« むふ、誕生日が来てしまった・・・ | トップページ | 8月ですね~ »

2011年7月21日 (木)

涼しい!!

今日は、先日来の暑さから、ド~ンと気温が下がって、down

とっても涼しい日になりました。happy01

台風typhoonも海の方へ抜けて行ったようでやれやれ・・・。

本当は、19日位から韓国airplaneへ行こうかと、計画があったのですが、

ちょっと事情があって先月キャンセルしてました。

でも、結果的には、この台風でドタキャンになっていたかも・・・。coldsweats01

2011072107140000 19日から、ファミマでロッテ商品を2個買うと、moneybaghappy02

ヨンヨンのうちわが貰えるキャンペーンが始まったので、

その日にちょっと寄ってきました。24hours

各店舗20枚というので行ったけど、まだ残ってました。

小ぶりでかわいいうちわでした。goodnote

フォトの下のは、この前新大久保に行った時に、

どこかのお店で、おまけでもらったうちわです。

「同感」のフォト、これもいいです。heart04

ファミマとは、1年契約とか。

来年の夏までかしらsign02

いろいろなメーカーとコラボして、いろいろ話題になると、

元気の元になって良いのですが・・・。happy01

|
|

« むふ、誕生日が来てしまった・・・ | トップページ | 8月ですね~ »

コメント

オモオモ韓国の旅キャンセルだったのcoldsweats02
でもよかったのかもねソウル大雨で大変な事になってるsad

いすうちゃんの目は先見の目なのねgood
momope目はさんまの腐った目だから(死語)coldsweats01

同感のうちわいいねlovely

投稿: momope | 2011年7月27日 (水) 23時43分

momopeさま
アンニョンハセヨ~happy01
先見の目なんかないですよ~、
たまたま諸事情でキャンセルしちゃったので・・・。
その予定だった頃に台風が来たんですよ。sweat01

同感のうちわは、職安通りのグッズやさんで
もらったような・・・coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2011年7月28日 (木) 18時53分

bellいすうちゃん、こんばんは♪
今日も暑かったですね。
温度設定は高めにしてあっても、オフィスのクーラー漬けは苦手です。

韓国旅行のキャンセルは残念だったけど、またの機会にね。
こういうお楽しみは無理したら、良いことないから。。。。

ファミマ限定BYJうちわ、GETできてよかったね♪

この土、日でドリームハイDVD、一気に見ました。
とっても良かったです。若者に見て欲しいですね。
ハミョン抜きでも十二分に楽しめましたヨン。
2PMに嵌りそう!heart02heart04good

postofficeステキなひまわりBYJlovelyコマヲヨ~

投稿: kiha | 2011年8月 1日 (月) 20時53分

kihaさま
こんばんわ~happy01
長崎は、暑いの~up
こちらは、ここ数日25度前後で、
夜も涼しくて、助かりますヨン。
また暑い日sunは来ると思いますが・・・。

ファミマのうちわは、意外とゲットしやすくて、
ちょっと悲しいかも・・・。
東方神起やグンちゃんのだったら、
すぐになくなっていたかもね~。think

ひゃ~、DVD一気見したんですか~sign03
さすがkihaちゃん。
でも、「ハミョン抜きでも」なの~(爆!!)
確かに2PMは、すごいsign03

投稿: いすうちゃん | 2011年8月 1日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むふ、誕生日が来てしまった・・・ | トップページ | 8月ですね~ »