の神経も ドヨ~~ンsign01sad

投稿: ミルク | 2011年4月28日 (木) 13時12分

iceさま
今日は、こちらも暖かいので、かなり身体が楽です。sun
寝違いは、まだ起き抜けにこわばってるけど、
動き出したら大丈夫になってきました。scissors
そうなの・・・温度差に付いて行けてないんだよね~coldsweats01

ヨンジュンよ、早く何か撮影しておくれ~heart04

春から初夏へ・・・いい季節なんだよね~clover
今日もオトンは、野ぜりをいっぱい摘んできたヨン。
昨夜は、駅前のスーパーで、わらびを買ってきてました。
オトンの春は、まず食べ物からなんだわさhappy02

投稿: いすうちゃん | 2011年4月28日 (木) 15時04分

ミルクさま
オモオモ~wobbly
オンマが、デイに行ったのに、
夜には、帯状疱疹が痛くなったんだsadsweat01
結局は、神経痛と診断されたのね。
お疲れ様でしたね。hospital
オンマは、知らない人達の中で、
いろいろ気を使って、いろいろ我慢してくるのかな・・・。
ミルクちゃんのドヨ~ン・・・よくわかります。
何か良い案がないものか・・・。think

投稿: いすうちゃん | 2011年4月28日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテリアー | トップページ | ビナウォークへ »