« 平塚七夕まつり | トップページ | 涼しい!! »

2011年7月15日 (金)

むふ、誕生日が来てしまった・・・

今日も、もんのすご~く暑い日でした。sun

ひと雨rain欲しいですね。

台風が来てるから、お天気が変わっていくかも・・・。

今日は、自分の誕生日birthdayでした。

孫の成長をみていると、あっという間に、自分が歳を取っている。coldsweats01

去年の今頃は、体調を崩して蕁麻疹が出てたけど、

今年は、割と元気に過ごせています。scissorshappy01

娘達やヨン友さん達から、お祝いメールや加工を頂いた。

孫も電話で、virgo「バァバ、お誕生日おめでとう。」と言ってくれました。phoneto

オトンも、ケーキを買って来てくれました~。cakeshine

歳は取るけど、誕生日は嬉しいですね。

ヨン友さんのソンムル加工artshineを載せさせて頂きます。

Momopechan

Qcyun

Icecyan

上から、momopeちゃん、Qチュン、iceちゃんからのソンムルartheart04です。

どうも、ありがとうございました。m(__)m

今日の夕方、先日入れたtv有線放送のJ:comの人が来て、チューナーを取り変えて行きました。

どうも映像が乱れたり、リモコンが動作しなくなったりしてたので、来てもらいました。

素人にはわからないけど、TVとの相性などあるようで、ちょっと不具合になったようです。

チューナーを新しい物に変え、配線も変えて、今度は大丈夫になったようです。

うちに来たJ:comさんの人達は、本当に感じが良い方達で助かります。good

きっと、社員教育でいろいろ接客を厳しく教えられているのでしょうね。happy01

|
|

« 平塚七夕まつり | トップページ | 涼しい!! »

コメント

happy01お誕生日おめでとうございますupup
こちらにも拙いartをupして頂きコマスミダ(._.)アリガト

何と言っても孫ちゃんからのvirgo「バァバ、お誕生日おめでとう。」が最高のソンムルだねhappy01

これからの1年が充実した幸せな日々でありますようにo(*^▽^*)o

投稿: ice | 2011年7月15日 (金) 23時56分

いすうちゃんお誕生日おめでとうwinewinecake
今日は羽田でお仕事だったんだけれど
パソコンが旨く出来なくてすぐに固まって動かなくてwobbly

日にちが過ぎてしまったけれどごめんなさいねconfident(^-^;
我が家に戻り急いで書いていますいすうちゃんnotestulip
センイルチュッカハンニダ~noteセンイルッカハンニダ~note
愛するいすうちゃんheart02センイルッカハンニダ~heart02

投稿: uran | 2011年7月16日 (土) 02時33分

iceさま
こちらこそ、カムサハムニダ~m(__)m
孫が生まれてから、時間が経つのが、
超早いのよ~。dash
いつも、あっという間に・・・と言いながら、
老いて行きそうです。happy01

投稿: いすうちゃん | 2011年7月16日 (土) 13時58分

uranさま
お祝いカムサハムニダ~m(__)m
この暑さでは、PCも調子悪くなりますよね~。pcsweat01

noteuranちゃんの歌声が、聞こえてますよ~noteearshine

投稿: いすうちゃん | 2011年7月16日 (土) 14時01分

ヨンばんわpaper

大幅に出遅れましてミアネ~coldsweats01

お誕生日おめでとうございますhappy01birthday
良妻賢母のいすうちゃん幸多き一年でありますようにheart

iceちゃんが言うようにソン孫からのtelephone一番だねheart04

韓国旅行はこれからですか 暑いので体調に気をつけてねwink

投稿: momope | 2011年7月17日 (日) 02時18分

momopeさま
アンニョ~ン、毎日暑いですね~sun
お祝い加工artありがとうございました。m(__)m
旅行は、ちょっと事情が変わって、
今回はキャンセルしました~。

投稿: いすうちゃん | 2011年7月17日 (日) 16時01分

いすうちゃんさん、お誕生日おめでとうございま~す birthday
素敵なお祝いなど、どれも嬉しい限りですね heart04

投稿: ななっち | 2011年7月19日 (火) 00時03分

ななっちさま
ありがとうございます。m(__)m
いくつになっても、誕生日っていいものですね。happy01

投稿: いすうちゃん | 2011年7月19日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平塚七夕まつり | トップページ | 涼しい!! »