« ヨンジュンssi9月来日なんだけど・・・ | トップページ | ディズニーランドに行ってきました~ »

2011年6月12日 (日)

梅雨だね~

昨日も今日も、湿度が高くて、梅雨のにがてな私には過ごしにくいです。

蒸して暑いのに、じっとしてると寒いような、変な陽気がにがてでね。

今の所まあまあの体調ですが・・・。coldsweats01

23日には娘や孫とeventディズニーランドに行く予定ですし、

来月には、次女とお婿さんのママと3人でairplane韓国に行く予定なので、

体調に気をつけて過ごさなくてはと思っています。happy01

韓国に行くのは、初めてなので、

ネットや旅本で調べてみています。

2泊3日なので、そうあちこちは行けませんが、

楽しみですヨン。

ドリハイのイベントは、ヨンジュンssiには会いたいものの、

DVDは高いし、ちょっと↑物入りだし・・・今回はパスかな。

今の所、チケットだけの販売は無さそうですが、

先にいってどう変更があるかわからないので、

チケットだけの抽選販売があればトライする気持ちでいようと思います。

なければ、それはそれでいいですし。happy01

ヨンジュンssiが、まだ余震の続く日本に来るというだけで、

私としては嬉しいですヨン。

また、いろんな事で元気を下さることでしょう。

DVDの宣伝を兼ねて、TVにもいっぱい出てくるといいなと思っています。tv

|
|

« ヨンジュンssi9月来日なんだけど・・・ | トップページ | ディズニーランドに行ってきました~ »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~ happy01
ディズニーランド、暑かったりするけど
た~くさん楽しんできて下さいネッ event

韓国、良かったですね~ scissors
ヨンヨンの国を、たっぷり堪能してきて
また教えて下さいませ~ heart04

投稿: ななっち | 2011年6月12日 (日) 17時57分

ななっちさま
こんばんわ~happy01
孫も8月には3歳ですが、女の子のせいか
とってもおしゃべりなんです。virgo
「メリーゴーランドに乗りたい。」なんて
言ってるようです。horse
娘達が3~4歳頃にTDLが出来て、
主人が長女と次女を連れて行ったのを思い出しました。
その時三女は私とお留守番。
その三女の子と今度は行ってきます。
本当に時間の流れは速いわ~sweat01
韓国は初めてなので、とりあえずお決まりコースに
なりそうです。
今から7月は、こちらも向こうも、蒸し暑いので
体調だけが心配です。
頑張りま~す。winkscissors

投稿: いすうちゃん | 2011年6月12日 (日) 19時56分

いすうちゃんhappy01
毎日 蒸し暑くて・・・・sad
デイズニーランドcarouselpony
何十年も行ってないけどeye
大人も充分 楽しめるんですよねgood
子供は 楽しくてたまらないと思いますnotes
ミッキーやミニーが そばに来たらsweat01
嬉しくて 嬉しくてlovely
ず~~っと思い出に残ると思いますヨンheart01

投稿: ミルク | 2011年6月13日 (月) 17時36分

ミルクさま
ヨンにちわ~happy01
ほんとに、毎日湿度で空気が重たいね~sad
私も、ディズニーランドは、
何年前に行ったか忘れてますヨン。
昔とアトラクションも随分変わったから、
私は、見て歩くだけでいいですよ~。
当日が、せめて雨降らなければいいのですが・・・。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2011年6月13日 (月) 17時48分

noteいすうちゃん、アンニョンハセヨ~heart
今日はドンもでした~(o^-^o)
たくさんアドバイス&応援してくださって感謝ですcryingheart04

eventTDL&airplane韓国
どちらも楽しみですね~ぃヽ(´▽`)/heart02
鬱陶しい時期ですので体調崩されないでジュセヨconfident

私もこの前TDLへ初めて行ってきました。
ミッキーと好きなキャラクターに会ってワクワクして
楽しかったですhappy02
ミッキーと一緒に写真も撮ったんですよhappy01
もしかしたら、ヤンチャヌより楽しんでたかもです(≧m≦)

やっぱり、たまにはパ~っと旅行もいいもんですね(゚▽゚*)
そのつけ?&ヤンチャヌの試合で…
王子イベントがパスになっちゃいましたけどね…crying
まぁ、しょうがないですsweat02

いすうちゃん、今回は一緒にお留守番しましょうねんsmile

投稿: Qチュン | 2011年6月14日 (火) 20時49分

mobaqチュンさま
アンニョンハセヨ~happy01heart04
こちらこそ、ご丁寧にどうもでした~。m(_ _)m
はいは~い、eventTDL&airplane韓国も
予定通り行けるといいな~と思っています。confident
TDLは初めてだったのですか。
夢の国で楽しい時間が過ごせて本当に良かったですね。
たまには、発散しなくちゃね~。scissorsshine
王子には、またきっと生で会えるチャンスがありますヨン。
今回は東だけれど、次回は西って事もあるし・・・。
一生懸命生きてたら、いい事は舞い降りてくるよ~heart02

投稿: いすうちゃん | 2011年6月14日 (火) 22時05分

いすうちゃんアンニョンハセヨ~happy01
私は明日はまた羽田でお仕事です…やっと慣れましたヨン
疲れますけれど頑張っていますo(*^▽^*)o

いすうちゃんは7月の韓国旅行本当に楽しみですねairplanehappy01
体調崩さないようにして下さいね(o^-^o)

来週会えるのが楽しみです、ゆっくりお茶しましょうねscissorscake

投稿: uran | 2011年6月15日 (水) 21時52分

uranさま
アンニョ~ンハセヨ~happy01heart04
毎日しっかり「梅雨らしいお天気」で、
despairちょっとへこんでますが、
来週のrestaurantcafe
楽しみにしていま~す。
体調は、長元気とは言えませんが、
ほどほどに維持していますヨン。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2011年6月16日 (木) 14時59分

こんにちは。
わ~、韓国いよいよ行くんですね。
いいな。
私も今年初めにそんな話があったんですが、時期が時期だけに流れました。
いっぱい楽しんで来てくださいねwink

投稿: SIWON LOVE | 2011年6月22日 (水) 17時28分

SIWON LOVEさま
こんばんわ~。
いや~、やっとと思いきや、
もしかしたら延期になるかも・・・。
もう、ツアーは申し込んであるのですが、
ちょっと気になる事情が発生しまして・・・。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2011年6月22日 (水) 19時59分

ソン孫ちゃんとTDL楽しそぉ~heart04
体力がっちり付けとかないと若い子若過ぎる子sign02のお相手も体力勝負ですよねhappy01

韓国もTDLもお天気だといいねsun
ピ~カンも辛いので程よいお天気になりますようにcloudgood
楽しんできてレポしてねlovely

投稿: momope | 2011年6月24日 (金) 01時35分

momopeさま
アンニョ~ンhappy01
昨日eventTDL行ってきました~。
次女がちょっと行けなくなり、
三女と孫と私で行ってきました。virgo
孫は初めてなので、最初は固まってましたbearingが、慣れてきたら元気いっぱいで、
テンション上がってましたよscissors
韓国は、今回見送りでキャンセルしました。
訳はまたそのうちに・・・coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2011年6月24日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンssi9月来日なんだけど・・・ | トップページ | ディズニーランドに行ってきました~ »