« 涼しい!! | トップページ | 健康診断 »

2011年8月 2日 (火)

8月ですね~

昨日から、もう8月、日が経つのが早いです。dash

ここ数日は、蒸す日はあっても、気温が25度~27度位で比較的凌ぎやすいです。

昨夜も涼しく眠れたのですが、夜中の12時少し前位だったか、

久々の携帯の警戒音があって、けっこう大きな揺れの地震がありました。bearingsweat01

うちの方は、震度2~3位だったようですが・・・。

今朝のニュースで、静岡沖(駿河湾)が震源地とか・・・東海沖地震も来るのかと心配です。

最近の日本は、天災が多すぎて、忘れた頃に来るのではなく、

ありすぎて覚えていられなくて困ったものです。sad

地球温暖化、ヒートアイランドうんぬん・・・みんな人がやってきたことが、関係してるんですね。

節電とかエコとか、少しずつでもとやってはいても、何だか今一つ、それらがどの位やって、

温暖化を阻止できるのか・・・地球に悪い影響の方が、はるかに早く進んでいるようで不安です。

|
|

« 涼しい!! | トップページ | 健康診断 »

コメント

ヽ(´▽`)/いすうちゃんアンニョンハセヨ~
実家のお祭りも、手伝っていたお仕事もも
無事に終わり(v^ー゜)ヤッタネ!!
今週からまた自由なuranに戻りましたヨン(*^-^)

実家では大勢集まったので食事の準備でけでも大変でした。
実家は古いので31にちの明け方の地震にはビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
飛び起きてしまいました。
いつまでこのような不安は余震は続くのかしらねΣ(゚д゚;)

クリゴ…昨日ヒョンジュン君のイベント行って来たヨン
本当にss501の時よりかは男らしくはなっていましたが(*^-^)
天然ぶりは変わらず独特のヒョンジュンワ―ルドで
思いきり笑って…楽しく会場全員でスタンディング(´∀`)σ)Д`*)
始まる前の地震も何処へやら楽しく過ごせました。

投稿: uran | 2011年8月 3日 (水) 10時49分

uranさま
アンニョ~ンhappy01
今日は、ハングルは夏休みですか~sign02
今日は蒸してますね~sad一雨rain来ると
涼しくなるのにね~。
ヒョンジュンくんのイベント、
楽しかったようですね~。
ドリハイイベントは、いろいろ変更が出て、
遠くから参加の方が大変そうですね~。
2万枚売るのは、このご時世簡単じゃなかったんでしょうね。sweat02
でも、ファンミーティングするようだから、
ヨンジュンの出番が楽しみじゃないですかsign03
値のあるイベントだったと思えるものにしてくれたら、
いいですね。happy01scissors

投稿: いすうちゃん | 2011年8月 3日 (水) 17時05分

いすうちゃんnight
最近 寝る時はsleepy
携帯の電源 オフにしてますeye
やっぱり 鳴ったんだぁsad
夜中の地震 本当に怖いですdown
昨日 急に カレーが食べたくなってhappy01
近所のファミレスに行って来ましたnote
モチロン オンマ~も一緒ですshock
久しぶりのカレー 美味しかったですscissors

投稿: ミルク | 2011年8月 3日 (水) 20時52分

ミルクさま
アンニョ~ンhappy01
私は、mobilephone携帯の電源offにはしてません。
でも、枕元には置かず、別の部屋に置いていたので、
携帯がなったのは、私よりオトンが聞いてたのヨン。sweat01
久々にびっくりして、朝tvニュースの震源地見て、
2度びっくりしましたよ~shock

カレーは、オンマと二人じゃ作らないの~sign02
時々「急に食べたくなるもの」ってありますよね~delicious

ドリハイイベント夜7時までに変わったけど、
オンマ大丈夫か~いsign02
中身の濃いイベントになるといいですね~heart04

投稿: いすうちゃん | 2011年8月 3日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい!! | トップページ | 健康診断 »