« ヨンジュンssi誕生日おめでとうございます | トップページ | ヨンジュンssiCM »

2011年9月 4日 (日)

ドリハイイベント、行ってらっしゃ~い

今朝のニュースでは、台風12号typhoonはまだ日本海へ抜けきっていませんでした。sweat01

本当にのろのろ台風で、たくさんの雨が大変な被害を出していて、悲しい事です。

震災から全国で、いろんな自然災害が多くて、大変な年ですね。

私の住んでいる地域は、意外と雨が少なく、お天気地図を見ても、

雨雲があんまり掛かってなくて、さほど大変な事がないです。

さて、一昨日から、ヨン友さん宅におじゃまして、昨日はT県からドリハイイベントの為に

上京された方をお迎えして、新大久保の「はんあり」でプチオフ会をしてきました。happy01

その中には、一昨日羽田でヨンジュンssiをお迎えに行って来られた方もいらして、

いろいろ楽しいお話を聞く事が出来ました。heart04

201109024昨日の新大久保の混雑状態は、本当にすごかったです。

歩くのもままならぬという感じで・・・。sad

今日のサイアリ「ドリハイイベント」と、東京ド

ーム「 SM TOWN LIVE in TOKYO Special

Edition」で、たくさんのKポップ歌手が来日し

ているので、それにともない全国から、韓流

ファンが来てるんだなぁ~と思いました。

airplane羽田にヨンジュンssiをお迎えに行ったヨン友

さんは、「ヨンジュンssiの姿がロビーに見え

た時に、その場の空気が変わった。heart02やっ

ぱり彼は別格・・・。」と言ってました。

一緒に来日したスヒョン君も、大変礼儀正しく

て好印象だったそうです。(社長にしっかり教

えられたのでしょうね。smile

昨日は、イベントのリハーサルできたのでし

ょうか?ぎりぎりまで、他のイベントで会場を使っていたそうですが・・・。coldsweats01

今回は行けなくて残念ですが、ヨンジュンssiは、きっと家族に素晴らしい愛をプレゼントして

下さる事と思います。

私は、今日少しでも次の作品のお話がされる事を、大変期待しています。confidentheart04

イベントの大成功をお祈りしていま~す。sign03

iceちゃん、uranちゃん、ミルクちゃん、momopeちゃん、hitomiちゃん、

しっかり幸せを満喫してきて下さいね~o(*^▽^*)o

heart02投げkisskissmarksign04heart04ヨンジュンssiの携帯待ち受け作ってみました~happy01

良かったら、使ってね~。

Dscf2081_e

|
|

« ヨンジュンssi誕生日おめでとうございます | トップページ | ヨンジュンssiCM »

コメント

ヽ(´▽`)/いすうちゃんおはヨンヽ(´▽`)/朝の地震でも目が
覚めないほど新大久保の人eyeeyeeye

人疲れしてしまいました(@Д@;
でもみんなで楽しくおしゃべり出来て本当に楽しかったですhappy01

今日は一緒出来ないのが淋しいですが…元気に行ってきますねo(*^▽^*)o
クリゴ…空港でのヨンジュンさんのオ―ラは半端ではなかったですヨンヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: uran | 2011年9月 4日 (日) 10時02分

winkいすうちゃ~ん!
先日は、マッコリでほろ酔い気分で楽しそうでしたねぃ!happy02
オフ会もnoteヤンヤヤンヤnotesだったのでしょうねupbottle

羽田での王子、たくさんアップされてましたが
すごく若々しくてスリムでとってもステキでしたねlovelygood

はぁ~今頃、イベント参加組は大興奮で「その時」を過ごしているのでしょうlovely
お留守番組の私達はおりこうさんにして待っていましょうねんのねん(o^-^o)

投稿: Qチュン | 2011年9月 4日 (日) 16時42分

uranさま
アンニョ~ンhappy01heart04
いよいよ始まったようですね~eventshine
今日は、思う存分楽しんできてね~lovely

私は、ヨンメール便とOLさんの更新を見ながら、
想像の世界で楽しんでますよ~(笑)

投稿: いすうちゃん | 2011年9月 4日 (日) 16時48分

mobaqチュンさま
アンニョ~ンhappy01heart04
お留守番組(爆!!)ファイティ~ンhappy01
って、何を頑張るかね~・・・sweat01
さっきから、携帯の「ヨン様メール便」の号外をヨンだり、
「ヨン様大好きOL日記」のfuyukaさんの投稿をヨンでますヨン。lovelygoodshine
今回の王子、本当に美しいheart02shineですね。
加工のしがいがありますね~happy01scissors

投稿: いすうちゃん | 2011年9月 4日 (日) 16時54分

昨日はお世話様でしたo(_ _)oペコッ 楽しかったマッコリマッシタcatface

今日のイベント最悪ヨンジュンにお逢いできたのにこんな気持ち始めて
消化不良なんてもんじゃない騙された気分

ヨンジュンを利用しないでpout
ヨンジュンが可哀そうweep

行かなくって大正解だよいすうちゃんcoldsweats01

投稿: momope | 2011年9月 4日 (日) 23時33分

mompeさま
アンニョ~ンhappy01heart04
あらら、随分お怒りですね・・・。
消化不良・・・期待しすぎで行っちゃたの~sign02
あくまでも「ドリハイイベント」だし、
ヨンジュンssiがメインのイベントじゃないものねぇ~。
でも、話してた事をwebでヨンだら、
ヘルニアがなければ、もっと出てたんですね。
次回作の「ドリハイ2」には、もっと出ると言ってたみたいですね。

{ヨンジュンを利用しないで
ヨンジュンが可哀そう}・・・ヨンジュンの初プロデュース作品だから、何とも言えないわね。
元気なヨンジュンに会えたから、良かったのでは。

投稿: いすうちゃん | 2011年9月 5日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンssi誕生日おめでとうございます | トップページ | ヨンジュンssiCM »