« もうすぐ4月も終わりに・・・ | トップページ | ヨンジュンssi医療車が活動開始!! »

2011年5月 2日 (月)

ビナウォークへ

5月になりましたが、昨日は主人の義母の6年目の命日でした。

来年が七回忌なのですが、今年の1月に義父の十三回忌と義母の1年早めた七回忌の

法要を終えているので、お仏壇にお花とお供えをしました。tulipapple

今日は、朝からお天気も良く、30日から帰省している息子と一緒に、

三女のダンナ様の車で孫と蛯名に遊びに行ってきました。rvcardash

もうすぐ2歳9カ月になる孫は、元気ハツラツ、超パワフルで動き回り、virgodash

大人たちは、圧倒されてしまいます。happy01sweat01

久しぶりに会った息子(孫からみればおじさんですが)に抱っこされて、

うれしそうでした。

おじさんも、孫にすれば、どうもお友達の一人らしい・・・bearingsweat01

帰りに、「まだ遊ぶ~。」と泣かれるのが、辛いわ~。coldsweats01

|
|

« もうすぐ4月も終わりに・・・ | トップページ | ヨンジュンssi医療車が活動開始!! »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちはっ happy01
お孫さん、もうすぐ3歳なんですね shine
本当に3歳の頃が1番可愛くて
あの頃に戻りたいな~って、よく思います gemini

投稿: ななっち | 2011年5月 3日 (火) 17時39分

いすうちゃん♪
義母様 亡くなられて6年目でしたか~
孫孫ちゃん
元気ハチュラチュ!!なのね(^^)
今の時期
何となく元気の無い大人にとって
☆希望の光☆ですね~~
孫孫ちゃんは
おじちゃんが 大好きなのネン

投稿: ミルク | 2011年5月 3日 (火) 20時38分

ななっちさま
こんばんわhappy01
早いもので、この夏には3歳になります。
秋には七五三です。
ばーばは、どんどん年をとって行きますbearingsweat01
とってもおしゃべりで、笑ってしまいます。
本当にかわいい盛りです。virgo

投稿: いすうちゃん | 2011年5月 3日 (火) 21時26分

ミルクさま
こんばんわhappy01
ホント、時間の流れるのが早くてね。dash
母も、秋には七回忌です。
孫も大きくなってて、自分でもビックリですヨン。
孫に元気をもらっているのは確かです。note
おじちゃん(息子)は、子供と犬にはおおモテですヨンhappy02(爆!!)

投稿: いすうちゃん | 2011年5月 3日 (火) 21時31分

「ビナウォーク」懐かしいですねぇ。
イマスさんの単身赴任中は何度か遊びに行きました。

孫ちゃんは可愛い盛りだねhappy01
好奇心も旺盛な年頃だからじっとしてないよね?
でもそれが心身の発達には欠かせないことだから
バーバは息切れしても頑張ってねんbleah

秋にはオモニ様の7回忌なのね~。
旦那様のご両親の法要もあって…御苦労さまです o(_ _)oペコッ

投稿: ice | 2011年5月 3日 (火) 23時25分

iceさま
ヨンばんわhappy01heart04
私も久しぶりで行きました。
今度は、もっと大きなららぽーとが、
傍に出来るとか・・・。
うちの方の辻堂にもCXという、
大きなショッピングモールを建設中です。building
大きすぎて疲れます。sweat01

今日は、オトンと浅草方面に行って来ました。
どこも人だらけでしたヨン。despair

投稿: いすうちゃん | 2011年5月 4日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ4月も終わりに・・・ | トップページ | ヨンジュンssi医療車が活動開始!! »