« ヨンジュンさん、昨夜帰国 | トップページ | 母の七回忌 »

2011年10月21日 (金)

プチオフ会

今日は、日中は曇り空cloudで、お天気予報通り、夕方6時位から雨が降り始めました。rain

お昼近くに横浜で待ち合わせをして、ヨン友さんとプチオフ会をしてきました。caferestaurant

今日初めてお会いした方は、ここにも最近コメを入れて下さる方ですが、

最初は、今はもうないヨンジュン家族のブログをよく見ていた方で、

その繋がりで、iceちゃんのブログ「サファイアヴィラで抱きしめて」で、

ここも見て下さっていた事を知り、今日のプチオフ会となりました。

いつも思う事ですが、ブログでコメし合ってる方は、初めてなのにそんな気がしなくて、

すぐに共通の話題に入れてしまうから不思議ですね。

20111021kuu2夜は、妹さんと錦糸町「ゴシレ火」でとおっしゃっておられたので、

ランチは、uranちゃんおすすめの「えん」横浜ジョイナス店で頂きました。

飲み物とデザートがセットになっている、「湯葉膳」というのを食べましたが、

天ぷらもあるのに、ヘルシーで美味しかったです。delicious

20111021kuu3 デザートの日本茶アイスは、

玄米茶の香ばしい香りがして、

とてもグッドでした。goodshine

私は、毎度の事ながら紅茶、

他の方はホットコーヒーを頼んだのに、なじぇかアイスコーヒーが・・・?

でも、uranちゃんは、文句も言わずに飲んでましたヨン。(やさしいね。wink

ふなさん、今日はヨンヨン話heart04がいろいろ弾みましたが、楽しんで頂けたでしょうか。

今回は、急きょ近い人で、uranちゃん&ミルクちゃんに声を掛けてお会いしましたが、

今度お会いする時は、ヴィラのみんなもご一緒にオフ会が出来るといいですね。notelovely

今日も、ヨン友さんとの時間は、あっと言う間に過ぎたのでした。happy02

|
|

« ヨンジュンさん、昨夜帰国 | トップページ | 母の七回忌 »

コメント

昨日はお疲れ様でした~^^
「えん」の季節のお料理を前にヨンジュン談義に花が咲いて賑やかだったでしょうねhappy01

ふなさんも大阪から遠いところをお疲れ様でしたo(_ _)oペコッ

機会があったらヴィラジョクのオフ会へもどうぞ参加して下さい。

投稿: ice | 2011年10月22日 (土) 21時04分

(o^-^o)いすうちゃんアン二ョンハセヨ~

昨日はお疲れさまでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ふなさん明るい素敵なオンニでしたね

今度はヴィラの皆さんも一緒に会えると良いですねo(*^▽^*)o

投稿: uran | 2011年10月22日 (土) 23時36分

いすうちゃんhappy01
プチオフ会restaurantcafe
誘っていただき ありがとうじゃいましたheart01
(謙虚だわ)coldsweats01
和食 美味しかったですscissors
ヨン友さんと一緒だからnotes
美味しいのでしょうね~delicious
ふなさんnote
素敵なヨン友さんでしたshine
友達の輪sign05 大切にしたいですヨンup

投稿: ミルク | 2011年10月23日 (日) 17時28分

iceちゃん
ヨンばんわ~happy01
今回は、近い人だけでミアネ~。m(__)m
ふなさんは、とっても元気な方でしたよ~。
ミルクちゃんと同じ、ヨンジュンさん一筋sign03
ヨンジュンさん以前には、だ~れも好きになった俳優さんも歌手も
いなかったそうで・・・。
機会があれば、今度はヴィラ族全員集合でヨンろしくsign03

投稿: いすうちゃん | 2011年10月23日 (日) 20時15分

uranさま
アンニョ~ンhappy01
uranちゃんもtrain電車では、
ちょっとアクシデントがあったようですが、
ありがとうございました~m(__)m
今日あたり大阪にお帰りになったかしらね~bullettrain
また、楽しい時間を持ちたいですね~。goodshine

投稿: いすうちゃん | 2011年10月23日 (日) 20時20分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01
プチオフ会楽しく、美味しく出来て良かったです。
カムサハムニダ~m(__)m
「湯葉膳」は、ヘルシーで美味しかったですね~。
ふなさんは、思ってた通り、若々しい雰囲気の方でしたヨン。
ヨン友の輪sign05大切にしましょうね~。scissorsshine

投稿: いすうちゃん | 2011年10月23日 (日) 20時26分

いすうちゃん

先ほど家にかえってきました。bullettrain
今回はいろいろ本当にありがとうございました。

長い間ひとり閉じこもっていたヨン家族でしたが、いすうちゃんのお会いしましょうとおっしゃってくださったお言葉がうれしくて、思い切って一歩踏み出しました。new
あこがれていたオフ会参加、本当に楽しかったです。impactnotenotes
ありがとうございました。

人見知りのはずのわたしが(?)、まるで長年の知己のように初めから
大きな顔をして、ペラペラしゃべりまくり、自分でもびっくりnotesign03
今思い出すと、ちょっと恥ずかしいです。wobbly
これも皆さんのお優しさとヨンジュンさんのお陰すね。

またお会いする機会がありますよう。
これからもよろしくね。

投稿: ふな | 2011年10月23日 (日) 23時46分

iceさん

uranさんへのお言付けありがとうございました。
notes
すべてはiceさんのブログから始まりました。初めてヨンジュンさんにあった日(見た日)と初めてiceさんのブログにコメと入れた日 と初めてオフ会に参加した日が私の晩年のうれしい記念日です。sign03おかげさまです。heart

私もヨンジュンオンリー家族です。
ヨン枯れの日々ですが、ヨンジュンなしの65年の人生に比べれば、十分充実した楽しい日々です。 ヨン枯れなんて軽~く耐えられますよ~。happy01
あ、ここに書くべきでなかったかな。

ヴィラ族オフ会参加したいです。
よろしく


投稿: ふな | 2011年10月24日 (月) 00時06分

uranさん

先日は急なことでしたのに参加くださりありがとうございました。
本当に楽しい時間でした。happy01
uranさんの明るく楽しいお話に元気をもらいました。upwardright
時々コメで書いていらっしゃる”年かな”って言葉 全然似合いませんよ。
その言葉これからは私のものですよ~。

これからもよろしく

投稿: ふな | 2011年10月24日 (月) 00時22分

ミルクちゃん

お会いできてうれしかったです。happy01
急なことでしたのに参加してくださりありがとう。sign01
可愛いコメからそしてかわいい名前から想像するとうりの可愛いミルクちゃんでした。tulip

これからもヨンジュンさんオンリーでがんばりましょうね。

またお会い出来ますよう

投稿: ふな | 2011年10月24日 (月) 00時34分

ふなさま
アンニョンハセヨ~happy01
プチオフ会、いとこ会と、
忙しかったですね。traindash
でも、本当に楽しそうにお話がはずんで良かったです。
「まるで長年の知己のように」
はい、それがヨン友さん達の良い所なんです。heart04
私も始めての時は、そうでした。
今では、ヨン話以外の事でも、何でも話せる仲間です。
いつか、本当にヴィラ族オフ会にご参加下さいね。happy01

投稿: いすうちゃん | 2011年10月24日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンさん、昨夜帰国 | トップページ | 母の七回忌 »