« 孫の七五三祝 | トップページ | 押し詰まってきてるな~ »

2011年12月 2日 (金)

12月・・・

今日は、いきなり「冬」という感じの気温になり、朝からとても寒かったです。cloudrain

昨日の昼間は、暑くて薄いコートを羽織るだけだったのに。

毎年地球の温暖化の影響で、気候がおかしくなってますが、

暑い寒い位ではすまない災害がおきていると思うと恐いです。think

今年は、何と言っても3月の震災に日本中の人達が影響を受けましたね。

直接どうこうでなく、間接的にはうちの家族も私も、いろいろありました。wobbly

いい事や、楽しい事もなかった訳ではないけれど、

やはり疲れる事の多い年だったような気がします。

来年は、私にとって節目の年になりそうです。

オトンが、来年夏位で年金が貰えるようになるので、その期に富山(故郷)に

引っ越す事にしました。

なので、もうそろそろ家houseの準備も始まりそうです。

ちゃんとするまで忙しくなります。

また、次女と三女に孫が生まれる予定なので、

これは忙しいでしょうけど、とっても嬉しい事になりそうです。happy01heart04

12月は、あっという間に過ぎそうですが、風邪引かないように頑張らなくっちゃ。

今日は、ブログの写真を久々に加工してみました。art

ヨンジュンさんは、結局今年は新ドラマはなかったので、来年に期待しますヨン。heart01

右サイドバーの「ヨンタクロース」、カジョクに「夢」を届けておくれ~。presentxmas

|
|

« 孫の七五三祝 | トップページ | 押し詰まってきてるな~ »

コメント

いすうちゃん

もう師走、月日の過ぎるのが年々早くなっていきます。
汚れた窓ガラスやどろどろの換気扇を見ながら、あー嫌だdownと思っても誰もやってくれないしーーsad

来年はお孫さん二人誕生、お家の新築と、いすうちゃんにとって忙しくても楽しい年になりますね。happy01 うらやましい。

私は期待すること何もなし。 もう孫は終わりだしーーdownwardright
ヨンジュンさんの新作にすがって生きるしかないですね。
ヨンジュンさんのファンになっていて良かった、とつくづく思うこのごろ。
待たされるばかりだけど、待つものがあるだけ幸せと思ってます。note


投稿: ふな | 2011年12月 3日 (土) 19時03分

ふなさま
こんばんわ~happy01heart04
本当に「師走」って、日が経つのが早くて、dash
困っちゃいますヨ~ンsweat01
私、まだ何にもやってな~いhappy02
お掃除も年賀状も手つかずで~~~す。
そうそう、誰もやってくんないんだよね~。gawk
来年は、忙しいけど明るい楽しい年になるといいなと
願っています。
心配事は尽きませんが、何でも前向きにファイティーンです。scissors

今年は、ヨンジュンさんの新作の話も没になり、
残念でしたね。catface
「待たされるばかりだけど」そうなんです、そうなんです。
でも、一緒に待ちましょうね。happy01

投稿: いすうちゃん | 2011年12月 3日 (土) 22時49分

いすうちゃん、アンニョン
good右サイドバーの「ヨンタクロース」実に良いねぇhappy01

ウチもまだな~んにもやってないです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
クリスマス加工も年賀状も全く手つかずですヨン^^;

今年はいすうちゃんも色々あったみたいだけど
来年は嬉しいことが待ってるからそれを楽しみに新居の準備などを進めて下さいなhappy01

ヨンジュンの新作が出る前にグンちゃんとリダの新作ドラマが出来るからそれを楽しみに待ってることにしたよ。

投稿: ice | 2011年12月 3日 (土) 23時55分

iceさま
アンニョ~ンhappy01heart04
うふっ、ヨンタクロースxmas
今年は、これです(爆!!)

年明けから、この団地に防音工事が入るので、
今からいろいろ片づけても、何だかな~って事で、
よけいにやる気がしないのヨン。bearing
何処のうちでも、いい事も大変な事もあるから、
平常心で頑張ってるしかないよね。confident

グンちゃんとリダくんは、今が真っ盛りだから、
どんどん活躍して欲しいね。up
いつもながら、だれかさんheart04の作品を待ちつつ、
韓流を楽しみましょうgoodshine

投稿: いすうちゃん | 2011年12月 4日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫の七五三祝 | トップページ | 押し詰まってきてるな~ »