« ファミマ「Love韓流」キャンペーン | トップページ | 出遅れ~(^-^; ヨンジュンさん来日中 »

2011年9月30日 (金)

ミニミニオフ会

今日で9月も終わり、明日から10月衣替えです。denimt-shirt

お天気予報では、明日から気温が下がるとか・・・。

昨日、今日は暑かったから、ようやく本格的秋かしら。。。maple

今日は、いつもおじゃまするヨン友さん宅で、お昼ごはんを頂き、おしゃべりして来ました~。

20110930112500001 手作りランチは、秋バージョン(笑)、美味しいきのこの炊き込みご飯を作って下さってました~。

主婦は、いつも自分で料理しているせいか、人に作って頂いた物が、美味しいんだわ~。delicious幸せ、幸せ。heart04

uranちゃん、いつも本当にありがとうございます。m(__)m

ヨンジュンさんは、日本から帰国したら、すぐにでも新ドラマか映画movieに入るのかと思いきや、ぜんぜんそれに関する情報がありませんね~sweat01

待つのは慣れてるから、待ちますが・・・。

ヨンともさん達は、ヨンジュンさんの話題がないので、ヒョンジュンくん、グンちゃん、東方神起など、ちょっと浮気ぎみ。。。

みんな、「いえいえ、本命はヨンジュンさん。彼は別格ですから。」と言っていますが。(笑)

早く体調整えて、つぎにトライしてくださ~いheart04

内心、1番にヨンジュンさんの体調を気にしてる家族なんですヨン。confident

|
|

« ファミマ「Love韓流」キャンペーン | トップページ | 出遅れ~(^-^; ヨンジュンさん来日中 »

コメント

いすうちゃんアンニョンハセヨ~アハハ( ´艸`)プププ

ちょっと浮気ぎみのuranだ~す(*´v゚*)ゞ

今日はとても楽しかったです、お話していると
時間の経つのは早くて…あっと言うまに帰る時間に
なってしまいますヨンね。(*^-^)

ヨンジュンさんの新作の発表もないまま何だか
今年も終りそうだね
まぁ…身体を治さなければ新作は無理なのかしらね(^-^;

12月のファミマのイベントなんだけれどやっぱり
5000円1口は大きいね(@Д@;
何口もコンビニで買う物も無いヨンって事は諦めヨン


投稿: uran | 2011年9月30日 (金) 22時58分

uranさま
アンニョ~~~ン(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

( ´艸`)プププしょうがないけどね~。
ヨンジュンさんの新作まだまだだしね~sweat01
韓流あれこれ楽しみながら、待つしかないですね~。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2011年10月 1日 (土) 21時00分

いすうちゃんhappy01
もう 衣替えしたの~sign02
私は じぇんじぇん やる気なしdown
着る 洋服が無いですヨンt-shirtsweat01
誰かに作ってもらって食べるご飯restaurant
美味しいですね~しみじみcoldsweats01
ヨンヨンが体調悪くなるとsweat02
「元気でいてくれたら それだけで充分・・・・」heart03
な~~んて思ってるんですがgood
音沙汰がないと「俳優してくれ~~」ってsign03
思っちゃいますnote
とりあえず 今は「健康がいちばん」ですヨンねheart04

投稿: ミルク | 2011年10月 2日 (日) 16時50分

いすうちゃんpaper続き(笑)
ヨンヨンはshine
今も定期的に病院に通ってるらしいですねhospital
年内の新作発表はmovie無理かな~sweat02
待つけど・・・・gawk

投稿: ミルク | 2011年10月 2日 (日) 17時19分

いすうちゃん、こんばんは!
朝晩、涼しいを通り越して、肌寒いですよ。関東はどうですか?

うらん亭でおしゃべりしてきたのね~♪

私は、イサンにどっぷり嵌っています。4回目終了!長いので、見出したら何にも出来ない、しない。ラブラインが最後まで繋がっているので良いのよね。
あんなにステキなタムちゃまだけど、テサギは見終わってすぐにまた見たいと思わない。ラブラインがイマイチだもの。

いつも言っているけど、ヨンジュンの新作は期待してないkihaで~す。体の線は細いし、弱弱しくみえるヨンジュンを見ると、涙が出てきちゃうのよね。

久しぶりに、力強いチャヌを見ようかな?

投稿: kiha | 2011年10月 2日 (日) 19時51分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01heart04
衣替えは、そろそろやろうと思ってますが、
なかなかお腰が上がらんのよ~happy02
いつもuranちゃんちに行くと、
実家に帰った気分になるのよ。
ホントに嬉しいの。happy01
ヨンヨンに対するカジョクの思いは同じだね。heart04
病院に行ってて、いろいろ心配な症状もあるのかな~sign02
言えばカジョクに心配かけるからと、
言えないのね、きっと。。。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2011年10月 2日 (日) 20時07分

kihaさま
ヨンばんわ~happy01
お元気そうですね~。scissors
そうですね、季節の変わり目で、
朝晩涼し過ぎて、すでにフリースなんか羽織ってる日が
あります。
でも、昼の気温が30度位の日もあって、
体調管理が難しいですヨン。sweat01

イサンのDVDは、あの電話の時次女のお母さんに
貸してあげてまして・・・忘れてたのcoldsweats01
で、急きょuranちゃんにお願いしておいたんですよ。
ミアネ~。
全回送って下さったと聞いてホッとしてました。confident
イサンはいいでしょうsign03
そうね、「愛」が続くのがいいですね~。heart01
トンイもいいよね~。
uranちゃんと、トンイの王の役をヨンジュンさんが
やってくれていたらな~と、
思いながら見てるんだよね~と同感してました~。
イ・ビョンフン監督の時代物に出て欲しいわ~heart04
でも、回が多くて長丁場になるから、
身体の事を考えると無理かしらね・・・。lovely

投稿: いすうちゃん | 2011年10月 2日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミマ「Love韓流」キャンペーン | トップページ | 出遅れ~(^-^; ヨンジュンさん来日中 »